あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日目☆

お宿をチェックアウトする頃から変なお天気で、ザーっと雨が降ったと思ったら
ピーカンに晴れて、またザーっと降っての繰り返し・・・

観光出来るのか不安を残しながらも、とりあえず西伊豆方面へ向かいました。

到着したのは、堂ヶ島☆
ちょうど晴れた~♪

堂ヶ島

遊歩道を散策しますよー♪

堂ヶ島を散策①

かなり高い崖のようになっていて、ラビpapaはラビを抱っこしながら、
私はカメラを抱えながら登ったので、ちょっと怖かった^^;

堂ヶ島散策②

抱っこで登ったラビはご機嫌www

堂ヶ島散策③

海ではマリンスポーツを楽しんでる人が沢山いて、気持ちよさそう♪

マリンスポーツ

雨があがってすぐだったこともあって、湿度がものすごく高くて
ちょっと歩くだけで汗がダラダラ。。。

堂ヶ島散策④

散策から戻ってアロエソフトで休憩☆
暑さですぐ溶けちゃうー><

アロエソフト

堂ヶ島を後にして、次は修善寺へ☆

修善寺散策

到着してから、お目当てのカフェに向かうも雨でテラス席はビチョビチョで座れず・・・(涙)
他のお店を探している間に、またザーっと雨が降り出し、慌てて車へ。。。

修善寺観光は諦めて、お土産を買って帰ることになりました。

今回の旅行は、本当にお宿がどちらも素晴らしくて、ゆっくりすることが出来ました☆
伊豆観光がほとんど出来なかったので、またリベンジしなくちゃ!

それから、福の湯さんに今度は冬に行ってみたいな☆



今回の旅行記はこれにて終了★
最後までご覧頂いた皆さま、長々とお付き合い下さりありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.09.25 19:31 | 旅行(伊豆) | トラックバック(-) | コメント(12) |
 

おかえりー
おかえりー。
お天気がちと残念だったみたいだけど、ステキなお宿とたくさんのうまうま、ラビ君、良かったねー。

2011.09.25 23:28 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


ラビ君、楽しい旅だったね♪
どちらのお宿もとっても素敵☆
海が目の前の福の湯さん、とっても落ち着い
た雰囲気で、月明かりと朝日を見ながら温泉
に浸かれるなんてとっても贅沢~
時間を忘れそうなお宿だね^^

2011.09.26 07:41 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


お帰りなさい。
楽しい旅行でしたね。
おりこうさんにしてくれるラビちゃんがうらやましい。
リックとルイは車の中でじっとしてくれず、遠出は難しいです。(泣)

年末に館山のディアナに行こうと計画しましたが、パパは渋々です。

あちゃさんも前に行かれてましたね。参考にさせていただきました。

2011.09.26 08:10 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


お帰り~^^
日ごろの疲れはとれましたか?!

ゆっくりのんびりしつつ色んな所に
行けたみたいで、楽しかったよ~と言ってる
あっちゃ~の顔が浮かんできます^^
福の湯、素敵なお宿だね!
時間経つのも忘れてしまいそうなお宿だね。

伊豆は何度旅行しても楽しい所だから
リベンジ楽しみに待ってるよ~


2011.09.26 19:52 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

ただいま~☆

初めの2日は暑いし、3日目は雨でお天気が
イマイチだったけど、お宿が最高で楽しめたよ!

ウマウマ食べ過ぎて、飼い主は太って帰ってきたけどね^^;

2011.09.26 23:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

楽しかったよ~☆

本当、福の湯さんは最高だった!
海を目の前に露天風呂は至福の時でした^^
お風呂入りながらビールでも飲んじゃえば
よかったwww

2011.09.26 23:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ラビは車の中は大丈夫なんですが、
食事中が「ちょうだい!ちょうだい!」
うるさいので一苦労です^^;

年末にディアナに行かれるんですね!?
年末旅行、いいなぁ☆
楽しみですね♪

2011.09.26 23:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ただいま~☆
温泉でのんびり出来たけど、
帰りの高速を運転したので、一気に疲れが
戻ったよwww
ラビは爆睡だったので、疲れもとれたはず^^
福の湯、最高だったよ☆
機会があれば是非!

伊豆は本当、何度行っても楽しいよね^^

2011.09.26 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


すごく充実した旅行ですね☆
あちゃさんって、いつも念入りに下調べしていてエライですよね(*^^*)
ワンコ連れでも、こんなに素敵なお宿があるなんて♪
いつか行ってみたいなぁ..._〆(゜▽゜*)

2011.10.01 00:27 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


盛りだくさんな旅行記
楽しく読ませてもらいましたi-228
ブログにきちんと整理してて、
本当にマメだなあi-1
見習いたいものです!!

2011.10.01 13:33 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

下調べね、何か下調べしてるときが一番
楽しいかもwww

今回の2泊目のお宿は旦那が探してくれたんだ☆
本当素敵なお宿だったから、@yam!ちゃんも是非
いつか行ってみて~♪
オススメです!

2011.10.01 21:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

ブログの更新はPCを新しく買って
もらっちゃったから、頑張りました!

最近更新率が落ちてるから、旅行くらいは
更新しとかないとね(汗)

お互い時間が出来たら、いつかまた一緒に旅行
行こうね☆

2011.10.01 21:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

