あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいにくの雨の週末。。。

朝起きて、どこに行こうか悩んだ結果、
職場の同僚から教えてもらった、大評判の松戸のパン屋さんに行くことに☆

せっかく松戸まで行くのなら、ラビも一緒に入れるお店で
ランチもしたい!!ということになり、
お友達ブログや食べログを見て気になっていた
『R'S』さんにまずは行ってきました♪

商店街の中にあって、道路からは見えないのでわかりづらいですが、
何とか到着☆
RS.jpg

テーブル5席でそんな大きなお店ではありませんが、
ワンコも店内OKで、寒い時期や雨の日には嬉しいお店です☆

奥には、トリミングルームもあります!

RS店内

メニューはこんな感じ↓

RSメニュー

ラビpapaは、国産牛使用の【リアルバーガー】

リアルバーガー

私は【アボカドチーズバーガー】にしてみました。

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガーを一口食べて、美味しい!!と思ったのですが、
ラビpapaチョイスのリアルバーガーを味見させてもらってビックリ!!!

これ、ハンバーガーじゃない!!
ハンバーガーの常識を超えた美味しさ!!!
今まで食べたバーガーでNO.1間違いなしです。
こんなに美味しいハンバーガーがあるんだぁ!と思いました。

あぁ、もっと近所にこのお店があればいいのにぃ。。。

大満足でお店を後にして、お目当てのパン屋『Zopf』さんへ向かいます。
(こちらはワンコは入店出来ません。)

すると、なんとパン屋さんが入店制限!!!
これまたビックリです!

Zopf.jpg

2階はこのパン屋さんのカフェになっているそうなんですが、
かなり先まで予約が埋まっているとの噂。。。

小さなパン屋さんに所狭しと沢山のパンが並んでいて、どれもこれも美味しそう!

shop_in[1]
(↑写真撮る余裕がなかったので、HPよりお借りしました)

夕方、ラビpapa実家へ行く用事があったので、差し入れ分も合わせてこの量^^;
パン屋さんで4300円も使って来てしまいました(苦笑)

Zopfパン

↓これは、我が家の分。
食パン以外は明日中に食べないと・・・(汗)

Zopfパン②

ちなみに、帰りの車でラビpapaがカレーパンを試食したのですが、
感激の美味しさだったみたい☆
明日が楽しみ♪

どちらのお店もまた行きたいけど、松戸ちょっと遠いんだよなぁ・・・
ラビpapa、また雨が降ってお出かけ出来ない時に連れてってね☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
2012.02.25 23:26 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


お~、ツォップのパンたくさん買ったね♪
うちはまだ買った事ないよ
ツォップのパンて、アールズのバンズでしか
味わった事がないかも(笑)
やっぱり、美味しかった?
いつかあの行列に並んでみようっと^^

2012.02.27 21:32 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

パンに4300円使うとは思わなかったよー(苦笑)
パンはね、あくまでも私の好みでだけど、
ハード系は普通で、惣菜系とかペストリー系が
とっても美味しかったよ☆
特に、カレーパンが驚きの美味しさでした!

アールズのリアルバーガーもビックリする
美味しさだったー!
こゆちゃん家のブログでチェックさせて
もらってたんだ☆
ありがとうね♪

2012.02.27 23:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


R'Sこゆちゃんちのブログで見てずっと行きたいと思ってたんです。
おいしそ~う♪
ハンバーガー好きなまつず家にはたまらな~い!

パン屋さんは知りませんでした。
行列ができるほどだからおいしいんだろうなぁ。
ペニーレインのパンを食べてから、おいしいパンにはまってしまったので、今度行ってみたいです。

ちなみにR'Sは駐車場はありましたか?
(↑行く気満々^^)

2012.02.29 12:35 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

R'Sさん、小金原中央商店街の中にあるんですが、
商店街の駐車場がすぐ近くにあります!
有料(30分100円)ですが、行く価値あり!の
美味しさだったので、是非是非行ってみてください☆
リアルバーガー、本当オススメです!

ちなみに、パン屋さんは無料の駐車場ありです。
パン屋さんはカレーパンとクリームドーナツだったかな?が
オススメですよん♪

2012.02.29 20:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

