あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと体調も戻ったので、旅行記少しずつアップしていこうと思います。

11月2日(金)・3日(土)で紅葉を見に那須へ旅行に行ってきました。
途中、高速で全く前に進まなくなる渋滞にはまり、
那須に着いた頃はちょうどお昼頃。

早速ランチで【PENNY LANE】へ☆

ペニーレイン


ペニーレイン②

テラス席のみワンコOK。
ただ、この日はなんと気温6℃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもどうしてもペニーレインでランチをしたかったので、
ダウンを着こんでマフラーしてのランチ(;^_^A アセアセ・・・

ペニーレインテラス

ラビpapaはパスタ、私は評判のハンバーグを選びました♪
どちらも美味しかったんですが、6℃という気温でお料理がどんどん
冷たくなっていくー((((_ _|||))))ドヨーン

ペニーレインランチ

評判のブルーベリーブレッドも買ってお店を後にしました。

ペニーレインパン

今度はもう少し暖かい時期に来たいな♪

次に行ったのは【那須フラワーワールド】

那須フラワーワールド

霜が降りると閉園すると聞いていたので、当日はやっているか
心配でしたが、ギリギリセーフ!

那須フラワーワールド②

そして、さすがに寒かったからなのか、何と貸切www

那須フラワーワールド③

ラビものびのびお散歩出来ました♪

次はMt.ジーンズへ☆

Mt.ジーンズ


Mt.ジーンズ ②

ゴンドラに乗って山頂へ♪

Mt.ジーンズゴンドラ

ゴンドラの中から見える紅葉が綺麗~♪
山頂はどうかな~?なんて思っていると・・・

ゴンドラからの紅葉

なんと、山頂に到着する頃には雪がΣ(`・ω・屮)屮

あれ?雪??

山頂を散策するのを楽しみにしてたのに、
風も強くて吹雪きはじめたので、泣く泣く退散・・・
ちなみに山頂は2℃だったみたい(ノ◇≦。)

Mt.ジーンズ雪山

アウトレットへちょこっと寄り道してからお宿へ♪

那須アウトレット



その②へつづく☆
スポンサーサイト
 
2012.11.08 22:47 | 旅行(那須) | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


6℃!
それは、寒いよね^^
うちはまだペニーレインのハンバーグ食べてない
から一度食べたいわ~

Mt.ジーンズの紅葉もきれいだね♪
秋の那須には行ったことないから、つづきが楽しみ♪

2012.11.09 21:50 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


あちゃさん大丈夫ですか?

ペニーレインでランチされたんですね!!
いいなぁ~、ハンバーグ食べたかった~

フラワーワールド、ラビくん貸切やったね!!
いちごが行った時も、ちらほらしか居なかったから穴場かな?

マウントジーンズ、ゴンドラから紅葉見られて羨ましいけれど、雪が積もってるなんてビックリです\(◎o◎)/!

ラビくん、いちごが見れなかった紅葉楽しんでるのかと思ったら・・・

難しいですね。紅葉ピッタリな時期とお天気に恵まれるの。

つづき楽しみにしてま~す!!
が、無理せずマイペースで!!

2012.11.09 23:30 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

本当寒かったよー><
さすがにテラス席は無理かな?と思ったけど、
どうしても食べたかったから着こんで
頑張ってきました(苦笑)

お宿も良かったよ!
続きの更新も頑張ります☆

2012.11.10 19:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェさん☆

体調はやっと戻りました~!
でも来週から寒くなるみたいだからぶり返さない
ようにしないとですね。。。

フラワーワールド、貸しきりでビックリしちゃいました!
穴場なんですかね~?けっこう混んでるのを
想像してたので拍子抜けしちゃった^^;

お天気や紅葉の季節ピッタリって難しいですね。
続きの更新も頑張ります☆
良かったらまた見に来てください♪

2012.11.10 20:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フラワーワールドさんは、いちご家夕方に行ったから、人が少なかったのかもしれません(^-^)

2012.11.11 10:26 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェ☆さん

我が家はお昼過ぎだったんですが、
貸切だったので、お天気も関係あるかもしれないですね!

2012.11.11 19:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


体調大丈夫ですか?
寒かったから風邪ひいてしまったかな?

2.3日那須旅行だったんですね。
うちの両親も2.3日で那須に行って、一日目にペニーレインでランチしたそうです。
もしかしたら会ってたかも^^

マウントジーンズ。
紅葉も雪も一緒に見れたんですね。
すご~い!

でも6℃はキツイですね><

2012.11.12 16:37 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん☆

ご両親とお会いしてたかもなんですね?
「やたらでっかいパピヨンがいた」って
おっしゃってませんでした?(笑)

マウントジーンズでは紅葉と雪山を楽しめて
寒くて辛かったけど、滅多にない経験が出来ましたw

ダウン+マフラー+手袋で完全に冬仕様でした^^;

2012.11.12 19:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

