あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日(2週間前くらいだったかな?)、夏バテ解消のために
うなぎを食べに行ってきました☆

太介
【うなぎ太介】

ワンコはテラス席のみOKです。

太介テラス①

この日は、日が当たるところにいると暑かったけど、
日陰で風があれば割と涼しく感じる日でした。
川沿いのお席なので、暑い日でも割と行けるかも!

ラビは食べられるものはないのがわかってるのか、
お水の催促www

太介テラス②

何にしようかな~?↓

おしながき

蒲焼き定食と、白焼き定食に☆

うなぎ

白焼きも美味しかったけど、やっぱりうなぎは蒲焼きだね!
今度は蒲焼き定食とうな重にしよう♪ということになりましたw

稚魚の不漁続きで、既に今年も値上げしたみたいだけど、
来年はもっと値上げする予定みたい><

今年のうちに、もう1回食べたいな!

+++++

自宅のせまーいお庭を、プチリフォームしました。

↓Before①
before①

↓Before②
before②

↓After①
after①

↓After②
after②

綺麗になったし、ガーデニングも少しずつ再開したいな♪


スポンサーサイト
 
2012.07.19 23:40 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(10) |
 

おめでとう♪
リフォームいいね!
明るくてすっきりした感じ。
うちもついに家を建てようかなんて話が出てるけど、庭は無理だなー(汗)

うなぎも羨ましい♪
うちもさらに値上がりする前に行かなくては!

2012.07.20 02:15 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

ありがとう☆
明るい感じになって、快適になったよ!
葉菜ちゃんところもマイホーム建てるのね!!!
楽しみだね♪
完成したら、遊びに行かせてね^^

うなぎ、値上がり前に食べて、夏バテしないように
お互い気を付けようね☆

2012.07.20 21:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お庭、素敵~
Beforeのお庭もいい感じだったけど、オサレ~な
テラスに変身したね♪
マンション暮らしの我が家としては憧れです^^

うなぎね・・・
手が届かなくなるくらい高級品になっちゃったら
どうしよう・・・
うちも、うなぎ好きだから結構ショックデカイかも^^;

2012.07.20 22:02 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ここのうなぎ屋さんは16号沿いのところのお店ですね♪
ワンコOKのうなぎ屋さんってないですもんね。
テラスでワンコOKでうなぎが食べられるなんていいな♪

リフォーム素敵☆
明るい感じになって、コニファーもいいですね♪

2012.07.21 00:08 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
こゆママさん☆

いやいや、私はマンションが羨ましいよ!
私はマンション派でラビpapaが戸建派なんだよね^^;
でも、前の庭と違って手入れが楽ちんになりそう
だから、お花も楽しんでみようかな☆

うなぎ、これ以上高くなったらそうしょっちゅうは
食べれないよねー><

2012.07.21 13:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


リフォーム前もステキだったので、
「なんということでしょ〜」は使えませんでしたがw、
すっきり明るくなりましたね☆☆

ワンコと一緒にうなぎ食べれるなんていいですね!!
来年、さらに値上げしちゃうんですか?!涙

2012.07.21 13:39 URL | Uu # [ 編集 ]

 

お返事☆
まつずさん☆

ワンコと一緒にうなぎが食べれるお店なんて
そうないから、貴重ですよね!
あんゆずちゃんも是非♪

コニファー、これから大きくなるらしいので、
クリスマスには装飾とかしちゃおうかなw

2012.07.21 13:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Uuさん

ありがとうございます☆
リフォーム前も良いですか?
私の中では「なんということでしょう~!」
なんですけどね(笑)

うなぎ、これ以上値上げはキツイですよね><
大好物なのにぃ!!!

2012.07.21 15:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おはようございます。
あちゃさんのブログ読んでいたら私もうなぎ食べたくなって、昨日成田まで行って来ちゃいました。
成田山イベントが何もなくて空いてました♪
たまに食べると美味しいですよね。
リフォームおめでとうございます。
うちはマンションなので、お庭があって羨ましいわ~。

2012.07.23 07:36 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

うなぎって急に無性に食べたくなること
ありますよね!

成田は沢山鰻屋さんあるから選び放題♪
値上げする前に、また行きたいなぁ☆

庭と言っても猫の額ほどですよ^^;
私はマンション派なので、nobukoさんが
羨ましいです☆

2012.07.23 20:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

