あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休初日の昨日は、木更津アウトレットへお買い物に行きました。
その前にランチで【木旺舎canon】さんへ☆

canon.jpg

こちらは店内ワンコOK!ありがた~い♪
お店へ入るとパンやケーキがずらりと並んでいて
既に美味しそう☆

canonパンとケーキ

メニュは↓こちら★

メニュー1

メニュー2

私はパスタのランチセット、ラビpapaはスパイシーカレーのランチセットに♪

パスタ&カレー

パスタもカレーもかなりのボリュームなのに、
サラダ・パン・デザート・ドリンクがついて超お得♪

サラダ&パン&デザート

お味もどれも美味しくて、リピ決定★
ラビも我慢できなくてデザート目がけて飛び出しそうwww

デザートめがけて!

ランチの後はゆっくりアウトレットへ♪
夕方のアウトレットは風が気持ち良くて、そこまで混雑もしてなかったし
楽しい連休初日をすごせました^^

木更津アウトレット

明日から1泊で伊豆へ行ってきます☆
お天気が微妙なのが心配ですが、元々あまり観光は予定してないので
温泉でのんびりしてきま~す♪


スポンサーサイト
 
2012.09.16 21:51 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


ニアミス!
一日違い(16日)canonに行ったんだよー
Canonはレトロな雰囲気良いよね。
一般の席とワンコ席が離れているから
これまた落ち着くよね?!

アウトレットも混んでなかったみたいだし、
ラビパパから、うれしいご褒美あったのかな^^

温泉入って、美味しいお酒飲んで(笑!!
日頃の疲れをタープリとってきてね^^





2012.09.17 08:09 URL | りこママ # [ 編集 ]

 


こんばんは。わが家もアウトレット行きましたよ。ウチは最終日の昨日でしたが、お会いしたかったなぁ。

2012.09.18 23:03 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ☆

わー、ニアミスだったかぁ><
残念!!!
canon、前から行ってみたかったんだけど、
美味しいし、落ち着くし、店内OKで本当良い
カフェだね☆
リピート決定だわ♪

ご褒美はね、特になかったwww
どうも幕張のアウトレットに慣れてしまっていて
木更津ではいつも良いものが発見出来ないのよね><
プラプラして夕飯だけ食べて帰ってきたよ(汗)

旅行はのんびり楽しんできました~♪
写真の整理に時間がかかりそうなんだけど、
更新頑張ります!!

2012.09.18 23:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
>nobukoさん☆

nobukoさんご一家は昨日行かれたんですね~!
本当、お会いしたかったー><

ご近所だからいつか会えると思ってるんですが
なかなかお会い出来ず残念。。。

今年中にどこかでお会い出来たらいいな♪

2012.09.18 23:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

