あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お宿へ到着☆
今回お世話になったお宿は、カーログループの【玉響の風(たまゆらのかぜ】さんです。

8月8日にオープンしたばかりとあって、とっても綺麗♪
玉響の風


玉響の風 ②

玄関を入ると広いロビーがあって、チェックインとラビのご飯を注文☆

ロビー

ラビはロビーにあった椅子でおくつろぎ中^^

ロビーでくつろぎ中

チェックインを済ませるとお部屋へ☆
廊下を歩いて・・・

ロビーを抜けて・・・

今日のお部屋は【風宴】

本日のお部屋

玄関も広々~♪

玄関

わんこグッズも玄関中と外にそれぞれあって、ほぼ全て揃っています^^

ワンコグッズ

お部屋の床はワンコが滑りづらくなっています☆

お部屋

冷蔵庫の中の飲み物&おつまみは無料♪

冷蔵庫の中身

ベランダも広々で、

ベランダ

ゆっくり景色も楽しめます☆

ベランダからの景色

アメニティや浴衣、バスローブも充実☆

洗面所

お風呂は内風呂と、

内風呂

露天風呂が付いているので、いつでも気にせずお風呂を楽しめます♪

露天風呂

お風呂からの景色も最高~☆

露天風呂からの景色

早速お風呂で汗を流してから、お待ちかねの夕飯の時間♪

こちらのお宿、全部で8部屋あるのですが、
8部屋中2部屋はお部屋出し、あと6部屋は専用の個室が用意されていて
そちらでご飯を頂けます。

お食事処

他のワンちゃんたちとふれあいながらのご飯も楽しいけど、
個室で周りを気にせず頂けるのも楽ちんで良いですね♪

まずは、ラビのごはん~♪
いつもの如く、大興奮で食べました!

ラビごはん

私たちのごはんはこんな感じ↓です☆

夕食①


夕食②


デザートお願いします


デザート

どのお料理もとっても美味しかったぁ♡
お肉、もう1回食べたい☆
それと、デザートが2皿つくってのが最高♪

ご飯の後はお外でトイレを済ませに・・・
ちなみに、ドッグランももちろんあります↓

ドッグラン

それから、利用しなかったけどワンコ専用の露天風呂もあります!

ワンコ用露天風呂

お部屋に戻ってからラビはばたんきゅー。。。
ラビpapaと私はまたまたビールを頂きながらTVを見たり、
お風呂に入ったりして楽しみました♪

翌朝の朝食も専用のお部屋で頂きます。
和食と洋食をお部屋単位で選べます。
前日が洋食だったので、和食に♪

朝食①


朝食②

ちょうどよい量で美味しく頂きました☆

チェックアウトの際にロビーで家族写真。
最近旅行に行くと、必ずお宿で家族写真を撮るようにしてます♪
家族写真①



2日目観光編に続く♪
(あと1回お付き合いください☆)


スポンサーサイト
 
2012.09.21 22:14 | 旅行(伊豆) | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


おお、玉響の風さんへ早速行ってきたんですね。
カーログループのお宿はお部屋も食事も充実していていいですよね。
こちらのお宿も大満足できたようですね。

↓東府やさんもワンコと泊まれるお部屋ができたみたいだし、
次回は東府やさんへお泊り予定かしら?
伊豆はやっぱりワンコに優しいところでサイコーですね。

2012.09.22 05:38 URL | mieko # [ 編集 ]

 

お返事☆
1万円引きチケットを頂いたので、早速行ってきました!

カーログループは本当、ワンコに優しいお宿で
お食事も美味しくて、間違いないですよね☆

東府やさんのワンコOKのお宿も今回迷ったんですよ~。
ワンコNGのお部屋と比べちゃうと、やっぱり少し
劣りますよね。。。
でも周りの施設が素晴らしかったし、次の機会には
是非行ってみたいなと思ってます☆

2012.09.22 23:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ここのお宿、TVでやってて、『いいなぁ~!』って思ってたんです。で、番組のプレゼントに応募しようとしたら、締め切りすぎてて残念。。。
千葉県の方が当選されててうらやましかったですぅ~もしかして、ラビくんファミリーさんだったりして!!

デザートお願いしますのラビくん可愛すぎです~(*^_^*)

次の記事の、ラビプリン!ネェ☆食べちゃうぞぉ~!!!

2012.11.09 23:40 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェ☆さん

お宿、良かったですよ~!
当選したのは我が家ではないのですが、
ここの系列グループのお宿に何か所か行ったこと
があったので、お宿から割引チケットを頂けました♪

ラビプリン、食べちゃって♪(笑)

2012.11.10 20:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

