あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝。
残念ながら雨模様・・・
日の出も見られずでした><
最近の旅行は大体2日目は雨に降られるなぁ。。。

もちろん早起きして小雨の中でもお風呂に入り、朝食の時間♪

朝食


間違いさがし?


朝食デザート

さて、突然ですがここで問題です!(笑)

朝食の写真でおかしなところが1点ありますが気が付きましたか??

            ↓
        正解はコチラ☆
            ↓
    
どこか変?

          犯人はコイツだ!
        1・2・3
          ↓
          ↓
          ↓


犯人はコイツだ!

椅子に座らせて、リードをくくりつけてる間にパクパク!!とやられました(汗)

朝食を済ませ、少しお部屋でゆっくりしてからお宿をチェックアウト。

雨が降っていてどうしようか迷いましたが、予定通り
南伊豆まで足を伸ばしてみることに。

ラビにはレインコートを着て頂いて、散策☆

レインコート装着!


南伊豆の桜①


南伊豆の桜②


南伊豆の桜③

やっぱり南伊豆は暖かいみたいで、満開に近い状態まで咲いていました♪

南伊豆の桜④

菜の花とのコラボも綺麗♪

でも、段々強くなる雨・・・

残念だけど、早めに帰路に着くことにしました。

帰りは天城峠を通って、『天城越え』をしたんですが、
トンネルを抜けた途端、すごい雪!!!
ビックリでした。。。

天城越え


ちょっと遅めのランチを兼ねて、前から気になっていて一度
行ってみたかった、【bills 横浜赤レンガ倉庫】へ♪

billsへ

ラビもセレブのお店だとわかるようで、おりこうにしてます☆

セレブ犬

リコッタパンケーキと、横浜店限定のベリーベリーパンケーキ♪

billS.jpg

ラビpapaも私もリコッタパンケーキの方が好きー☆
ふわふわで美味しかったです!

さて、また次回の旅行まで頑張って働くかな!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2012.03.08 19:40 | 旅行(伊豆) | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


菜の花と桜のコラボ、本当に綺麗だね♪
やっぱりいつか行ってみたい!
ってこゆパパに言ったら、聞こえないフリ
されたけど^^;

パンケーキも美味しそう~^^

2012.03.08 21:33 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


伊豆の旅からお帰りなさーい^^

なんか、、伊豆の旅行記で雪って不思議☆
やっぱり今年は天気が変だよねぇ・・・

でも、南伊豆は桜満開だったんだね、よかったよかった♪ラビたん、モデルちゃんおりこうちゃんにできてるわ~、えらいえらい☆

たまごやきは、モデル料の前払いだったのねっ(笑)

うーん、福の湯さん、行ってみたいな~♪

2012.03.08 21:46 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

本当菜の花とのコラボが綺麗だったよ~!
南伊豆まで足を伸ばして大正解でした☆

2月・3月はこゆパパ忙しい時期だって
言ってたもんね。
いつか行けるといいね!

パンケーキ、美味しかったけど、
nicoカフェのパンケーキと似てる感じだったから
横浜まで行くの大変だから、今後はnicoカフェかもwww

2012.03.09 21:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

行ってきました~☆

本当変なお天気で、開花もかなり遅れてたし
トンネル抜けたら一面雪でビックリでした。
(雪道でスリップしてか、救急車もけっこう
出動してたりしました。。。)

モデル代の前払い、やられました^^;
朝から『ぱっくぱっく』聞こえてビックリでした(苦笑)

福の湯さん、オススメですよ♪

2012.03.09 21:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


河津桜も綺麗だけどv-252
私は、朝食のあじの干物が大好き!
伊豆のあじの干物は、朝から三膳いけちゃいますv-371
ベリーベリーのパンケーキも美味しそう~v-364
次回の旅行も美味しいものをお願いしま~すv-346

2012.03.12 01:12 URL | ぽー # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、玉子焼き美味しかった?(爆)
そんな時わんこたちは『知りません』ってお顔しますよね。
Bills行ってみたいけど、確か1家族1わんこですよね。
次回の旅行記も楽しみにしてます。

2012.03.12 07:45 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

確かに、あじの干物美味しかったです!
さすがに三膳は無理だったけど(笑)

パンケーキも美味しかったですよ♪
ぽーさん家からだと近いのでは??

次回の旅行は秋かなぁ?
また美味しいもの食べれるように、一生懸命
働かなきゃ!

2012.03.12 20:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

本当、『何かしましたっけ??』って顏してますよねwww
まったく、困った子です(汗)

bills、確かに1家族1ワンコですね。。。
じゃあ、旦那さんと別々で行って、
お隣りの席にしてもらうとか!?
人間2人で2ワンコなら、OKしてもらえませんかね~??

2012.03.12 20:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


朝食もおいしそ~う♪
ボリュームもあっていいですね^^

卵^^
ラビくん「僕知りませんよ」ってお顔してますね^^
かわいい~♪

パンケーキもおいしそう♪

旅行っておいしいものが食べられるのも楽しみの一つですよね♪

2012.03.14 17:52 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

ボリュームたっぷりで、本当お腹いっぱいに
なりました!
お昼もまったくお腹すかなくて、パンケーキ
食べたのも4時ころだったんですが、
全部は食べれなかったんです。。。

ラビの顏、完全に『何のことでしょうか?』
って言ってますよねwww

2012.03.15 21:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

