あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/31(金)&6/1(土)と久しぶりに南房総へ旅行に行ってきました☆
梅雨入りして心配でしたが、梅雨の晴れ間でとってもお天気に恵まれ、
旅行日和となりました♪

今回はあまり観光はせず、ゆっくり過ごす予定だったので、
朝はゆっくりめに出発。
ちょうど館山にお昼過ぎくらいに到着しました。

ランチは事前にチェックしていた、店内ワンコOKのお寿司屋さん
『鮨和』さんにお邪魔しました。

鮨和

お店の前にはWELCOMEワンコの置物が^^
店内OKのお寿司屋さんだなんて、珍しい!

鮨和2

普段一緒に入れないようなお店に入って、ラビもご機嫌な様子♪

鮨和で笑顔

ちょっと見づらいけど、メニューはこんな感じ↓
(他にも1品料理なども沢山あります。)

メニュー1

今回は、私は地物寿司、ラビpapaは上握りにしました☆

地物寿司


上握り

地物寿司は、普段あまり食べないようなネタを沢山食べれて美味しかった♪
上握りはとっても美味しかったそうです!

ランチで満足した後は、お宿に向かう途中にあった白浜フラワーパークに
立ち寄ってみました。
お花のピークを過ぎてしまったとのことで、入園料半額にしてもらえました。
(園内はあまり広くないし、半額にしてもらえて良かった^^;)

白浜フラワーパーク

園内をぐる~っとお散歩。

白浜フラワーパークでお散歩


南国風景

海岸の方へも出られました。
運が良ければ、イルカに出会えることもあるそうだけど、この日は残念ながら
見れませんでした。。。

海岸へ

フラワーパークを跡にして、今度は以前にも行ったことのある
道の駅【潮風王国】へ。

潮風王国

↓気持ちよさそう~♪
潮風王国でお散歩

海をバッグに写真を撮ったら、風がすごくてお耳ななくなっちゃった(笑)

海をバックに

房総いちご&ミルクのソフトクリームを食べて、お宿へ向かいます。
(食べかけの写真で失礼!)
苺&ミルクソフト


次回、お宿編に続きます☆


コメント欄は最後(全3回予定)に開けさせて頂きます。

スポンサーサイト
 
2013.06.02 21:53 | 旅行(房総) | トラックバック(-) | コメント(-) |
