あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ペット博へ行ってきました☆

ちょっと遅めの出発で、お昼を「開ラーメン」で食べてから行ったのですが
(しかも寒いのにテラスで^^;)
メッセの近くまで来ると、どこの駐車場も満車!満車!!満車!!!

かなりの時間を駐車場待ちに費やし、会場に到着したのは14時半頃でした(汗)

RIMG0127.jpg


会場内をプラプラしながらお買い物♪

小動物コーナーなんかもあって、カメやザリガニ、ひよこ、あひる、ヤギ
なんかもいました^^

ペット博

ラビは、ヤギさんが気になったようで、かなり真剣に見入ってました(笑)

RIMG0096.jpg

ワンコ用クッキーのつめ放題をやってるお店なんかもあって、
こちらにも真剣www
ヨシ!って言ったら、全部食べちゃいそう(爆)

RIMG0112.jpg

↓ 今回の戦利品
(洋服・おもちゃ3点・おやつ)

RIMG0124.jpg

お買いものも終えて、いったん外に出てから早速買った服を
着せてみたら、サイズもピッタリで似合う♪(←親ばか)

念のため、と再入場のスタンプを押してもらっていたので、
会場へ戻って色違いも買ってきちゃったw
(しかも、しっかり値切ってきました☆)

RIMG0131.jpg

お気に入りのお洋服もGET出来たし、今年のペット博は
なかなか良かったです♪

そういえば、帰りもいやに人が多いなぁと思ったら、
コレ↓かぁ!!

RIMG0134.jpg

なるほど☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2012.01.08 22:58 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


同じ日にりりにこも行ったけど
ニアミスだったみたいで、会えなくて残念!

お洋服、たしかにラビに似合いそうだ^^
気に入ったら色違いでも購入しなきゃ
後で後悔しちゃうもんね。
私もしっかり値切り交渉とおまけ付き
してもらいました(笑!

2012.01.09 09:55 URL | りこママ # [ 編集 ]

 


初日に行ってたんですね。
我が家はお昼前に出てしまったので会えな
くて残念。

お洋服、ラビくんに似合いそう~
私は今回あまり買い物意欲が湧かなくて、
ほとんど買わなかったよ^^;
満足なお買い物ができて、うらやましい^^

2012.01.09 20:54 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


私は2日目に行ったので会えなくて残念でした。。。

洋服かっこいいですね♪
ラビくんに似合いそう~^^

私は駐車場で降りて、なんだ?何かあるな!と思いました^^
男の人がいっぱいだったので。
AKBの握手会だったんですよね。
行きも帰りも人が多かったです。

2012.01.11 22:48 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

本当、超ニアミスで残念><

服、色違いで買おうかどうか、かなり迷ったんだけど、
いつもなら「1枚で充分だよー」と言う
ラビpapaも迷ってたので、チャンス!!
とばかりに『私、再入場して買ってくるね!!』
と走りましたwww

同じ店で色違い買うんだから、値切りは
必須!!とばかりに交渉したぜぃw

2012.01.11 23:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

ニアミスだったみたいで、残念だったよー><
きっとこゆちゃん家は初日に来るんじゃないかな?
と思ってたんだけど、出発はおそくなっちゃったし
駐車場探しですごい時間とられて、遅くなっちゃいました・・・

今回はお買い物意欲があんまりわかなかったのね?
うちは珍しくラビpapaが服を買ってもいいと
言ったので、チャンス!とばかりに色違いで
GET出来ました^^

2012.01.11 23:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

あんゆずちゃん家は2日目だったんですね。
会えなくて残念><

うちも駐車場探しで相当苦労して、この混み具合は
ペット博以外にも何かあるな!?と思ったんですが
まさかAKBの握手会とは思わず、びっくりでした!

きっとAKBファンからしたら、逆に犬多いな~??と
思ってたんでしょうねwww

2012.01.11 23:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ペット博、楽しそう~^^
うんうん、このお洋服は絶対ラビたんに似合うね☆

おやつつめ放題を前にしたラビたん・・・おめめきらきらで、「わぁ♪」って聞こえてきそう^m^かわゆい♪

クリスマスの記事も、いまさら拝見させていただいたのですが、すごい楽しそう~!!
ひっぱりっこゲーム、いいですね^^
viviもラビたんと一緒で自分から反対方向についてくと思うけど(笑)

楽しい年末年始、何よりでした♪

今年もラビたんご一家にとってよい一年になりますように・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2012.01.12 23:16 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

お洋服、似合いそうって言ってもらえて
嬉しいです♪
おやつ詰め放題を目の前にして、もうワクワク
感が本当伝わってきて笑ってしまいましたwww
飼い主に似て食べること大好きみたいです^^;

過去記事も見て頂いたみたいでありがとうございます☆
viviたんのひっぱりっこゲームも見てみたいな(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2012.01.13 20:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

