あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月2日(金)・3日(土)で紅葉を見に、
那須へ旅行に行ってきました☆

街の中の紅葉はまだまだ綺麗だったのですが、
ゴンドラで山頂に上がってみると、
なんと・・・・・

Mt.ジーンズ雪山
雪が積もっておりました((((;゚Д゚))))

そして、旅行から帰ってきた翌日の日曜日、
朝から高熱が・・・(´_`。)グスン

39℃まで上がって、何も食べれずインフルエンザか?!と
思ったけど、何と1日で平熱まで下がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ頭痛がひどいので、旅行記はゆっくりアップしていきます<(_ _)>
 
2012.11.05 22:04 | 旅行(那須) | トラックバック(-) | コメント(-) |
