あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年で3回目☆
毎年秋の恒例行事の『サザオフ』(サザビーちゃん主催のオフ会)に
参加してきました~♪

サザオフ2011

今年は北は北海道、南は神戸から参加されてる方もいらっしゃったようで、
初めましての方が多く、今回もとても楽しませて頂きました星

お昼過ぎくらいに到着して、まずはレジャーシートを敷いて、
買ってきたモスバーガーでランチ☆

ランチ☆

ランチを住ませると、今年もカメさんとご挨拶^^
3年連続カメさんに興味深々のラビw

今年も亀さんと☆

お友達のアニーちゃんにも会えました☆
アニーちゃんもカメさんちょっと怖いけど、気になるよね^^

アニーちゃん

アニーちゃんちのpigupapaさん&pigumamaさんとは地元話しも出来て
楽しかった~!
本当ご近所だし、お互いの家の場所も大体わかったし、来年のサザオフまでには
ご近所お散歩でもしたいですね♪


そして昨年のサザオフ振りの、vivianeちゃん☆

viviちゃん

マリモちゃん☆

マリモちゃん

viviちゃんもマリモちゃんも、本当相変わらずお利口☆

vivimamaさんやmiekoさんたちとは、旅行のお話しなど沢山出来て、楽しかったぁ♪
今日教えて頂いたことを参考に、また旅行計画立てなきゃ!
(今年はもう無理かなぁ・・・)


そして、何度かDECでご一緒させて頂いていた、ルビパルちゃんとも
久しぶりにお会い出来ました☆

ルビパルちゃん

クレレ&カイナ兄弟とも今年の1月振りの再会♪

クレっち

クレっち、ラビに久しぶり~!!って言ってくれてたのかな?!

カイナ

カイナは足の怪我がまだ全快してないので、カートの中で。
足が治ったらまた一緒に遊ぼうね!

おぐママさんとも久しぶりに色々お話し出来て、楽しかった♪
ラビの体調のことも心配して下さって、ありがとうございました☆

そしてそして、今日の主催者サザビー♪

サザビー

いつものお散歩でよく会えるけど、今日はいつも以上にとびっきりの笑顔^^
皆にこの笑顔を振りまいて、大人気でした♪

最後に、近くにいた方たちと集合写真☆

集合写真

他にも沢山のわんちゃん&飼い主さんたちとお話しさせて頂いたのですが、
お名前とお顔が一致しないので、ご紹介は割愛させて頂きました。

ラビと遊んでくれたワンちゃん、お話しして下さった飼い主様、ありがとうございました☆

そして、最後になりましたが、色々準備をして下さった幹事の皆さま、
今年も楽しいオフ会を開催して下さった羊Yさま、ありがとうございました☆★☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.10.10 00:02 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(14) |
 


昨日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。ラビくんのちょっとビビリな空気感も何だか親近感が持てて、、、(笑)

それに、、、元気そうで良かったです。ちょっと安心しました。

ご近所話、盛り上がりましたね♪。pigumamaはもともと地元なのにすみません(笑)ちょっと天然なので(爆)
今度すれ違ったら、思い切って手を振ろうと思います!

ではまた~!

2011.10.10 11:36 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


オフ会、とっても楽しそうですね。
この公園、リックとルイも時々お散歩します。この日も、実はお散歩してたんですよ。
遠巻きにたくさんのパピちゃん達を眺めていました。
リックとルイはこんなにたくさんのパピちゃんたちと遊んだことがないので、うらやましかったですぅ。
いつか、遊んでくださいね。(花時計の公園とか・・・)

2011.10.10 20:00 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


更新はやーーい!!
そして、本当お久しぶりで色々と話せて楽しかった!
何かプチ同窓会みたいな気分になって本当楽しかったわ。

ラビくんとクレレの再開シーン!
めっちゃ楽しそう!
クレレは1度でも遊ぶと覚えているから本当に嬉しかったんだと思う。

恒例の亀さん来てたのか~
私達が到着した時もまだいらしてたのかしら。
会えなくて残念。

やっぱりアニー家とご近所さんだったんだね~
ローカルすぎて何が何だか良く分からなかったけど、
今度アニー家と一緒に遊びましょうね。

2011.10.11 09:18 URL |  おぐママ # [ 編集 ]

 


こんばんわ。
当日はほとんどお話しできずにすみませんでした。
(というかほとんど写真も撮ってない。。。何してたんだって)

こう見えて極度の人見知ラーなので、話しかける勇気が出るのを生ぬるく見守ってていただけるとありがたいです。

またお会いした際にはよろしくお願いします。

2011.10.11 21:50 URL | るびぱるpapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

本当、久しぶりにお会い出来て楽しかったです~☆
アニーちゃんとラビ、本当空気感が似てますよねw
微妙な距離を保ちつつも、近くにいられたし
きっと段々距離が縮まってきますよね♪

地元話し、盛り上がりましたね~!
是非今度は見かけたら手振って下さい☆
私もアニーちゃんとお散歩中のpigupapaさんか
pigumamaさん見かけたら車の中から声かけますね^^

2011.10.11 21:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

えー!!!
当日近くにいらしたんですか!?
あぁ、、、気が付けばご挨拶出来たのに
残念><

超ビビりなラビですが、
是非是非今度一緒に遊んでください☆

2011.10.11 22:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママ

写真、全然撮ってなかったし、使える写真が
少なかったので、すぐ更新出来ちゃいました^^;
クレっちとラビの再会シーン、よく撮れてる
でしょー^^
楽しそうだよね♪

亀さん、うちが帰るまでいらしたから、
おぐママたちが帰る時までいらしてたはずだよ!

本当、今回は久しぶりに色々お話し出来て
楽しかったわ~♪
またゆっくりお話し出来る機会があるといいな☆

2011.10.11 22:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> るびぱるpapaさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご挨拶もままならなくて失礼
致しました。

mamaさんとるびぱるちゃんが一緒にいる時に
ちょこっとお話しさせて頂いてお写真も
撮らせてもらっちゃいました^^

我が家は夫婦そろって小心者なので、こちらこそ
生ぬるく見守って頂ければと思います。

こちらこそ、またお会い出来た際にはよろしくお願いします♪

2011.10.11 22:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


出遅れました~(汗)

日曜日はありがとうございました。
なかなか会うチャンスがありませんが
お会いできて楽しかったです。

いつもブログは読み逃げばかりですが
千葉方面へいったらラビくんが行ったカフェへ行きたいな~
とチェックしているんですよ(爆)

お宿の情報もいろいろありがとうございました。
どうせ旅行に行くなら満足できるお宿に泊まりたいし、いろいろ参考になりました。
またいろいろな情報を教えてくださいね。

2011.10.12 14:05 URL | mieko # [ 編集 ]

 


日曜日はお疲れさまでした^^

あちゃさんとお話できて楽しかった♪
ワンコ達を見つめるラビパパさんの優しい目線にも、なにげに癒されました(笑)

ラビたん、去年よりとっても社交的になっていて、いろんなところにトコトコ歩いて行って、可愛かったわ~♪vivi家のところにも来てくれたし♪

旅行のお話もいろいろ出来て楽しかったですね^^
そうそう、帰ってから思い出したのですが・・・お友達のブログで、『桃香日々』というパピヨンのモモちゃんのブログがあるのですが、こちらのcolonさんご夫妻が那須がとってもお好きなので、よかったら旅行カテゴリを参考になさってみてくださいね♪

勝手にリンクは・・・なので、うちのLinkか、検索で行ってみてくださーい♪

それでは、また会える日を楽しみにしています♪

2011.10.13 11:56 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


初コメさせていただきます、日曜日はお疲れ様でした^^
あの時は、突然乱入させていただいちゃいましたが、
旅行のお話などいろいろ・・・とっても楽しかったです☆
ラビくんとはちょこっとご挨拶をさせていただいてたんですよ、
でもお写真を撮らせてもらっていなかったのが心残りです~(涙) 
 
先月に福の湯さんに行かれていたんですね^^
我が家もこちらは一度行って、とってもオキニイリになりました♪
お風呂、最高ですよね^^ 

またブログの方、お邪魔させていただきますね、
そしてまたお会いできましたときはよろしくお願いいたします♪

2011.10.13 21:16 URL | miki # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆
1年振りにお会い出来て嬉しかったです!

ブログ、いつも見てくださってるんですね^^
嬉しいです☆

お宿情報、私もすごく参考になりました^^
またカフェ情報なんかも交換したいですね!

また会えるのを楽しみにしています♪

2011.10.13 22:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

日曜日はお疲れ様でした!
1年振りにお会い出来て、沢山お話しも出来たし
とっても楽しかったです☆

ラビpapaの目線に癒されただなんて、喜んじゃいますよ^^
「viviちゃんが芝生のツンツンにビックリしていたのが
可愛かった」って言ってました♪

colonさんのブログ、早速拝見してみました!
那須のお宿やカフェ情報満載でとっても参考に
なりそう☆
旅行に行く時には勉強させてもらおう♪
教えてくださってありがとうございました^^

では、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

2011.10.13 23:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> mikiさん

コメントありがとうございます☆
日曜日は、お疲れ様でした!

こちらこそ、旅行のことなどなど
色々お話し出来てとっても楽しかったです♪

ミトンちゃんとラビ、ご挨拶させてもらってたんですね!
私もミトンちゃんのお写真撮れなかったのが心残り。。。
次回は是非!!

福の湯さん、mikiさんも行かれたんですね♪
とっても素敵なお宿ですよね☆

またお会い出来た時には色々教えてください^^
私もまたブログにお邪魔させて頂きます♪

2011.10.13 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

