あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/23(祝)のクリスマス・イブイブに、お友達たちと集まって
【パピパピX'masパーティー】で盛り上がってきました!!

写真の整理に時間がかかりそうなので、とりあえずメンバー紹介♪

☆りりちゃん&るるちゃん姉妹☆
りりるる姉妹
るるちゃんはりりちゃんの妹として迎え入れられたばかりの
4か月のパピーちゃんです。
今回は、るるちゃんお披露目も兼ねてのX'masパーティー♪
もう可愛すぎ☆★☆連れて帰っちゃいたーい!!!

★空斗くん&海斗くん兄弟★
空斗くん海斗くん兄弟


☆こゆきちゃん☆
こゆちゃん


★パインちゃん&プラムちゃん姉妹★
パインちゃん

プラムちゃん


☆りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹☆
nicoちゃん

りりぃちゃん


★hanaちゃん★
hanaちゃん


☆あんずちゃん&ゆずちゃん姉妹☆
あんずちゃんゆずちゃん


初めましての★いちごちゃん★
いちごちゃん


初めましての☆晴くん&詩ちゃん姉弟☆
晴くん詩ちゃん


初めましての★ポルシェちゃん★
ポルシェちゃん


☆ラビ☆
ラビ


以上、総勢17パピ&18人でのパーティー♪
写真の整理が出来たら、続きの更新頑張ります!!

今回ご一緒して下さった皆さま、
そして幹事をして下さったりり母さん、ありがとうございました~☆
とってもとっても、楽しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.12.24 01:06 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2) |
 


先日はありがとうございました。
パーティー、楽しかったね☆

ラビトナカイと、こゆトナカイ、なかなか
サンタさんを引っ張れそうにないコンビだ
けど、似合ってたよね(笑)
続き、楽しみにしてます~

2011.12.26 23:49 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
本当、楽しかった☆

こゆトナカイとラビトナカイ、本当似合ってて可愛かったよね♪

来年も良いコンビで、よろしくお願いします☆

続きの更新、やっと今日で仕事納めになったので、
年内完了目標で頑張ります^^;

2011.12.29 23:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

