あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新がかなり遅くなりましたが、突風が吹き荒れた先週の土曜日、
幕張メッセで開催された【ジャパンペットフェア】へ行ってきました☆

ジャパンペットフェア

会場に入ってすぐ、お友達を発見♪

クレレ&カイナ

クレレ&カイナ兄弟☆

あんゆずちゃん

あんずちゃん&ゆずちゃん

人混みで、どちらもこんな写真しか撮れずごめんなさい><
ぞれぞれ少しお話しをさせてもらってお別れし、会場をウロウロ。。。

今回のイベントはペット博とは違って展示品が多く、
お買い物はあまり出来ませんでした。

こんな展示コーナーも↓

おもしろ水槽

特に目がとまったのがコチラ☆

何だこれ?


似てる??

いや、似てないと思うよ^^;

会場では、DEC主催のDTRも開催されてました☆
お友達が出場すると聞いていたので、応援へ♪

プラムちゃん空斗くん対決

応援しながら、何となく集合写真♪

ジャパンペット集合写真

お友達が2ワンも入賞☆
パピヨン強いなぁ!

DTR表彰式

会場の中にはニシキヘビと記念写真が撮れるコーナーもあったので、
最後に家族写真www

ニシキヘビと

ラビは見なかったことにしたみたいです(笑)

今回のイベントでの戦利品↓
もう少し、買い物出来るところが多いと嬉しかったなぁ。

戦利品

でも、ラビは試供品が全部自分のものだとわかるようで、
こんなんなちゃいましたwww

うきゃ~嬉しい!

あ、それから、ゴロンとなったのはラビだけではなくて、
イベントから帰ると、突風にあおられて、屋根の上のアンテナがゴロン・・・orz

アンテナが。。。

これを機に、ケーブルテレビに変えて、やっと今日からテレビが復活しました。

一週間テレビなし生活、けっこう辛かったー(T0T)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2012.04.07 23:59 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


ぎゃ~、ニシキヘビ巻いたのね!
私には無理かも^^;
試供品はそれなりにあったけど、お店は
少なかったよね。
でも、ラビ君は喜んでるみたいでよかった(笑)
それにしても、最後に大変なオチがついた
んだね^^;
1週間テレビなしって、辛そう~
何にしても、復活おめでとう^^

2012.04.08 21:19 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


きゃっほーい☆なラビくんかわいい。
なぜだか、自分のだってわかるんですよね。

あっでもリックルイはpapamamaのも
自分のって言いますけど・・・

大仏様の頭のオブジェ?はなんだったんでしょう。気になる・・・

2012.04.08 22:25 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

ニシキヘビ、巻いちゃいましたwww
けっこうずっしりと重たかったよー!

お店少なかったよねー。
展示品、全部買えるようになってるといいのにね。

最後のオチすごいでしょ(汗)
本当、1週間テレビなしは辛かった><
そのストレスもあってか、ウィルス性胃腸炎に
なっちゃったよ(笑)
(もう元気になりました)

2012.04.09 22:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

きゃっほーいラビ、可愛いって言ってくれて
ありがとうございます☆

うちも、私たちのものでもクレクレ!言って
きますよwww

大仏様オブジェ、不思議ですよねw
何か、面白水槽コーナーみたいなところにあったんですけど、
大仏様の周りを泳ぐ金魚、かなり不思議です(汗)

2012.04.09 22:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


先日はお会いできて嬉しかったです♪

ニシキヘビとの写真、ヘビが近くてすごい!
私は逃げるように一番触れ合いが少ない所に座りました^^;

きゃっほ~いのラビくんかわいい~❤
うまうまがいっぱいでうれしいね♪

アンテナ倒れちゃったんですね><
テレビなしは寂しいですよね><

2012.04.09 22:48 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

私も先日はお会い出来て嬉しかったです♪

ニシキヘビ、初めは私は撮る気なかったんですが、
せっかくなので記念に(笑)

テレビ、1週間なしはけっこう辛かったです。。。
ストレスからか、胃腸炎になっちゃいました(爆)

2012.04.10 21:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お会い出来て嬉しかったです!

にしきへびの記念写真v-424撮りたいような・・・怖いような~
やめときましたe-330
気持ちは、ラビくんと一緒!見なかった事にって感じです。

動物病院では、先にラビくんが居てくれたので 空海も安心したみたいです!
また、お会い出来るのを楽しみしていま~すv-286

2012.04.17 19:26 URL | ぽー # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

こちらこそ、イベントでも病院でもお会い出来て
楽しかったです☆

にしきへび、私も遠慮しようかと思ったんだけど
ラビpapaがノリノリで、撮るはめになりました(汗)

また空ちゃん海ちゃん遊んでね~♪

2012.04.18 21:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

