あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、夕方になり辺りも暗くなりはじめたので、ホテルにチェックイン!

今回お世話になったお宿は、【ART HOTEL VILLA 11 軽井沢】さんです。

アートホテルヴィラ11

アートホテルヴィラ11②

ロビーから出られるドッグランもあります。
満室だったはずだけど、他のワンちゃんと一緒になることがなかったから、
ラビは楽しそうに走り回りました(苦笑)

アートホテルドッグラン

こちらのホテルはお食事はなしの素泊まりタイプ。
お風呂はお部屋についてますが、大浴場などはなしです。

アートホテルヴィラ11お部屋

ディナーの予約まで、まだ時間があったので、
お宿から車で2~3分の【トンボの湯】へ☆

トンボの湯
(写真は、お借りしました)

やっぱり大きなお風呂は気持ちいい~♪

私がお風呂から戻って、今度はラビpapaがお風呂へ。
せっかくなので、別のお風呂に!ということで、トンボの湯から
ほど近い、【千ヶ滝温泉】へ☆

千ヶ滝温泉
(写真は、お借りしました)

千ヶ滝温泉もとっても良いお風呂だったみたいです!
そして、千ヶ滝温泉のお隣りにスイーツランベルセが入っているので、
お風呂の帰りにプリンを買ってきてもらいました♪

写真を取りわすれてしまったのですが(汗)相変わらず美味しかった~♪

お風呂も入って、お部屋で少し休憩してからディナーへ☆
今回のお店は、お友達ブログを参考にさせてもらって【ピレネー】さん。

ピレネー①

ちょうどお店に向かう頃から雨が降り出してきたので心配だったのですが、
店内続きのテラス席で、周りはビニールで覆われているので
全く心配ありませんでした!
ストーブもあって、寒さの心配もなく、暑くて上着を脱いだほどでした。

ピレネー②

今回選んだコースは【千代幻豚コース】

ピレネーメニュー

前菜はいくつかの中から選べたんですが、お目当ての生牡蠣が
終わってしまってて残念><
生牡蠣のためにと思って、シャンパンにしたのにー(涙)

ピレネーディナー①

千代幻豚、美味しかったなぁ☆
すごいボリュームで、お腹一杯になっちゃいました^^;

ピレネーディナー②


夜、お部屋に戻ってからも雨は止まず・・・
天気予報でも明日は雨><

せめて小降りで済むことを祈りながら、眠りにつきました☆

2日目の様子は次回で~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
2011.11.12 23:32 | 旅行(軽井沢) | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


あぁプリン・・・
今年は買えなかった~><

ピレネー、美味しいよね!
今回はランチで行こうかとも思ってたんだ
けど予定が合わなかったので、次はランチし
に行きたいなぁ。

2011.11.13 21:50 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

プリン買えなかったの残だったよね><
あのプリン、美味しいよね!!
千葉に支店が欲しいwww

ピレネーも美味しかった☆
ランチも確かに気になる~!

2011.11.15 21:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくんち、温泉いいな~。
このところぐぐっと寒くなってきたから、
ほんと温泉が恋しいよ。

ゆっくり旅行もしたいし、
わが屋、軽井沢って行ったことないのです。
意外と(?)ワンコに優しくって、
やっぱ、いいねー♪
参考にさせてもらいまーす^^
いつか行きたい!!

2011.11.17 08:39 URL | りい # [ 編集 ]

 


軽井沢いいなあ~i-233
美味しいもの、いろいろあるよね。


アップルパイ、すごく気になる!!!i-264

2011.11.18 15:22 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

温泉、広くて気持ちよかったですよ~☆

軽井沢、ワンコの入れるお店も多いし、
オススメだよ!
ただ、リゾート価格でどこもちょこっと高いけどね^^;

我が家はりいさん家がよく行っている那須に
ラビと一緒にはまだ行ったことがないので、
今度行ってみたいな☆

2011.11.18 22:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

うんうん、軽井沢美味しいものやオシャレな
お店沢山だるよね☆

アップルパイ、かなりオススメ!
浅野屋のアップルパイも美味しかったけど、
沢村の別格だったなぁ♪

2011.11.18 22:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

