あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、久しぶりに豊洲へ行ってきました。
目的は2つ☆

まず1つ目は、クリスマスにお友達たちとパーティーをするので、
ラビのクリスマス用洋服と、プレゼント交換用のプレゼントを
探しに行ってきました♪

ILIO.jpg

お目当てのものはしっかりGET☆
写真は、当日のお楽しみのために載せないことにします。

その他にもリードとおやつも買っちゃった^^

ILIOでお買い物

そして、2つ目の目的は、豊洲と言えばアップルパイ♪

Les deux Blue

アップルパイももちろん美味しかったけど、パスタも美味しかった~☆

アップルパイ

お買いものと食事の後は、ラビお待ちかねのお散歩タイム♪

豊洲紅葉

木の周りをラビpapaと楽しそうに走り回り、絶好調!!

豊洲紅葉②

こんな何気ない休日が、幸せだなぁと感じます☆

豊洲紅葉③




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.12.09 22:54 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
 


そういえば、豊洲にはしばらく行ってない
なぁ~
アップルパイ、食べちゃうよね^^
また食べに行かなきゃ!
何気ない休日、実はすごく贅沢な時間だよね。

素敵なリード♪
クリスマスパーティー楽しみだ~☆

2011.12.10 22:07 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

豊洲に行くとやっぱりアップルパイ食べなきゃ!
って気になるよねwww
何気ない休日、しかもちょこっと遠出とか
できると最高☆

クリスマスパーティー、楽しみだね♪
もうすぐだぁ!

2011.12.13 20:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

