あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私たち夫婦、結婚前はほとんどいつも
錦糸町で遊んでました✿

その錦糸町の駅ビル「らがーる」にある、『ミラノ食堂』
カウンター10席位しかないパスタ屋さんなんですが、
と?っても美味しいんです♡→ܫ←♡

今まで他にも色んなお店でパスタを食べてきましたが、
旦那も私もここ『ミラノ食堂』のパスタを超える味に出会ったことが
ありません!!!

そして先日、ちょうど錦糸町近くまで行く用事があったので、
久々に行ってきました☆

ミラ食 カルボ  ミラ食 明太子クリーム

旦那は、いつものお決まり『カルボナーラ(大盛り)』
私は、いつもは『イイダコときのこのトマトアラビアータ』を
食べるのですが、今回は『明太子クリーム』にしてみました♪

やっぱり美味しい?(。→∀←。)
何でこんなに美味しいんだろう☆

大満足のランチでした♪
もし、錦糸町に行かれる機会がある方はお試しくださ?い♫

↓ 食べてみたなぁ?と思った方、ポチっとお願いしますw
 
 


明太子クリームパスタ
美味しそう
パスタ大好き

錦糸町かぁ
あんまり行かないなぁ…
でもそうゆうお店っていーよね

あたしも、このお店に行ったら絶対これ頼むっていうのがあるよ~

2009.04.20 04:35 URL | achako # [ 編集 ]

 


きゃあ、おいしそうv-10

近所にお気に入りのお店があるって
いいよねっi-237

結婚するとつきあってたようにデートばっかりできるわけじゃないからたまにはこうやってお気に入りのお店に夫婦水入らずで行くのも素敵だねっi-239

今度連れて行ってねi-236

2009.04.20 08:09 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

私もパスタ大好き~☆
そうだよね、achakoの方の家だと
錦糸町はなかなか来ないよね~。

このお店に行ったら、絶対コレ!っていうの、
私多いかも。。。
冒険の出来ないタイプですw

2009.04.20 08:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

うんうん、錦糸町なんてもう全然行かなく
なっちゃったから、久々に行けて良かったよ☆
しっかり洋服も買ってきちゃったしw

今度機会があったら是非一緒に行こう♪

2009.04.20 08:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

美味しそう♪
v-236パスタ大好きv-238
今度、そのお店行ってみますv-271
錦糸町…あんまり行ったコトないけどv-8

v-214からどうやってコメントするんですか

2009.04.20 12:06 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

これは携帯からコメントしてくれてるんだよね?
何か、携帯からだと絵文字がちゃんとした
位置に表示されないっぽいんだ。。。

ミラノ食堂、行ってみたら是非感想
聞かせてね♪

2009.04.20 12:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こないだ錦糸町行ったばかり。。
パスタ食べたかったなぁ。
新しく出来たビルのフードコートで食べたよ。

2009.04.20 16:49 URL | まゆプー # [ 編集 ]

 


パスタ大好きだから、かなり気になるっ!!
錦糸町は乗り換えでごくたまに使う程度なので、今度ゆっくりしてミラノ食堂にも行ってみたいな♪

2009.04.20 20:34 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まゆプー

錦糸町行ったばっかりだったかぁ~><
あ、でもまゆプーのところはお子ちゃま
いるから、カウンターだけは無理か。。。
もし機会があれば、是非行ってみてね☆

2009.04.20 21:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ユミちゃんやcobutaのところからだと、
錦糸町はけっこう行きやすいもんね☆

今度もし行ったら、是非感想聞かせてね♪

2009.04.20 21:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おいしそうだね☆
私もパスタ好きだよi-178
でも、錦糸町はあまり行かないなぁ…i-183
いつも乗り換えばかりでi-201

もし、良かったら今度一緒にいこi-164

2009.04.20 22:26 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> Nallyちゃん

今度、ランチで一緒に行こうか!
錦糸町なら快速で1本で行けるもんね☆

Nallyちゃんのお口にも合うといいな!

2009.04.20 23:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


きゃ~アタシもパスタ大好き!!
特にクリーム系が好きだから、どちらも美味しそうだけど
あちゃちゃんの食べた明太子クリームが超気になるわ♪♪♪
でも、錦糸町は行かない(行った事ない)な~

2009.04.21 00:48 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

食べたぃ~っ♪
パスタはイイですよね~♪
気軽に近場で何度もリピしたくなる安くて美味しいパスタ屋さんがあるといいのですが、なんせ、行動範囲も狭いのでなかなか出会えず・・・
実家にいた頃は気分でチョイス出来るそんなお店がいっぱいあっただけに悲しいですー(><)
・・・写真見てたらお腹すいてきました(笑)

2009.04.21 10:53 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
>@ぴぐ@ちゃん

明太子クリームも美味しかったけど、
私はトマトベースのパスタが好きだから
やっぱりいつも食べるやつの方が
美味しかったかな!

ぴぐちゃんところからだと錦糸町は
遠いもんね~。。。

2009.04.21 13:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

やっぱりリピするお店は近所に欲しいですよね!
錦糸町じゃしょっちゅうは行かないからなぁ。
近所の美味しいお店情報あったら、情報交換
しましょうね♪

2009.04.21 13:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わたしもパスタはカルボ系かタラコ系よ!!
結婚前は新宿の赤とんぼっていうパスタ屋に
よく行ったな~
こども生まれてから美味しいパスタとラーメン屋さんはお預け状態だわ(汗)

2009.04.21 23:46 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> えどちゃん

お子ちゃまいるとパスタとかラーメンは
なかなか行けないの??
うちの旦那、両方好物だから困っちゃうかも~><

2009.04.22 00:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/27-dcc45004

