あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アウトレットでのんびりしていたら、チェックインする頃には真っ暗!
↓写真は翌朝撮ったものです。

レジーナ前で

今回お世話になったお宿は【ホテルレジーナ那須】さんです。
羽鳥湖のレジーナは以前お世話になった事があったので、
那須も楽しみにしてました♪

お部屋はすべてコテージタイプになっています。
今回のお部屋はDタイプという、レジーナの中では一番小さいお部屋に
なりましたが、そんなに狭く感じることなく十分でした☆

では、お部屋の紹介♪

今回のお部屋


お部屋内①

お風呂は内風呂のみですが、一応温泉です☆

お部屋②

ワンコ用おやつもあります^^

北の極

さて、お食事の時間です♪

お食事はフロント棟にあるダイニングでいただきます☆

夕食メニュー

ラビ用のご飯も注文しました!
思った以上に量が多くて、パンはほとんど人間が食べました^^;

ワンコごはん

では、ドド~っと夕食のご紹介♪

夕食①

↓大好物の牡蠣を使ったスープ♡
美味しかった~♪
夕食②


夕食③

↓【仔牛ロースのポワレ バルサミコソース】
お肉が柔らかくて、バルサミコソースもぴったりで美味~☆
夕食④
↑メニューには載っていない炊き込みご飯。
ちょっと物足りないかな?と思ってたので、
炊き込みご飯が嬉しかった☆

↓デザートが変わっていて、【さつまいもの天ぷら 豆乳添え】
さつまいもの天ぷらを食べながら、豆乳を少し飲むとキャラメル味に!
もちろん美味しかったし、変わっていて、面白かったです♪
夕食⑤

お食事、どれも本当美味しくて大満足でした!
正直、お宿代がとてもリーズナブルだったので、お食事はあまり期待して
なかったのですが、とんでもない!!!

今まで行ったお宿のお食事で3本の指に入るかも☆
お食事目当てでまた行きたいほどです^^

朝食も大満足♪

飲み物、サラダ、ヨーグルトはコチラ↓からご自由に☆
朝食ブッフェ

↓パンはおかわり自由でした。

朝食

朝食も美味しくて食べ過ぎたので、施設内をお散歩☆

朝からラビも張り切ってます♪
早く行くよ~!


施設内でお散歩


駐車場の紅葉も綺麗☆
レジーナの紅葉

さて、そろそろチェックアウトの時間になったので、恒例の家族写真を撮って
お宿をあとに☆

レジーナ那須家族写真

また行きたいお宿が1つ増えました^^


2日目の観光編、その③に続く。
スポンサーサイト
 
2012.11.10 21:46 | 旅行(那須) | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


レジーナ那須さん、気になってた所ですが、ラビくんの見てたらますます行きたくなってしまいました!!
次の那須旅行は、レジーナさんだな(*^_^*)
お料理美味しそうですね~☆

つづき楽しみで~す!!

2012.11.11 23:48 URL | いちごネェ☆ # [ 編集 ]

 


レジーナ那須さんに行ったんですね☆

お料理おいしですよね~(*^_^*)
一品一品がおいしくて素敵で☆
どこかのレストランに来てる気分になれたけど、あちゃさんもそうだったかな^^?

お部屋もコテージになってるから、ゆったり過ごせますよね♪
お風呂、せっかくの温泉だからバスタブじゃなくて岩風呂だったら最高のお宿ですよね。

私もレジーナ那須さんはまた泊まりたいお宿です☆

2012.11.12 16:41 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> いちごネェ☆さん

レジーナ那須さん、オススメですよ~!
ネットで早めに予約すれば早割もあるし、
コストパフォーマンスかなり高いですよ♪

2日目観光編であと1回更新予定です。
良かったらまた覗きに来てくださいね☆

2012.11.12 19:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

行ってきました~!
まつずさんのブログで拝見してからずっと気になっていた
お宿だったので、めちゃめちゃ楽しみにしてたんです☆

本当、お料理美味しくてレストラン気分ですよね♪
まつずさんの言うように、お風呂が内風呂でも
岩風呂とかヒノキとかだったら最高ですよね!

バスタブなのがもったいないですよねー。。。

でもあれだけコストパフォーマンス高いなら
また違う季節に行ってみたいな☆

2012.11.12 20:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

