あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目も良いお天気☆
しかも、前日早めにベッドに入ったおかげか5時に目覚めてしまい
海岸沿いを皆で早朝散歩♪
気持ちよかった~^^

早朝散歩

前日買っておいたサンドイッチを軽く食べて、朝風呂に入って、
ゆっくりしてからチェックアウト。

前回房総に来た時に食べたアイスがもう一度食べたくて、
枇杷倶楽部へ☆

枇杷倶楽部へ

アイスやソフトを売ってるお店は枇杷倶楽部の中でも2~3店舗あって、
列が出来てる枇杷ソフトより、私はここの枇杷アイスが好き~♪
今回もとっても、美味しかった☆

枇杷アイス

枇杷倶楽部を跡にし、九十九里方面まで大移動~~~!!

以前からずっと気になっていた千産千消のレストラン【Ushimaru】さんへ☆
ちなみにこちらのお店、食べログの千葉でランキング2位のお店です!

Ushimaru


Ushimaru 2

ワンコはテラス席のみOKです。

テラス席

今回は、Aコースにハンバーグを単品で追加しました。

まずは、店内で焼き上げてる出来立てフォカッチャ☆

フォカッチオ
もっちもちで美味しい~♪

前菜が4皿。
メニューには3皿って書いてあった気がしたんだけど、1皿サービスだったのかな?

前菜
変わった食材ばかりで、初めて食べるお味が沢山!
濃厚なお味のものが多くてどれも美味しかった☆

続いて、パスタ。
私がフレッシュトマトのパスタで、ラビpapaがはまぐりのパスタです。

パスタ
正直、どちらのパスタもちょっとイマイチだったかなぁ。。。
他のどのお料理もとっても美味しかっただけに、パスタだけ
とても残念でした・・・

サービスで頂いた、イノシシのお肉。
クセが全然なくて、美味しかった~!
イノシシ肉とソルベ
お口直しの柑橘ソルベもミント味が効いててスッキリ♪

そして追加でオーダーしたハンバーグ。
1皿をシェアするつもりでいたのに、小さ目に作ってそれぞれに
出して下さる心遣いも素敵です☆

ハンバーグ
このハンバーグがめちゃうま~!
今まで食べたハンバーグで3本の指に入ると思います☆

で、最後がデザート&カフェ
ミルクジェラート&ヨーグルトジェラートと空豆のニョッキです。
空豆のニョッキ??って初めは思ったけど、ずんだ餅みたいでこれがジェラートに合う!

デザート
カフェラテもミルクとカプチーノが別々に出てくるので、濃さを自由に
調整出来て、美味しかった☆

大満足のランチを楽しんだ後、酒々井のアウトレットに寄り道♪
酒々井のアウトレットはDOG DEPTしかワンコは入れないのが残念・・・
ラビpapaと交替でお店を見たけど、待たせてると思うとゆっくり見れないし
何の収穫もなく帰ってきました。

久しぶりの旅行、ゆっくり過ごせて楽しかった☆
ラビpapa、運転お疲れ様でした~^^











スポンサーサイト
 
2013.06.05 10:00 | 旅行(房総) | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


のんびり南房総の旅、お天気もよくてラビ団長も
ずっと楽しそうだったね♪
お宿もレストランも居心地よさそう~
房総も、素敵な場所がたくさんあるね。
我が家、房総でお泊りしたことないから、一度ゆっ
くり旅してみたいな。

2013.06.05 22:20 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


同じ日に旅行だったんだね!
さすが団長、場所は違えどツボがおわかり。
晴パピ日和通り越しPカンだったね^^

枇杷倶楽部のソフトクリーム
こんなに種類があるの知らなかったー

房総なら、一人2パピで行けるから
また房総行きたくなっちゃった^^

2013.06.06 07:51 URL | りこママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

本当お天気も良くて、ラビも終始笑顔で楽しかったみたい!

お宿、すごく居心地良かったよ~♪
そっか、房総でお泊りしたことないのね!?
うちは長距離運転苦手だから、
お泊りじゃないとなのよね・・・^^;

2013.06.06 20:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りこママ

本当、ちょうど同じ日程でビックリしちゃった!
良いお天気に恵まれて本当に良かったよね☆

枇杷ソフトより、枇杷アイスが味が濃厚でオススメ!
是非今度食べてみて♪

房総まで1人で運転していっちゃうなんて!!
さすが~☆

2013.06.06 20:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

