あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラビ家のお気に入りカフェの【KEL CAFE】さん☆

ラビも一緒に店内でゆっくりランチが出来るし、
美味しくてリーズナブル♪
特にラビpapaも私も、KELのお味噌汁が大好き!
本当に美味しいのです♡

で、先日ランチに行った時に店員さんに思い切って
『お味噌は自家製なんですか~?』と聞いてみたら、
那須のお味噌屋さんから取り寄せてるとのこと!

連絡先を教えて下さったので、早速注文して本日届きました~♪

日野屋さんのお味噌

【日野屋】さん
栃木県那須郡 那須町寺子丙3-89
TEL : 0287-72-0342  

お味噌の他に、お醤油と納豆もHPに載っていたので、
注文してみました♪
(送料は金額や個数に関係なく¥1,030- 代引き手数料¥300-)

早速今夜のお味噌汁に使ってみました。
美味しい!美味しいんだけど、KELのお味噌汁とはちょっと違う。。。
ん~、お出汁の問題か!?


-----------------------------------------------------------------------

ブログのサイドバーを少しいじってみました。

メールフォームとモバイルブログを設定してみたので、
良かったら、モバイルブログもたまにご覧ください♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.10.17 23:58 | お買い物 | トラックバック(-) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

