あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年に入って、元旦から更新をしていないという恐ろしいブログ・・・
毎日寒くてネタがなかったり、忙しかったり、体調崩してたり。。。で、
ほったらかしになっていました(汗)

4か月ぶりに、ひっそりこっそり、コメント欄は閉じて更新しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・


本当は先週行こうと思っていた芝桜鑑賞。
ラビpapaが風邪をひいて行けなかったので、見頃は過ぎてしまったけど、
GW初日の27日に行ってきました☆

【富田都市農業交流センター】富田都市農業交流センター

ここ3年くらい、毎年行こう行こうと思っていて、いつも見頃を逃してしまい
行けず仕舞だったけど、やっと来られた♪

この日はお天気もとっても良くて、気持ちいい1日☆

芝桜1

見頃は過ぎたと言えど、まだまだ綺麗でした♪

芝桜2

ここのところ、近場のお出かけばかりだったラビも、
久しぶりに家族そろってプチ遠出に笑顔炸裂^^

芝桜とラビ1

お花畑をルンルン楽しそうに走り回ってました☆

芝桜とラビ2

お散歩を満喫した後は、こちらもずっと行ってみたかった【加恋ちゃん家】でランチ。

加恋ちゃん家

2種類あった日替わりランチを1つずつ選びました☆

ランチ1


ランチ2

とても綺麗なお店で居心地が良くて、お散歩ではしゃぎすぎたラビは
今にも眠りに落ちそうです(笑)

ネムネム・・・

でも、最後はお店にあったこいのぼりの飾りで、笑顔でお写真♪

こいのぼりで笑顔

今日から3日間またお仕事だけど、3日からまたお休み☆
嬉しいな♪

今回の更新をきっかけに、また少しずつ更新していけるといいな^^;



スポンサーサイト
 
2013.04.30 11:41 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
