あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午後から雨☂の予報なので、
午前中のうちに、家事とラビの散歩を済ませました☆

今日はちょっと頑張って、家中の掃除機がけ、
雑巾がけ、トイレ掃除、お風呂掃除をしました。
けっこう良い汗かいたなぁ┐(´д`)┌

夕飯の準備までゆ?っくりしよう(♡∀♡)


話しは変わって、一昨日の日曜日。
とっても良いお天気だったので、ラビのお散歩dayに
なりました。

海浜公園で旦那のお腹の上に乗ってみたり(笑)
桜の木の前で写真を撮ってみたり、
おくつろぐ中のニャンコと見合ってみたり・・・

海浜公園  桜とラビ
にゃんことラビ

帰ってきてからのラビ、夜まで爆睡してたので満足してくれたみたいです♪

今週末はどこに行こうかな?☆

↓ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト
 
 


猫ちゃん、かなり接近したのね!
ひっかかれなくてよかった(笑)

桜の下のラビたん、かわいいなぁ!!

2009.04.21 21:21 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなの。かなり接近しちゃった^^;
危なかったかな(汗)

2009.04.21 21:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

♪♪♪
和みの写真集ですね~♪
どれも甲乙つけがたいイイ感じのショットです(^▽^)

昨日の雨、結構激しかったですよね~。
天気予報を見て、今日は快晴の夏日和を願ったのですが、雲がモクモクいまいちで布団干しも途中でやめちゃいました(><)

カラっと晴れる日が待ち遠しいです!

2009.04.22 14:55 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、昨日の雨はけっこう強かったですね!
降り出す前に家事全部終えられて良かった☆

明日はお天気良いのかな?
今くらいの気候が一番良いですよね!
これ以上暑くならないで欲しい・・・^^;

2009.04.22 18:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お掃除頑張ったね~

ラビちゃんの写真って、いつも幸せそうだな~って思うよ!!
表情がとっても穏やかなのね。。。

アタシも2ワンに会いたくなったよ☆

2009.04.23 01:34 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ありがとう☆
昨日もお散歩中に、「パピヨンのわりには
優しいお顔してますね~」ってチワワの飼い主
さんに言ってもらえたよ♪

ラビが毎日幸せに感じて過ごしてくれてるなら
とっても嬉しいなぁ☆

ぴぐちゃんはしばらく2ワンと別々だもんね。。。
淋しいけど、今は大仕事抱えてるから頑張らなきゃだね!

2009.04.23 09:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/28-21ae2d44

