あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の土曜日、お友達たち皆で暑気払いをしてきました☆

リトリート前で

ラビpapaは残念ながら休日出勤だったため、ラビと2人で電車で参加!
この日は1人だったし、しかも電車だったのでイチデジ持参は諦めて、
コンデジを持参。

店内も薄暗かったので写真が全然うまく撮れず><
みんな、ごめんねー(涙)

ご一緒してくれたのは、りりるる姉妹☆
りりるる

パインちゃんプラムちゃん姉妹☆
パインムー

こゆちゃん☆
こゆ社長

そして今回も幹事をしてくれた、りりぃnico姉妹☆
りっちゃんにぃやん

パインちゃんプラムちゃん家から、こんな素敵な団扇を頂いたよ~♪

団長うちわ①

このブログから写真を選んでくれたそうで、私もお気に入りの写真ばかり!
とっても嬉しいです☆
ありがとう!!
団長うちわ②

こゆ家からはお手製の燻製ジャーキーを頂きました♪

燻製ジャーキー

ラビ、燻製の味を覚えてしまったようで、大興奮www
燻製いただき!

いつも、ご馳走様です!

こゆパパの音頭で、かんぱ~い((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))

かんぱーい♪

ワンコメニューも沢山あって、美味しそう!
ラビは右下の【豚肉とトマトのパスタ】にしました♪

わんこメニュー

大人たちの食事もどれも美味しくて、ボリュームたっぷり!

メニュー①


メニュー②


デザート

飲み物も飲み放題だったので、みんな沢山飲んで笑って良い気分♪

普段は皆、車で行動するのに、この日は皆、徒歩か電車参加www
飲む気、満々だったね(笑)

また皆で、【のんべ会】やろうね~☆

集合写真


スポンサーサイト
 
2012.07.23 22:37 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
 

飲んだ食った笑った
のんべ会、楽しかったね。なんか、楽しくていつもより一杯呑んじゃったよ。
また行こうね。今度はラビパパも是非!

2012.07.24 21:44 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


美味しかったね~楽しかったね~
こうゆうお酒の飲み方って、身体にもすんごく良さそうだよねww

ラビ―ム撒き散らしながら、お腹が満たされると
グ―スカ爆睡してしまうラビ素直で可愛いよ♪

今度はラビパパも是非一緒に!!
またのんべ会開催しようね。

2012.07.25 07:03 URL | りこママ # [ 編集 ]

 


久しぶりに会えて良かった~☆
ラビーム、健在だったね♪
団長、途中から沈んでしまってこっちからは見えなか
ったけど、ウマウマ喜んでくれてうれしいよ~

美味しくて楽しい夜だったね!
また、飲み会しようね!!
次回はラビパパも発散しなきゃ^^

2012.07.25 17:54 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母

楽しかったね~♪
私も楽しすぎていっぱい飲んじゃったよwww
是非是非、また行こうね!

2012.07.25 21:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

本当、美味しかったし、楽しかったね!

ラビ、素直というかグータラというかwww

また皆で発散飲み会やろうね☆
是非その時はラビpapaも一緒でお願いします♪

2012.07.25 21:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

ラビ、本当いつもの如くお腹が満足したら
沈んじゃって、こゆママから見えなかったよねw

ウマウマジャーキーにはものすごい反応で
寝てたはずなのに、いきなり大興奮だったよね!
いつもありがとうね☆

また皆で発散飲み会、やろうね♪

2012.07.25 22:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


楽しかったねー♪
そして美味しかった~♪

たくさんおしゃべりもはずんで、
アルコールも結構すすんじゃったかも。
わたしもたくさん発散できたよ!

今度はラビパパも、一緒にやろうね!

あ、うちわ、喜んでくれてありがとう!

2012.07.25 22:34 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
りいさん☆

ほんと、楽しかったし美味しかったね!
私もお酒がいつもよりすすんじゃったよwww

次回は是非ラビpapaも参加で、また発散しましょう☆
うちわ、本当ありがとね!
ラビpapaも喜んでまーす♪

2012.07.26 23:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

