あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間くらい前だったかな?
仕事の移動中に車内で聞いてたラジオで紹介されてたカフェが気になって、
早速行ってみました☆

カフェピクニック①

【cafe PicNic】
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
047-483-3327
火曜定休

カフェピクニック②

テラス席2席のみ、ワンコOKです♪

カフェピクニック③

ハロウィンの飾りがかわいい✿

ハロウィン

ワンコには、お水とおやつのサービスあり♪

おやつとお水

カフェラテアートをして下さるとのことで、
ラビの似顔絵をリクエスト!

ラテアート

かわいいでしょ~☆
もったいなくて、なかなか飲めなかった(苦笑)

似てる~?

ランチはラビpapaはタコライスプレート

タコライス

私はカレーセットにしました。

カレーセット

デザートはクレームブリュレ☆

クレームブリュレ

ちょっと量が少なかったけど、お味はとっても美味しかったです♪

近くに行くことがあれば、また行ってみたいな♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.10.21 23:52 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


このお店もとってもかわいいですね~^^
ラビたんラテ、最高!!私もこんなの出てきたらのめない~!!

そして、おそくなりましたが、↓結婚6周年、おめでとうございました☆

私も牡蠣大好きー♪いいないいな~♪
何よりpapaさんがお店を探してくれたというのが、最高に幸せですね^^

大切な記念日のラビたんおやつに、くるくるを選んでいただいてありがとうございました♪嬉し♪

2011.10.22 11:27 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ここ、一度来た事があるんだけど、満席で
あきらめて帰った事があったんだ~><
ラテアート、かわいいね♪
ほんと、飲むのがもったいない!
また、リベンジしなきゃ!

2011.10.22 20:56 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

そうなんです~☆
お店もすごく可愛かったし、ラビラテもめちゃめちゃ
可愛くて、なかなか飲めなくて、周りから
飲んでいきましたwww

お祝いの言葉、ありがとうございます!
生牡蠣美味しいですよね~♪
ワインと一緒に頂きたかったけど、残念><
でもラビpapaが探してくれたお店、美味しかったです^^

ラビもくるくる食べてすっかりご機嫌になって
くれて、お利口にしててくれました☆
相変わらずくるくるLOVEなようです♪

2011.10.23 21:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

こゆ家も言ったことあるんだね!
でも満席で入れなかったのは残念><

是非リベンジした時には、こゆちゃんラテ
リクエストしてみてね♪

2011.10.23 21:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんラテ可愛い
ホントに可愛くって飲めないですよね。
私もリック&ルイ ラテ描いて欲しいな。
あちゃさんのブログ、さりげなーく夫に見せてみましたが、『その内ね』と撃沈しました
千葉にもこんなカフェあったんですね。
あちゃさんさすがでございます(笑)。

2011.10.24 12:49 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

撃沈でしたかぁ><
じゃあ、今度暖かくなった頃にでも
一緒に電車で行きましょう♪

テラスOKのカフェは多いから、
店内OKのカフェが
もっと増えるといいなぁ☆

2011.10.24 21:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

