あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお散歩がてら、またまた新しいお店でランチ♪

BIG DIPPERテラス

【Big Dipper】
千葉市美浜区打瀬3-6ミラマール1F
TEL:043-276-2731 
水曜定休
テラス席のみワンコOK

※ワンコは床でステイか、カートinが必須です。
抱っこや、椅子・ソファーの上は禁止。


よく行く幕張の花時計公園からほど近い、ベイタウン内にあるカフェです。
マンションの下にあるお店なので、多少の雨なら大丈夫です!

BIG DIPPER

Aセットは4種類からメインを選んで、+スープ&ドリンク
BセットはAセットにデザートが付きます。

カフェ飯って感じでお味はソレなりかなぁ?なんて思ってたけど、
スープもパスタもハヤシライスも美味しかった!

これはリピ決定だな♪

今回、あえてデザートを頼まなかったのは、2軒目があったから☆

カフェの2軒隣りにはスイーツ店が♪

TARBES.jpg

【TARBES】
千葉市美浜区打瀬3-6 ミラマール1-101-1
TEL: 043-351-7551
無休
テラス4席のみ。

TARBESテラス

チーズスフレと、ジェラートはまぁまぁかな。。。
スイートポテトがすんごく美味しかったので、
今度はスイートポテトをお持ち帰りしたいな♪

デザート


カフェ&レストランの新規開拓、寒くなる前に
沢山しなきゃ☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.10.24 22:53 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


わ~、ランチのお店のすぐそばにスイーツ店があるなんて恵まれてますね。
今の季節はテラス席が気持ち良いですよね。
寒くなるとお外は無理なので良い気候の今のうちに
沢山お店開拓して楽しんでくださいね。

家の街にもこんな素敵なテラス併設のカフェがあったらなぁ…
古くてゴチャゴチャした街なので絶対にありえないんです…あ~ラビたんが羨ましい♪

2011.10.25 08:50 URL | mieko # [ 編集 ]

 


ご無沙汰しておりました!

ベイエリアはいいですねぇ~。
沢山おしゃれでワンコOKのカフェが
いっぱいあって♪
羨ましい!

2011.10.26 20:50 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


> miekoさん

我が家の周りも学生の街なので、
ゴチャゴチャしてて商店街くらいしかないんですよ><

お休みの日は車でラビを連れてお出かけするのが
ラビpapaのリフレッシュらしく、
幕張や千葉方面にいつもお出かけなんですよw
とにかく、ラビ中心の毎日です^^

2011.10.26 20:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

お久しぶりです♪

そうなんですよね~、ベイエリアは
公園も沢山あるし、ワンコOKのお店も多いので
大好きな街なんです☆

ベイエリアに住めばよかったなぁなんて
今になって思ってます(苦笑)

2011.10.26 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


今年はテラス日和の日が多くてよいですね^^
ベイエリア、さすが、新しくてきれいなお店が多いですね~☆ スイートポテト・・聞くだけで美味しそうだわ☆

週末は軽井沢でばったりお会いできるかな?^m^(←miekoちゃんとこのコメで発見・笑)

軽井沢も過ごしやすい陽気になるといいですね~♪

2011.11.02 16:13 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

本当、テラス日和が多くて嬉しいですよね☆
スイートポテト、しっとりしてて美味しかったぁ!
また食べたくなってきたwww

軽井沢でバッタリお会い出来たらいいな!
お天気良くなるといいですね☆

2011.11.02 21:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

