あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月17日、今日で5歳になりました☆

Happy Birthday

今日はお昼過ぎまでお天気が悪かったので、雨があがってから
ラビの大好きな公園【さくら広場】へ♪

さくら広場

この5年間、相当沢山の公園に行きましたが、この公園が一番好きみたい!
良い笑顔で写真も撮れて良かった^^

さくら広場2

お散歩の後は、トリミングサロンへ行って、
「つやつやピカりんこ」にしてもらって、暑くなる季節に向けて
ピーチヒップにもしてもらってきました。

ピーチヒップ

ご飯やケーキなど、色々食べさせてあげたかったけど、
今は病院指定のご飯を食べているので、トッピングをちょこっとだけ♡
それでもとっても嬉しそうに食べてくれたので良かった☆

今日のディナー

お誕生日プレゼントはこれまたラビの大好きなおもちゃたちを☆
おもちゃも相当沢山買ってあげたけど、この2種類が大好きみたい♪

誕生日プレゼント

今年のお誕生日はそんなに盛大にはお祝いしなかったけど、
お散歩もプレゼントもラビの大好き三昧にしてみました^^

5歳になって健康面も気になりだすお年頃。
いつまでも健康で元気に、ずっと一緒にいられますように☆

+++

ラビのお誕生日にかこつけて、
私たちも大好きな【メロンボード】でお祝い♪

メロンボード

今シーズンもう3つ目です^^;

この時期限定だから、食べられるうちに食べとかなきゃwww

 
2012.06.17 23:48 | ラビのお誕生日 | トラックバック(-) | コメント(26) |
 


ラビたん、お誕生日おめでとうv-314
昨日は午後からは雨も上がって急激に晴れてきたよね。
まるでラビたんのお誕生日をお空の神様が祝ってくれてるみたいだったね。
大好きな公園をお散歩できて楽しいお誕生日が過ごせて良かった♪
5歳も健康に、可愛い笑顔を沢山見せてね。

ピーチヒップも可愛いよ~v-218

2012.06.18 06:45 URL | mieko # [ 編集 ]

 


ラビちゃんお誕生日おめでとう!
どのお写真もいい笑顔だね。
5歳の1年間もたっくさん笑って
過ごせますように。
papa mamaと楽しく過ごしてね。

2012.06.18 07:33 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


ラビくん、お誕生日おめでとう!!
いやん、ピーチヒップ!!
これからずっと続けるのかしら?
拝める日が来るのかしら?( ´艸`)

大好きな公園で過ごす事が出来てよかったね!
5歳の一年も元気に過ごせますように。

2012.06.18 09:44 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ラビくん、お誕生日おめでとうe-239v-353
にっこにこのお顔で幸せそう~v-345
この1年もご家族みんなでステキな1年になりますように☆

桃尻、いただきました!(萌~v-10
ごちそうさまでしたwww

2012.06.18 13:50 URL | Uu # [ 編集 ]

 


団長5歳のお誕生日おめでとう♪***
      りりにこ

ラビのお誕生日とピーチカットにメロンボードと、
3拍子揃うと、
今年も夏がそこまで来てるんだなぁーと思っちゃう。

この一年も、
笑顔イッパイ&健やかな日々になりますように♪

2012.06.18 13:56 URL | りこママ # [ 編集 ]

 


団長、お誕生日おめでとう~☆
ま、ラブリーなヒップライン(*^^*)
ぴっかぴかの5歳だね♪
笑顔も素敵だよ^^
また1年、元気いっぱいに過ごしてね!

メロン、もう3つも食べたのね~(笑)

2012.06.18 22:00 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビくん、お誕生日おめでと~う♪
5歳の年も楽しく過ごしてね♪

メロンボードおいしそ~う!
こゆちゃんちのブログで見て、いつか食べたいと思いながらまだ食べれてないんです^^;
食べてみたいなぁ^^

2012.06.18 22:17 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

ありがと~^^/

土曜日もお天気悪くてお散歩行けなかったので
日曜日は午後から晴れてくれてほっとしました!

大好きな公園&おもちゃで喜んでくれた
ようで良かった☆
5歳も楽しい1年にしたいと思います!

2012.06.18 22:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ありがとう☆

お誕生日当日は、笑顔が沢山見れて
私たちも嬉しい1日になりました♪

5歳の1年も楽しく健康に
過ごしたいと思います☆

2012.06.18 22:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

ありがと~♪
ピーチヒップは夏季限定ですのよ( ´艸`)
お会い出来たら、是非もふもふしちゃって
下さいませwww

5歳も楽しく過ごしたいと思います!

2012.06.18 22:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Uuさん

ありがとうございまーす☆

Uuさんも桃尻好きなんですね?( ´艸`)

お誕生日の1日はいつも以上にずーっと
にこにこしてくれて、とても嬉しそうに
過ごしてくれました!

5歳の1年も笑顔が沢山見れるといいな☆

2012.06.18 22:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

りりぃ&にこ、ありがとう☆

あははw
確かに3拍子で夏を感じるね!

5歳の1年も楽しい1年にしたいな☆
りりぃ&にこ、ラビとまた沢山遊んでね♪

2012.06.18 22:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

ありがとう♪

お誕生日につるぴかにしてもらって、
トリミングサロンで可愛い蝶ネクタイも
つけてもらえて、ステキなお誕生日に
なったよ^^

メロン、そうなの。
もう3つめwww
あと何個食べれるかな~^^;

2012.06.18 22:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

ありがとう☆
5歳も楽しく過ごしたいと思います!

メロンボード、是非1度試してみて♪
会社の同僚にもこないだすすめたら、
週末に食べたみたいで、美味しすぎて
感動したらしく、携帯の待ち受けに
してました(笑)

季節限定なので、お早めに~☆
(電話で取り置きの予約も出来るので、
予約された方が確実ですよ☆)

2012.06.18 22:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ありゃりゃ、遅くなりましたが、、、

ラビくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
最初の写真の笑顔サイコーですね。

桃尻もイイよ~ ( ̄∀ ̄*)

5歳の1年も楽しく笑顔イッパイでありますように・・・

今年も地元ネタ期待してますよん♪

2012.06.18 23:31 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

ラビ、おめでとう
ラビ、誕生日おめでとう~!
最初は、おとなしい男の子、って印象だったけど、毎年、新しい団長の一面を目撃!!
今年は、お洋服脱ぐのイヤイヤまぢ怒りを見たもんね。(笑)ラビームも、ね?
これからも、たくさん一緒に遊んで新たな発見、させてね。

2012.06.20 08:15 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ありがとう☆

最初の写真、良い笑顔もらえました~♪
まぁ、おやつで釣ってるんですがwww

今年も地元ネタ、ビビり娘&ビビり息子ネタ(笑)
で盛り上がりたいですね!

2012.06.20 21:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母

ありがとう☆

大人しいながらも、色んな表情を皆に
見てもらえて、私も嬉しいです!
ラビームなんていう、面白い命名も
もらったしねwww

5歳の1年も沢山遊んでね♪

2012.06.20 21:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくん、遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうe-402

健やかで、Happyな毎日を送れますように☆彡

お誕生日、盛大じゃなくてもラビくんは、家族みんなと居られるのが1番嬉しいプレゼントだと思います!!

メロンボード、こゆちゃん家が昨年ブログで『おいしいよ~♪』と書かれていたのが、頭の中にず~っとあって、先日ヨコヤマ近くに用があったので、並んでワクワクしていたのですが、前のおじさんが5個も連れて行ってしまい、パインボードと岩シューで我慢しました(>_<)
いつか、食べてみたいな~☆彡

あちゃさんのお誕生日旅行でかずさアカデミアパークの大階段、先日のドラマ【リーガルハイ】でかなり使われていましたね!!!
大階段を見て、『ラビ団長の!!!』って一人でテンションMAXになってました(汗)

2012.06.23 23:05 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 


遅ればせながら・・・

v-314お誕生日おめでとうv-315
早いよね~
5年も経ったなんて思えないでしょ!?
楽しかったり、可笑しかったり、心配したりで、アッと言うまですよね!
5歳の一年もママとパパと沢山、楽しい日々を綴ってねv-354

2012.06.24 17:58 URL | ぽー # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェさん

ありがとうございまーす♪
お誕生日、楽しく過ごせたので良かったです^^

メロンボート、売り切れだったんですね><
是非、今年もお近くに来ることがあれば
チャレンジしてみて!
メロンボートの次には、ページョミニョン
っていう桃バージョンが出るんですが、
それもオススメです♪

そうそう!リーガルハイで使われてましたね!
私もあーー!!!って思って見てました^^

2012.06.24 21:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

ありがとうございます!

本当にあっという間ですよね~。。。
段々健康面も心配になりだしましたが、
健康面に注意しながら、楽しい毎日に
していきたいと思います☆

空ちゃん海ちゃん、ラビの数少ない男の子友達!
これからも仲良くしてね♪

2012.06.24 22:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとう♪
ラビちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママに大切にしてもらって、本当に幸せな犬生だね。
これからもラビママとたーくさんの幸せを作っていってね(*^^*)

2012.06.25 12:18 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

ありがとう☆

葉菜ちゃんが言ってくれるように、
幸せと思ってくれてるといいなぁ♪

5歳も楽しい1年にしたいと思います!

2012.06.25 23:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あがが!遅くなっちゃった^^;

団長!お誕生日おめでとう!
大好きな公園にお気に入りおもちゃ☆
楽しいお誕生日になったねー♪

5歳の一年も楽しいこといっぱいの
笑顔あふれる日々を過ごしてね!

ああ、メロンボード!!
気になって仕方ないよ~。
近いうちに買いに行かねば!!^^

2012.06.26 08:24 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

ありがとう☆

5歳になって、健康面も心配になってきたけど
健康に気を配りながら楽しく過ごしたいなと
思ってます!
パインちゃんプラムちゃん、5歳のラビとも
沢山遊んでね!

メロン気になるでしょー☆
機会があれば、皆に買って行ってあげたいんだけどなぁ。。。

2012.06.26 23:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

