あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝食です☆
朝も盛りだくさん!
朝からお腹いっぱい食べちゃったw

わん楽朝食

チェックアウトの時間まで、お部屋でくつろぐ親子↓

くつろぐ親子

チェックアウト前にドッグランで看板犬のレイちゃんと♪
レイちゃんのボールを取って怒られちゃったw

看板犬レイちゃんと

最後にロビーで家族写真を撮ってもらって、お宿をあとにしました。

わん楽ロビーで家族写真☆

お世話になりました~(●´・∀・`)ノ”

お宿のお部屋から見えていた海へ☆

平砂浦海岸

ん~♪いい天気☆

平砂浦海岸②

次の目的地へ向かう途中、道の駅【枇杷倶楽部】に寄り道して、

道の駅枇杷倶楽部

枇杷アイス(左)と枇杷ソフト(右)

枇杷ソフト

枇杷アイスの方が断然美味しかった~♪

さて、目的地に到着!
【鋸山】にやってきました。

鋸山

写真だと伝わらないのが残念ですが、階段が永遠に続いていて、
辛かったー><

鋸山入口

↓こちらは百寸観音。
デカッ!!!

百寸観音

↓こちらは鋸山で有名な【地獄のぞき】を下から見たところです。

地獄のぞき

また永遠に続き階段をヒーヒー言いながらなんとか登り、
(ちなみにラビは途中から抱っこw)
地獄のぼりに到着。
この崖を登ると・・・

地獄のぞき上るのも大変!

こんな感じ↓

地獄のぞき②

すごい高さで、ラビpapaはラビを抱っこで両手がふさがってるし、
私はカメラを守るのに片手がふさがっててかなり怖かったです。

この後、駐車場に戻るにもまた登ったり下ったり登ったり・・・
途中でバテて、ラビと私はお迎えを待つことに(汗)

お迎えが来た!
翌日、筋肉痛がひどかったけど、楽しいバースデー旅行になりました☆

ラビpapaありがとう♪



スポンサーサイト
 
2012.05.18 22:12 | 旅行(房総) | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


あちゃさん、お誕生日おめでとうございます☆
実は私も14日がおたんでしたー!近いですね^m^

でも誕生日に旅行なんて素敵ですね♪
ラビpapaさんの優しさがいろいろ感じられた誕生日でしたね*^^*

海にRABIと書かれたお写真、ポスターや絵はがきみたいです☆☆

2012.05.20 13:21 URL | Uu # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Uuさん

ありがとうございます!
Uuさんは14日だったんですね☆
おめでとうございます♪

今回は特に嬉しい旅行になりました^^
海の写真、褒めて頂いてありがとうございます!
足跡が付かないように書きたかったんですが
ムリですよねwww

2012.05.20 21:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、お誕生おめでとう。
ラビパパ、粋なプレゼント、ステキな旅行、羨ましいわぁ。わん楽さんのHPの、写真、見ましたよん。また行きたいお宿ができました。

2012.05.20 22:47 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

ありがとう~☆
前日の夜に決まった旅行は初めてで
どうなることかと思ったけど、楽しい旅行に
なって良かったよ~^^

お宿のブログの写真見ちゃったかwww
デカイ顏でお恥ずかしい(笑)

房総方面は気軽に行けるし、いいよね♪

2012.05.21 19:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


朝から、美味しそうなご飯ですね(*^。^*)

砂浜に『RABI』と書かれたお写真、とても深い愛情が伝わりました(T_T)
素敵なお写真です☆

鋸山、いちご家も昨年の房総ドライブで行きました♪

【地獄のぞき】足場が悪い中、いちごを落とさないよう、転ばないようと挑戦しドッキドキでした\(◎o◎)/!

鋸山のアップダウンな山道、いちごの足に負担がかかるかなと思いずっと抱っこしてたので、とても足も腕も疲れた記憶がありますが、楽しくて時間も忘れて歩いてたので、駐車場の終了時間を過ぎてしまって、おじさんに怒られました(笑)

長文になってしまいましたが、あちゃさん、楽しいバースデー旅行良かったですね♪(*^_^*)♪

2012.05.25 01:51 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェさん

写真褒めて頂いてありがとうございます!
足跡が残らないように撮れれば
もっと良かったんですが・・・
今度極力付かないようにして
再チャレンジしてみようかな☆

鋸山、楽しめただなんてさすがです!
私はもう辛くて辛くて、二度と無理(汗)って
思いました(苦笑)

いちごネェさんさすが若い!!

2012.05.25 21:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん
お久しぶりです。
わん楽のレポート楽しませていただきました。行ってみたいなぁと気になる場所でした。ラビちゃんリラックスしてて楽しそうでしたね。次の旅行で企画してみようかな?
鋸山、頑張りましたね。わたし絶対無理です。

2012.05.28 23:06 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ご無沙汰してました~!
わん楽さん、まだまだ新しいお宿なので綺麗だし、
一生懸命さが伝わってきて、応援したくなる
お宿でしたよ♪
次の旅行候補でpapaさんに打診ですね^^

鋸山、本当きつかったです^^;
もう行きたくないかも(苦笑)

2012.05.29 20:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

