あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の更新からまたまた間があいてしまいました^^;
何とか年内ギリギリの更新に間に合った~。

12/23(祝)のクリスマス・イブイブに、総勢17パピ&18人で
盛り上がったパピパピX'masパーティー♪

まずは駐車場の一角に作られているドッグランでひとっ走り!
写真何枚か撮ったんですが、暗いし、皆すごい速さで走り回ってて
ブレブレ写真ばかりでした^^;

パピたちもひと満足した様子で、早速店内へ移動してパーティーの始まり♪
今回は、【a la mer with dogs】さんにお世話になりました☆

お料理はブッフェスタイル♪
どれも美味しかったけど、特にピザが美味しかったなぁ~☆

アラメールでパーティー

わんこ用ウマウマは、なんとりり母さんが皆にご馳走して下さいました☆
たい焼き、パスタ、カッテージチーズの3種類。
同じテーブルの皆でわけっこして、ラビは全部楽しめました♪

わんこのウマウマ

りり母さん、改めてご馳走様でした!

飲み物は、ビール以外のアルコールは持ち込み可だったので、
マンゴースパークリングを持ち込み♪
りこママ&りいさんのワインも頂いて、ほろ酔い気分^^

ワイン持ち込み♪

皆でお酒を飲み機会ってそんなにないから、楽しかったな☆

食事やおしゃべりを楽しみながら、こゆちゃん家が持ってきてくれた
被り物を皆で借りて撮影TIME♪

辰こゆちゃん☆
辰こゆちゃん
『また被らされたよー><』

辰パインちゃん☆
辰パインちゃん


辰nicoちゃん&夏のお嬢さんりりぃちゃん☆
夏りりぃちゃん&辰nicoちゃん


辰ラビ☆
辰ラビ
ちなみにデカパピのラビは、辰の被り物ギリギリで入りました(苦笑)

さて、ここでゲームの時間♪
くじを引いてトーナメント表の完成です↓
トーナメント表

ラビはゆずちゃんとの対戦です。

ドッグランへ移動して、ゲームの準備☆
ゲームは、【こっちにコイヤー】ゲーム。
簡単に言うと、パピ同士のつな引き。
両端で飼い主たちが一生懸命名前を呼んで、呼び寄せます。
ちなみに審判員を務めて下さってのはこゆパパさんです☆

ゲーム①


真ん中のお皿の中身が気になっちゃって、クンクンなんて子も(笑)
ゲーム③

皆のゲームの様子を心配そうに見つめるラビw

心配ラビ
『ボクに出来るかなぁ・・・』

ゆずちゃんと対戦のラビ。
体格差がすごいので、もしかしたら重さで勝てるかしら!?
なんて思ってたけど、ゆずちゃんに引っ張られトコトコついて行ってしまいました(苦笑)

ゲーム④


どの対戦も笑いっぱなしで、途中から写真を撮るのも忘れてしまうほど、
見入ってしまいましたwww
決勝戦はプラムちゃんvsゆずちゃん☆
優勝者はラビと1回戦で対戦したゆずちゃんでした!

優勝者決定!
ゆずちゃん、おめでとう♪

さてさて、また店内へ戻り、皆で持ち寄ったプレゼントを
歌に合わせながらプレゼント交換♪

プレゼント交換

プレゼント交換したのなんて、何年振りだろう!

ラビが頂いたのは、りいさん家からのプレゼント♪
プレゼントもらったよ!


ふわふわのピローとサンタのおもちゃ☆
可愛い~♪早速ラビのお気に入りになって、毎日遊ばせてもらってます!
(今のところ、ピローもおもちゃになってしまってますが・・・^^;)

プレゼントの中身は?

りりぃちゃんとnicoちゃんは、早速頂いたプレゼントで遊ばれて遊んでます(笑)

獅子舞nicoちゃん

キャディーりりぃちゃん
りりぃちゃん、何かキャディーさんみたいで可愛いwww

プレゼント交換の後は、お待ちかねのケーキTIME♪
こゆちゃん家が買って来てくださった、ヨコヤマのケーキ☆
相変わらず、クリームがしつこくなくて美味しかった~^^

ヨコヤマケーキ

マダムシンコのバームクーヘンも差し入れしてくれました。
一度食べてみたいと思っていたので、念願叶って嬉しい♪

マダムシンコ

わんこ用ケーキはアラメールさんが作って下さいました!

わんこ用ケーキ

空ちゃん&海ちゃんも
空ちゃん海ちゃんケーキ大好き
もちろんラビも一生懸命食べてます♪
ラビもケーキ大好き

お腹いっぱいになって、大満足のラビ↓

ラビ終了

クリスマスパーティーって、大人になるとなかなかする機会がないので、
とっても楽しませてもらいました!
パーティーの企画から準備、当日の進行までして下さったりり母さん、
本当にありがとうございました☆

集合写真


----------------------------------------------------------

今年も沢山のお友達と遊んでいただき、ありがとうございました。

仕事が忙しくなってしまい、ブログの更新率が悪くなってしまいましたが、
ブログに遊びに来てくださった皆さんも、ありがとうございました。

来年は、もう少し更新出来るといいなぁ・・・

2012年も、相変わらずののんびりなラビ家だと思いますが、
2011年同様、よろしくお願いします☆

あと1時間余りで新しい年になりますが、皆さまよいお年を~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
2011.12.31 23:03 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2) |
 


楽しかったクリスマスパーティも
もう去年の出来事になってしまい
月日の経つのってホントに早いね^^;

うまうまを前にしたラビの瞳のキラキラ☆
とっても可愛かったっ。
お腹いっぱいになって
寝ちゃう姿には癒されまくりだったよ。

ワインも御馳走さまでした。
あっちゃ―持参のワイン、
紅白見ながら飲もうと思い、
そ○うのワイン店で同じもの探したけれどなかった!!!

これからもみんなでワイワイ♪楽しもうねっ。

2012.01.01 20:03 URL | りこママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

昨年はありがとう☆
クリスマスパーティー楽しかったね!
月日がたつのは本当に早いよね。。。

2012年もよろしくね♪

マンゴーのワインはイオンとか、カルディー
なんかで売ってるよ!

2012.01.02 21:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

