あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、やっと初詣でに千葉神社へ行ってきました☆

2012-01-15 13.20.28

いつもは三が日に大体行くのですが、今年は新車納車(昨日納車!)
を控えていたので、交通安全祈願も兼ねて今日行ってきました。

2012-01-15 13.39.45

おみくじは、私が吉でラビpapaが中吉。
ラビにペット用のお守りも買って、家族全員の健康も祈願!

2012-01-15 16.19.17

2012年も平穏無事に良い1年になりますように☆

------------------------------------------------------------

ヨコヤマの期間限定アップルパイをGET☆
美味しい~♪♪♪

2012-01-15 12.05.50

アップルパイって昔はあまり好きじゃなかったんだけど、
こないだの軽井沢【沢村】で激ウマアップルパイに出会って以来、
大好物になってきた☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2012.01.15 23:39 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


お!NEWラビ号納車おめでとう~♪
安全祈願、大事だよね。
実はうちも近々新車に変わる予定^^
(もうちょい先だけどネ)

ヨコヤマのアップルパイ、買ったことないけ
ど、やっぱり美味しいんだね♪
実は私も、アップルパイってそんなに好きで
はないんだけど、美味しいお店のは好き(笑)
いつか買ってみようかなぁ~

2012.01.16 22:06 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

コメントありがとう☆

こゆ家も新車になる予定なのね!
どんな車になるのか楽しみ♪
そしてこゆちゃんの反応も楽しみだな☆

ラビはNEWラビ号、どうやら落ち着くみたいで、
乗るとスヤスヤwww
気に入ってくれたみたいで良かった~☆

ヨコヤマのアップルパイ、美味しかったよ!
ただ、かなりのボリューム^^;
なのに、ラビpapa4つも買ってきちゃって、
食べ過ぎてしまいました(汗)

2012.01.17 22:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


納車おめでとうございますe-405
新車って気持ち良くていいですよねe-348

ヨコヤマのアップルパイおいしそうですねe-446
食べてみたいなぁ~e-343

2012.01.25 22:05 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

ありがとうございます☆
新車、やっと慣れてきました!
慣れたころにぶつけたりするから気をつけなきゃ
ですけどね^^;

アップルパイ、ボリュームたっぷりで
美味しかったですよ^^
冬季限定みたいなんですが、機会があったら是非
お試しあれ~♪

2012.01.26 21:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お守り素敵☆
ペットお守りなんてあるのね!
うちの子達にもつけてあげたいな♪
先日、うちのばあちゃん猫(24歳)が虹の橋へ旅だってね、
寿命越えてたし分かっていたことだけどやっぱりすんごく落ち込んでね。
残されたニャン4匹&ワン1匹にも元気に長生きしてもらいたいな。

2012.02.07 01:39 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

24歳!?すごい大往生だったんだね。
でもそれでも、やっぱりつらいよね。。。
本当長生きしてほしいよね。

3月に伊豆旅行に行ってくるんだけど、
伊豆にペットの健康祈願が出来る神社があるから
また行ってこようかな♪

2012.02.08 22:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

