あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW前にやっと風邪が治ったラビpapa。
GW後半4連休を目前に、今度はウィルス性腸炎になりました(涙)

ほとんど寝て過ごすことになってしまったGWでしたが、
なんとか最終日の昨日、近場の公園でプチピクニックをしてきました☆

GWにピクニック
↑テーブルを出した途端、上に乗るラビ^^;

さてさて、朝からラビpapaが買いに行ってくれた崎陽軒のお弁当TIME♪

↓ラビ 『こっちも美味しそうだけど・・・』
どっちにしようかな

↓ラビ 『こっちもいいなぁ♪』
どっちにしようかな②

どっちも美味しかった~☆
やっぱり外で食べるお弁当で最高ですね^^

デザートはヨコヤマで♪
ギャー、食べられちゃう!!
デザートいただき!

特に遠出はしないGWだったけど、のんびり出来たし、
良しとしよう☆




スポンサーサイト
 
2013.05.07 13:29 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
