あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC02579.jpg


昨日・一昨日で紅葉を見に軽井沢へ行ってきました☆

写真の整理にも時間がかかりそうですが、仕事も忙しくなっちゃって
ちょっと更新までに時間があいてしまいそうです。。。

記憶が薄れないうちに、頑張って更新しなきゃ!!!
 
2011.11.07 22:33 | 旅行(軽井沢) | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


お帰りなさい^^

お仕事忙しいんだ・・・
ムリしないでゆっくり休んでね~
でも、早く旅行記事も見たい(笑)

2011.11.07 23:57 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


お帰りなさい~♪
軽井沢旅行満喫してきましたか?
お仕事が忙しそうで、大変ですね。
旅行記も楽しみにしています。
…あっ、急かしているわけではないのでゆっくり待ってます(^.^)

2011.11.08 07:35 URL | mieko # [ 編集 ]

 


> こゆママさん

ただいま~♪

旅先でこゆ家のブログチェックして参考に
させてもらいました^^

旅行を楽しんで、休み明けに仕事行ったら
事務処理がたまってて、一気に忙しく
なっちゃいました><
でもブログ、頑張って更新するので、
良かったらまた覗きに来てね~♪

2011.11.08 21:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


> miekoさん

ただいま~☆
旅行、1日目は良いお天気だったんですが、
2日目が雨の1日で、ちょっと残念でしたが、
楽しめました♪
miekoさんのブログ、かなり参考にさせて
いただいちゃいました。

ブログ更新頑張ります!!
良かったらまた覗きに来てくださいね♪

2011.11.08 21:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

