あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お宿をチェックアウトして、車を走らせていると
野生のおさるさん発見!
しかも沢山いてビックリ!!

おさるがいっぱい!

2日目、塩原まで足を伸ばし向かったのは本州一の長さを誇ると言われている
【もみじ谷大吊橋】

もみじ谷大吊橋


もみじ谷大吊橋②

さて、渡るよ~♪

ただ、この橋・・・
真ん中が柵のようになっていて透けて下が見えます^^;

橋が透けてる・・・

ビビりのラビさん。。。
予想通り歩かなくなり、

怖くてムリー

強制抱っことなりました(汗)

チーン・・・

紅葉もとても綺麗☆

紅葉も綺麗!

2日目は気温も少し上がって過ごしやすかったので、
紅葉を楽しめて良かった♪

吊橋をバッグに記念写真

ちなみに、帰りは何故か自力で渡り切ったラビさん。

帰りは頑張った!

でもちょっとビクビクしてた気がする(笑)

大吊橋を後にして、特に計画を立てていなかったので
鬼怒川・日光方面へ向かってみました。

車窓から紅葉の綺麗な風景を眺めながらのドライブ♪
不思議な光景も目にしました。

↓橋に縛り付けられている沢山の大根・・・
橋に大根?

干してるのかな??

↓スープ入り焼そば???
スープ入り焼そば

ちなみに【スープ入り焼そば】いたるところで見かけました。
名物なのかな?
かなり気になったけど、朝をガッツリ食べちゃってお腹が空かないので
諦めました・・・

ドライブの途中、綺麗な紅葉を見つけたら車を降りて記念撮影♪

紅葉の木の下で


紅葉の木の横で

滝も眺めてマイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました☆

白滝をバッグに


ドライブで紅葉は大満喫出来たので、ちょっと早めに帰路へ。

初めての那須旅行、今度はまた違う季節にも来てみたいな☆
お宿はレジーナ那須リピで♪


スポンサーサイト
 
2012.11.13 20:15 | 旅行(那須) | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


ラビ家の家族旅行記
楽しく読ませてもらいました^^
美味しいごはんに、ショッピングに紅葉狩り
雪景色には私もビックリしたけど^^;
とっても楽しい旅行だったんだろうな。

大吊橋、うんうん。りりにこも行きは怖がった。
なんで帰りは歩けるんだろうね?
あの辺りの紅葉も綺麗だったんだろうなー

ラビ家の3本指に入るレジーナ那須
いつか私も行ってみたいなー
りこパパ多忙すぎて、行きたい所ばかり増えて困るー^^;




2012.11.14 09:05 URL | りこママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

お返事遅くなっちゃってごめんね。
旅行記読んでくれてありがとう☆
雪景色には本当ビックリだったけど、
それもまた良い思い出♪

ほんと、何で帰りは歩いて来れるのに
行きはダメなんだろうね???
ふしぎ(笑)

レジーナ那須、オススメだよ~☆
温泉がちょっと残念だけど、温泉は伊豆で楽しんできたから
那須ではお料理美味しくて嬉しかった♪
りこパパにお願いしなきゃだね!

2012.11.16 21:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


めっちゃかわいい(*^_^*)

2012.12.01 07:40 URL | 天使代行 山村正香 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 天使代行 山村正香さん

ありがとうございま~す(*^_^*)

2012.12.01 14:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

建築士 山村正です。
かわいいですね!

2012.12.02 12:15 URL | 建築士 山村正 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 建築士 山村正さん

ありがとうございます。
天使代行 山村正香さんと同じ方でしょうか?

2012.12.03 21:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

