あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(10月15日)は、6周年の結婚記念日☆

当日は友人の結婚式に夫婦でお招き頂いているので、
先週末、ちょっと早めのお祝いランチに行ってきました。

千葉葡萄酒 食堂 Huitre

千葉葡萄酒食堂 Huitre
千葉県千葉市中央区新田町35-3
043-441-6276
火曜定休

テラス席はワンコOKなので、ラビも一緒です♪

Huitreテラス席

ちなみに店内は↓こんな感じ。アクセサリーも販売してたりします。

Huitre店内

こちらのお店のウリは、↓ コレ!とワインです♪

牡蠣の殻いっぱい!

私が生牡蠣大好きなので、結婚記念日には生牡蠣を食べに行くのがお決り
になりつつあります♪
今回もラビpapaが、お店を探してくれました。
(自分は生牡蠣あんまり好きじゃないのに、いつもありがとう☆★☆)

牡蠣

ラビは前日のオフ会でお友達mamaから頂いた、大好物のくるくるジャーキー♪
今年もあっという間にたいらげましたwww

くるくるLOVE

オードブルの盛り合わせもとっても美味しかった~♪
ワインやビールを一緒に飲みたかったけど、夕方から用事があったので、
泣く泣く諦めました。

オードブル盛り合わせ

パスタランチは5種類くらいのパスタの中から1つ選んで
サラダとスープが付きます。
パスタのボリュームが半端なく多いです!
男性でも大満足だと思います。
これで800円は安すぎ!!

パスタランチ

ラビも珍しく↓ このくつろぎ様だったし、お安くて美味しかったので
また行きたいな♪
ラビpapa、次回は夜にお酒付きでお願いします(笑)

くつろぎラビ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.10.15 10:32 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


結婚記念日おめでとうございます(*\'∇\')/゚・:*【祝6周年】*:・゚\(\'∇\'*)

今年は、牡蠣を食べられるお店が減っているらしいですよ。
旦那さま、素敵なお店を探してくれましたね☆

7年目も、仲良く楽しい1年になりますように♪

2011.10.15 19:53 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


祝6周年!!ご結婚記念日おめでとうございます。

お店探してくださるなんてご主人様やさしい。(←ウチのpapaにはありえません・・・)

千葉にこんなお店があったのですね。知らなかった。

あちゃさんの「レストラン&カフェ」カテゴリいつも参考にさせていただいてます。

これからもよろしくお願いしまーす。

お二人仲良く楽しい1年間をお過ごしください。

2011.10.15 21:26 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


ご結婚記念おめでとうございます!!
7年目とは時が経つのも早いですね。

生牡蠣って、おいしいですよね。

いつもステキなお店に行かれていて羨ましいです!

2011.10.15 22:11 URL | miny # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとうございます☆

そっか、三陸沖のものが多いもんね。。。
今回食べたのはどこ産だったんだろう??

7年目も楽しい1年になるように過ごします!

2011.10.16 10:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ありがとうございます☆

このお店のはす向かいにも店内ワンコOK
のお店もあるんですよ♪
「レストラン&カフェ」カテゴリー参考に
して下さってるなんて嬉しいです!

ワンコOKのお店は「ラビとお出かけ」カテゴリー
に入れてしまってるのもあるので、
近いうちに変更しておこう♪

nobukoさんもどこかお店ご存じだったら、
是非教えてくださいね☆

2011.10.16 10:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

ありがとう☆

本当、もう7年目。
時間が経つの、早いよー。

生牡蠣minyちゃんも好きなんだ!
苦手な人も多いから、なかなか友達とは
行けないんだよね。。。

いつか一緒に食べに行きたいね♪

2011.10.16 10:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


6周年、おめでとう\(^o^)/

安くて、ボリュームがあって、素敵なお店♪
ラビpapaさん、素敵なチョイスだわ(*^^)v

7周年目も楽しく過ごしてね☆

2011.10.16 18:47 URL | さえり # [ 編集 ]

 


ご結婚記念日、おめでとう!

素敵なお店だね~♪
私も生牡蠣も、牡蠣フライも大好き^^
だけど、こゆパパは好きじゃないんだよ
ね・・・

今度はワインを飲みながら、ゆっくりでき
るといいね☆

2011.10.16 20:51 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> さえりちゃん

ありがとう☆

ボリューム多くて安くて美味しいって
最高だよねw

機会があったら是非行ってみてね♪

7年目も楽しく過ごせるといいな☆

2011.10.17 00:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ありがとう☆

生牡蠣も牡蠣フライも美味しいよね♪
こゆパパさんも好きじゃないのかぁ。。。
でも、牡蠣以外のメニューも沢山あるし、
機会があったら是非行ってみて☆

もしくは女子だけで牡蠣パーティーも良いかも♪

2011.10.17 00:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

