あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば、何と4ヶ月ぶりの更新・・・^^;
コメント欄は閉じて、こっそりひっそり更新しちゃいます。

明日10月15日は、♡8周年の結婚記念日♡
毎年恒例のお食事へ行ってきました。

今年は食べログで千葉NO.1のお店【トラットリア・アルベロ】へ♪

アルベロ
本人よりクレームが入った為、注釈。
※頭頂部が薄く見えますが、光の加減で実際は問題ございません(笑)


今までにも何度か行こうと試みて電話をしたこと数回。
いつも予約でいっぱいで行けてなかったので、今回は記念日に合わせて
約1ヶ月前から予約!
やっと行くことが出来ました☆

ランチは3コース。
今回はせっかくなので、1人¥3200の一番上のコースに♪

ランチ1

ランチ2


前菜は冷と温の2種類ついて、パスタとメインはそれぞれ
ラビpapaと私が選んだものを半分ずつ取り分けた上で出してくれました☆

さすが食べログ千葉1位だけあって美味しかったし、ボリュームもたっぷりで
コストパフォーマンスがすごく良いなぁと思いました!

また違うお料理も食べに行ってみたいなぁ♪

+++++

ちなみに、今回はお留守番をしてくれたラビ。
病気もせず、体調崩すこともなく元気です☆

最近のラビ


最近は私がバタバタと忙しい毎日でお留守番も多いけど、遠出は無理でも
寒くなる前に近場でお出かけ沢山連れて行ってあげたいな☆





スポンサーサイト
 
2013.10.14 23:44 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(-) |
