あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はまたまた旦那のフットサルに付いていき、
参加してきました!
今回は2点決めました?☆
1点目のシュートは、おまけ感丸出しでしたが(笑)、
2点目はそこそこいい感じで決められました♪
フットサル楽しい?!!
また次回も遊んでもらおう(o^艸^o)

そしてフットサルから帰ると、ラビが・・・初めての下痢です。o゜(p´□`q)゜o。
おしりがう〇ちまみれで即お風呂へ。

今朝も私たちが起きると、昨日と同じ状況。。。
朝からお風呂に入り、夕方は元々予約してた動物病院の
トリミングでシャンプー。
病院から帰ってきたらまたまた下痢で、即お風呂(ノ◇≦。)
1日3回のシャンプーって。。。┐(´д`)┌

元気もあるし食欲もあるので、恐らく胃腸の調子が悪いだけだと
思うのですが。。。
病院でお薬ももらってきたので、早く良くなるといいな。

ラビ 目つぶり

↓ ラビのお腹の調子が早く良くなるように、ポチっとお願いしますw
 
 


フットサルお疲れ様。。。
2点も決めちゃうなんて、あちゃちゃんカッコイイ!!!

それよりラビちゃん大丈夫かな!?
写真のラビちゃん超カワイイんですけど~(笑)
お大事にね☆☆☆

2009.03.30 01:37 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ありがとう☆
けど周りの皆が遊んでくれるから、
おまけ感丸出しシュートよ(笑)
だけど、やっぱり点を決められるとやってて楽しいよ♪

ラビの具合だけど、今朝は硬いのになってました!
病院のお薬が効いてるのかな?
このまま良くなるといなぁ☆

2009.03.30 08:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フットサル、また行ってきたんだね!

えらぃっ!

今は体を動かすことなんてめったにないから
たまにそういうのいいよねぇv-10

ラビチャンは大丈夫!?

そんなにお腹下ってたらかわいそうだねっi-238

早くよくなるといいなぁi-240

2009.03.30 08:20 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

フットサル、楽しいよ~☆
もと頻繁にやりたいけど、皆の邪魔しちゃ悪いから、
1ヶ月に1回くらいかなぁ。。。
ちなみに当日の夕方には筋肉痛が出始めたよ。

ラビは、今朝は下痢しなかったから、
お薬が効いてるんだと思う!
ご心配、ありがとうね☆

2009.03.30 08:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとうございます☆
2点も入れちゃうなんてさすが(ノ^ω^)ノ
今度、フットサルしてるあちゃサンを覗きに行こうかしら|ω゚)チラッ

ラビちゃんのお腹落ち着いてるみたいでヨカッタ♪
ウチもやわらかい感じが続いた時にお薬飲んでから、すっかり治りましたよ(*´∀`)b
このまま治っちゃうとイイですね!

2009.03.30 11:46 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

ヽ(^▽^)ノ ・・・ ヽ(@□@)ノ
今回はキメてきたのですね~♪
ガッツポーズに祝杯です☆

そして、ラビくん・・・!
写真にニンマリ癒されてしまいましたが、大変な状態にあったのですね(><)
でも回復にあるようで良かったです!

2009.03.30 11:59 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


フットサル、やってきたんだね☆
しかも点も決めてきたなんて、すごいねi-25
体を動かすって、いいことだよね!
私も何か始めたいなぁi-179

ラビちゃんは大丈夫かなi-240??
今日もお薬飲んだのかしら。
早く良くなりますようにi-189

2009.03.30 15:41 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ダメダメ!
足元フラフラしながら駆け回ってるか、
ゴール前でコボレ玉狙いで待ち構えてるかだから(笑)

お薬飲んで良くなればいいんですが、原因が
何だったのか気になるところです・・・

2009.03.30 15:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう☆
おまけ感丸出しシュートでも、やっぱり
嬉しいもんですね♪
旦那も一緒にスポーツすることに、楽しんで
くれてるみたいなんで、良い機会に恵まれました☆

ラビの写真に癒されたなんて、嬉しいわ♪
お腹の調子も大分良くなってきてるみたいなんで、
少し安心しました!

2009.03.30 15:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> Nallyちゃん

またまたやってきたよ~!
1ヶ月に1回程度だから大した運動になって
ないかもだけどね^^;

ラビは今日もお薬飲みました☆
このまま良くなるといいな♪
ご心配、ありがとうね!

2009.03.30 16:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビたん、お腹だいじょぶ??
ワンコの下痢って本当かわいそうだよね・・
早く完全に治って、元気なラビたんになりますよーにっi-189

2009.03.30 20:26 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


下痢って心配だよね!!
ラビちゃんは毛が長めだからやっぱり
そういうときは大変なのかな?
夫婦で同じ趣味ってうらやましいわ~

2009.03.30 21:22 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ご心配ありがとう☆

ワンコの下痢って本当かわいそうだよね。
ラビは特におしり周りの毛がフサフサだから
毎回毎回お風呂行きで本当にかわいそうでした><

今日はやっぱり少し元気なくて寝てばかりだけど、
下痢はしなくなってるので元気になると思います☆

2009.03.30 21:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうなのよー。。。
特におしり周りの毛が長いから大変で><
昨日は本当ひどい下痢だったから、おしり周りの毛、
ちょっと切っちゃったんだ。
まぁ、またすぐ伸びると思うけど、ちょっと不恰好
になっちゃったよ^^;

夫婦で同じ趣味ってほどじゃないけど、
2人で一緒に楽しめることがあるっていうのは
とっても楽しいなぁって思うよ♪

2009.03.30 21:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フットサルで2点もすごいねe-219
いい運動だね~e-68
うちも一時、
スポーツジムには行ってたものの最近はめっきりで・・・
夫婦ともに、体重増加傾向ですe-350はぁ。。。

2009.03.31 19:51 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

うちもジム、たまに2人で行ってるよ~!
頑張るときはランニングマシンとエアロビと
スカッシュと水泳とかやるんだけど、
最近はエアロビとランニングくらいしか
やらなくなっちゃたなぁ。。。
うちも夫婦共々、体重増加してるから
頑張って運動してるんだけど、全然落ちないんだよね><
食べるペースに追いつかないみたい(汗)

2009.04.01 09:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/24-dd546471

