あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝。
今にも雨が降り出しそう。。。

ラビはお天気なんて関係なさそうに、とびっきりの笑顔です♪

2日目の朝

早起きして、朝ごはんを食べにお出かけ☆
お宿の前の紅葉も綺麗!

お宿の前の紅葉

朝食を食べに向かったのは、以前から気になっていた【キャボットコーヴ】さん☆

キャボットコーブ

お店の右側がテラス席になっていて、そちらのみワンコOKです。
(ビニールで覆われていて、暖房もあったので、暑いくらいでした)

キャボットコーブ店内

↓ ラビpapa注文のミルクを見つめるラビw

ミルク

コーヒーはポットで出てくるので、カップに4杯分くらいありました!
沢山飲めて嬉しい♪

コーヒー

メニューも色々あって、どれにしようか迷うほど☆
どれもとっても美味しかったけど、特に写真右上の『ポップオーバー』と
ベーコンがすごく美味しかった!

キャボットコーブ朝食

ラビもいい匂いにつられて、ラビpapaの腕の中から覗き込み(笑)

ちょっとちょうだい!

他にも気になるメニュー、沢山あったなぁ☆
今度はパンケーキも食べてみたい♪

ホテルに戻って、チェックアウトを済ませたころには、予報通りの雨・・・
でも、せっかくなので雲場池の紅葉を見に行きました。

小降りになった瞬間を狙って、記念撮影☆

雲場池で☆

雲場池の紅葉、とっても綺麗だったけど、雨がけっこう降り出してきて
ゆっくり楽しめず、残念だったなぁ・・・(涙)

雲場池

雲場池を後にして、雨が止むこと祈りながら旧軽方面へ。
雨は止むどころか強くなりだしてしまい、ラビにはスリングに入ってもらって、
ちょこっとだけぷらぷらしました。

スリングin


BIRDIE.jpg


チャーチストリート

雨も上がりそうにないので、観光は諦めて予約をしておいたランチのお店へ
ゆっくり向かうことに。

締めくくりのランチは【enboca】さんです。

enboca入口

とっても素敵な店構え☆

enboca入口②

もみじの散らばるベンチも素敵です♪

紅葉ベンチ

ガラス張りのサンルームのような一角(2席)のみ、ワンコOK。
この石釜でピザやお野菜を焼いてくれます☆

enboca店内

ピザ、美味しかったなぁ☆
特にマルゲリータ最高!
また軽井沢に行ったときは必ず行きたいお店です^^

enbocaランチ

ランチの後は、もう少し観光したかったけど、雨も止まないし、
道も混み始めたので、家路を急ぐことに。

帰りは後部座席に特製ベッドを作ってもらって、グッスリ眠るラビ☆

帰りはグッスリ

行きはほとんど渋滞しなかったのに、帰りは渋滞にどっぷりはまりました・・・
最後まで運転を1人でしてくれたラビpapaお疲れ様でした。

2日目はお天気に恵まれず残念だったけど、美味しいもの沢山食べれて
紅葉も楽しめたし、楽しい旅行でした☆

今年の旅行はこれで終わりかな。。。
来年は桜の咲くころにまたどこかに行きたいな♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑旅行記、更新に時間がかかってごめんなさい。。。
 最後まで読んでくれて、ありがとう☆



スポンサーサイト
 
2011.11.20 23:24 | 旅行(軽井沢) | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


お天気は残念だったけど、雨にぬれた紅葉が
色鮮やかできれいだね♪
うまうまたくさん食べて、秋の軽井沢満喫
かな^^
また行きたくなるよね!
ラビくんの笑顔、素敵です☆

2011.11.21 23:37 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

お天気残念だったけど、確かに雨にぬれた
紅葉も綺麗でした!

軽井沢はワンコOKのお店も多いし、
素敵なカフェなんかも沢山あるから
本当楽しめるよね☆

軽井沢と伊豆は何度も生きたくなるなぁ♪

2011.11.23 23:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


軽井沢イイよね~^^
雨でも雨なりに景色が違って見えて
秋深くって風情があるね!!

私も軽井沢方面に行きたかったんだけれど、
旦那に呪文をかけたんだけど全く効かず(笑!
晩秋になってしまったから
来秋こそ、あっちゃ~のブログを参考にさせてもらって行きたいなっ。

2011.11.24 17:26 URL | りこママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママさん

そっかぁ、旦那さんに呪文効かなかったかぁ><

来年はもう少し早めから呪文を唱えないとだね(笑)

軽井沢は美味しいお店も沢山あるし、
オススメだよ~☆

2011.11.24 22:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


本当に雨に映えた紅葉が見事で心があらわれますね~v-34
パパさんの横でうまうまを覗き込んでるのが、とっても可愛いねv-345

2011.11.28 03:28 URL | ぽー # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

雨の中の紅葉も、本当鮮やかで綺麗でした☆

ラビ、とにかく食べることが大好きなので、
私たちが食べてるといつも覗きこんでくるんですよね^^;

かわいいって言ってもらって、ありがとうございます!

2011.11.28 21:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

