あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千本桜3     千本桜2

週末は暑いくらいの良いお天気でしたね☆
もちろん旦那とラビと3人でお散歩です。
桜の散り始めで、花びらがゆらゆらと舞う中のお散歩、
とっても気持ち良かったです♪

帰りに、買う物があったのでまたホームセンターに寄ったのですが・・・

エルモ服

また買ってしまいました!しかも、また黄色(笑)
まぁ、似合ってるからいっかw

金曜日は毎月月1で開催している「短大会合」があって、
女の子4人で4時間しゃべり通し♪
散々しゃべって笑って、喉もほっぺたも痛くなって電車に乗ると、
Nちゃんからメールが・・・

「何か靴の中がゴロゴロして気持ち悪いと思ったらこんなものが!!!」

ポテト

アジキチで食べた「フリフリポテト」です(笑)
ポテト好きなNちゃんへのお土産だねwww
ってか、靴履くときによく気づかずそのまま履いたなぁ!

電車の中で1人メールを見て、笑いを堪えるの大変だった?о(ж>▽<)y

いや?、週末は沢山笑って沢山お散歩して沢山日光浴びて、
とーっても充実してました♪
今週も頑張ろう!!

↓ランキングに参加しています。
  ポチっと応援お願いします☆
 
 

(^▽^)!
ラビ君似合ってますなぁ~♪
個人的に私も黄色大好きです♪

桜もまた来年ですね~。
でも、今年はゆっくり味わいながら楽しめた気がします!

しかしフリフリポテトはショッキングですね!
それは靴の中の不快度満点ですよ(>0<)

今週も頑張りましょう☆

2009.04.13 14:43 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

黄色の服は今まで全然買ったことなかったんだけど、
意外と似合う事が判明致しました☆

フリフリポテト、ショッキングでしょー!
足が大分オイリーになったらしいですw

2009.04.13 18:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビたん、黄色すっごく似合う!!
同じ犬種でもこうも違うかなぁ・・
うちはきっと黄色は似合わない・・・はず(笑)
何色が似合うか試す前に必ずうなられ、本気の嫌がりを見せてくれちゃうので(苦笑)

2009.04.13 21:08 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


らびたん、なんかかわいんですけど(笑)

かっちょよすぎるぞ!


短大の会合はほんと毎回笑いが耐えないし元気たっくさんもらうよv-10
時間全然足りないよねi-237

Nちゃんの話はホント爆笑した。
あんなデカイものはいったまま駅まで歩くなんて普通しないって(笑)

2009.04.13 21:43 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう☆
けどうちも服着せるとちょっと嫌なのか、
頻繁にブルブル~ってしてるんだよね・・・
けど着せちゃうんだけどね(笑)

2009.04.13 22:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

カート内での立ち姿ってのがまたいいでしょ(笑)

短大会合はホント、時間が経つのがあっという間だよね!
近いうちにまた昼間からとか、休日に皆で
近場でもいいからお出かけしたりとかしたいね☆
暖かくなってきたし、計画しよ!!

2009.04.13 22:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、黄色が似合ってるねi-175
エルモもかわいいよi-234

ポテトが靴に入ってたのはウケルねi-278
おうちまでお土産ということで☆
電車で面白いメール来ると、
笑いこらえるのに必死だよねi-235

2009.04.14 11:44 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

エルモかわいいよね☆
セサミストリート、けっこう好きなんだ!

ポテト、ウケルでしょー!
電車の中で本当笑いこらえるの大変で、
何とか声を押し殺して、でも肩は揺れちゃうし、
顔はもろニヤニヤしちゃうし、どう見ても
怪しい人でした^^;

2009.04.14 12:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


暖かくなったから、お散歩楽しいですよね♪
ラビちゃん、黄色のエルモタンク似合ってますね(*´∀`)b

靴の中にポテトって…(笑)
ある意味スゴイ!!

2009.04.15 17:25 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うんうん!
今が一番お散歩に良い時期だよね☆
暑くなってお散歩出来なくなる前に
沢山行っておかなきゃ!!

靴の中にポテト、すごいでしょw
あれだけ入ってて、そのまま履いて電車まで
歩いたのがすごい(笑)

しかもブログには書かなかったけど、
その日は網棚から荷物は落ちてくる
ハプニングもあったらしいよwww

2009.04.15 19:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


黄色好きな人わたしの周りもかなり多いよ~
わたしは紫が好きv-238
セサミってワンちゃんのもあるんだね!!
うちにもエルモとビックバードだっけ?の
タンクトップ(子供用)があるよv-218

2009.04.15 20:34 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 


わ~、またまたラビちゃん可愛い服♪
やっぱ似合うよ黄色!!!

女の子4人で喋るのは盛り上がるよね~
素敵な時間が過ごせて良かったね。。。
それにしてもポテトのお土産はウケたわ(笑)

2009.04.16 00:48 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

私は、自分自身には絶対黄色は選らばない
んだけど、ラビに着させてみたら
似合ってたんだ~☆
私も紫好きだよ~!

セサミの服ってかわいいよね♪
私も子供が出来たら買っちゃいそう^^;

2009.04.16 09:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ありがとう☆
ラビは茶色の色がけっこう薄めだから、
黄色が似合うみたいだね!
その代わり、黒とか赤とか原色がいまいち
似合わないんだけどね^^;

女の子4人で集まると本当時間があっという間だし、
毎回喉がガラガラになってハスキー声で
自宅に帰ることになるよ(笑)
ポテトのお土産ウケるでしょw
電車の中で大笑いしそうで、本当大変だったよ~。。。

2009.04.16 09:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/26-555dd0b3

