あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で6歳になりました~☆

平日だけど、ラビpapaが休日出勤分の代休でお休みを取ってくれたので、
皆でお出かけ♪

お天気が良くて暑かったので、比較的涼しい【香澄公園】で
たっぷりお散歩をしてから、『カフェKEL蘇我』でランチ&デザート。

20130617_123316.jpg

その後、木更津のアウトレットへ行ってきました☆
最近、皆でお出かけがとっても嬉しいようで、お出かけ時には
良い笑顔を見せてくれます♪

20130617_135433.jpg

お買い物を楽しんで、帰りはソフトクリームTIME♪

20130617_154357.jpg


お誕生日だから特別にちょこっとだけもらいました☆

20130617_154735.jpg

6歳の目標は、健康第一!
病院のお世話にならないように頑張ろうね☆




 
2013.06.17 21:45 | ラビのお誕生日 | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


ラビちゃん、おめでとうございます。
ほんとにいい笑顔。
papamamaとお出かけうれしいね。
今年はどこかでラビちゃんに会えたらいいな。
元気で楽しい1年にしてね。

2013.06.17 22:39 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


ラビくん、お誕生日おめでとう~☆
パパさん、お休みとってくれちゃうなんて
やさしい~^^
うれし楽しいお誕生日になったね♪
また1年、ラビスマイルいっぱいの、素敵な6歳ラ
イフを送ってね♪

2013.06.17 23:43 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビたん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お誕生日に合わせてパパがお休み取ってくれたなんて優しいね。
やっぱり家族揃ってのお出かけはラビたんも嬉しいのよね。
そうそう何事も健康第一。
この1年も元気に笑顔で過ごしてね。

2013.06.18 05:34 URL | mieko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ありがとうございまーす♪

家族全員が揃うのが嬉しいみたいで、
お出かけの時に笑顔炸裂で私たちも嬉しいです!

本当、今年はリックくん&ルイくんとお会い出来ると
いいなぁ☆
お互い元気に楽しく過ごしましょうね^^

2013.06.18 09:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

ありがとう~☆

お休みとっちゃうなんて、親ばかでしょ(笑)
でもラビもとっても嬉しかったみたいで、笑顔炸裂
だったから、私たちも嬉しかったわー♪

療法食生活だから、うまうまはあげられなかったけど
ソフトクリームをちょこっともらえて、ラビも
幸せそうだったよw

6歳もラビスマイルを沢山見せられるように
元気に過ごしたいと思います!

2013.06.18 09:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

ありがとうございまーす☆

ラビのお誕生日に合わせてお休みとっちゃうなんて
親ばかですよねwww
でもラビもとっても喜んでくれたようなので、
良かったです!

5歳の1年は病院のお世話になることが多々あったので、
6歳はそのようなことがないように健康第一で行きたい
と思います☆
頑張りまーす!!

2013.06.18 09:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

