あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は良いお天気でしたが、風がとっても強かったですね(ノ◇≦。)
それでも我が家はめげずにお散歩です☆

今日も新しい公園を開拓しようということになり、
『稲毛海浜公園』に行ってみました!
稲毛海浜公園

ここは海沿いの公園でとっても広く、公園の中にレストラン、花の美術館、記念館、
プール、バーベキュー場、野球場などなど、色んな施設があります。

今日はちょうどチューリップ祭りが開催されてました♪
ラビもこんな笑顔を見せてくれましたよ☆
稲毛海浜公園でラビ2
『とっても綺麗だビ☆』
「うんうん、綺麗な公園で嬉しいね?♪」

チューリップの前での記念撮影を終え、公園の中を散策♫

ニャンコとラビ
おくつろぎ中のニャンちゃんたちと記念撮影してみたり、

覗き込むラビ
池の中を覗き込んでみたりしてみました(笑)

その後は稲毛海岸へ☆
稲毛海岸ラビ2

海へは何度か連れて行ったことはありますが、いつも抱っこ。
今日は初めて砂浜を歩いてみました!
風が強くて砂が舞ってしまい、少し動きにくそうでしたが
とっても楽しそうにしていました♪
私たち夫婦もラビもお気に入りの公園になりました☆
今のところNO.1かな♡
今度は風が強くない日に、また来ようね♫

稲毛海岸ラビ1


↓ 今日は写真を沢山使ってみました☆ お疲れポチ、ちょうだい♪
 
 

素敵っ
お久しぶりです☆お元気でっか?

最高の1日ですねぇ~
公園と海と、きゃわゆいワン子とv-238

そういえば、最近ずいぶん海を見ていないわ。。
見るだけで癒されるよねぇ~v-22

2009.04.27 03:02 URL | コトちゃん先生 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> コトちゃん先生

お久しぶり~☆
コメントありがとう!

最近はお休みの日というと、旦那とラビと
お散歩というのがお決まりになってるんだけど、
お天気も良くなってきたし、最高の1日でした♪

海とか川とか滝とか、マイナスイオンたっぷりで
癒されるよね~☆

2009.04.27 10:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


またまた素敵なところへ行ってきたネェ~
らびちゃんものびのびできて楽しかったかなv-10

あたしも行きたいもんv-16

2009.04.27 14:06 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

とっても良い公園だったよ~☆

マリンスタジアムに来る事がまたあったら
是非寄ってみて~♪

2009.04.27 14:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

美♪
素敵ですね~!
最近はツツジも綺麗に咲いていて、旦那の送迎道中楽しんでます♪

海無し県育ちなので、海浜公園はポイント高いです。
お花が綺麗な時期に行ってみたいですね~(*^^*)

2009.04.27 14:32 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

お花の綺麗な時期っていいですよね~☆
特にビタミンカラーのお花を見てると
元気になれる気がします!

お花好きのAquaちゃんには、稲毛海浜公園
オススメです♪
是非行ってみて~☆

2009.04.27 15:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


海もお花も楽しめたみたいで、あちゃちゃん夫妻も、ラビたんも楽しかったんだろうな♪

これからどんどんお出かけには最適な日になるだろうから、尚更楽しみだね☆

2009.04.27 21:05 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ラビも私たち夫婦も両方楽しめる公園で
とっても良かったよ~☆
真夏になると日中はお出かけできなく
なっちゃうから、今のうちに沢山出かけ
とかなきゃ!!

雨の日と真夏・真冬の日に行ける、室内の
ドックランが近場に出来るといいのになぁ・・・

2009.04.27 21:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うちもこの日お出かけ帰りにハルがウィンドサーフィンみたいというのでちょこっとだけ
稲毛海岸見に行ったよ!!
でも強風で吹き飛ばされそうだった~(汗)
バーベキューにはいまが一番いい時期かもね

2009.04.27 23:56 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

同じ日にいてもあれだけ広い公園だと
なかなか会えないよね~!

バーベキューには本当良い季節だね。
けど、風の強い日だとあそこは砂が舞っちゃって
ダメだねw

2009.04.28 10:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


海浜公園、いいですよね~。
ウチも何度か行きました。
ラビ君もとっても楽しそうですね。
アニーもあそこに行くと、いつになくハイテンションになります。

2009.04.28 22:00 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

稲毛海浜公園、かなり気に入っちゃいました☆
アニーちゃんもハイテンションになるんですね!
是非、ハイテンションのアニーちゃんに
お会いしてみたいです♪

2009.04.29 01:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

ようこそ! うちの庭?へ
あちゃさん:URLを教えていただいたのでさっそく遊びに来ました。

この公園は近いので毎日行きますよー。
今日29日はお休みだったし、天気がよかったのでとっても賑わっていました。

ヨットハーバー寄りの林は人があまりいなくて日蔭が多いので、お散歩にお勧めです。

2009.04.29 20:36 URL | sena # [ 編集 ]

 


ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!私も遊びに来ました~。
同じ日に同じ場所に行っていたとは驚きですね★ 海の荒れ具合も同じですし(笑)
誕生日も近いラビくんに会えるのを楽しみにしています!
またブログの方にもいらしてくださいね♪

2009.04.29 22:02 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> senaさん

早速遊びに来て頂いて、ありがとうございます☆

海浜公園、とっても良い公園ですね~!
すぐ近くにお住まいだなんて羨ましいです♪
うちからも車で20分位で行けるので、
また行きたいと思ってます☆

ヨットハーバー寄りの方は行かなかったので
今度チャレンジしてみます。

2009.04.29 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

早速遊びに来て下さって、ありがとうございます!
蓮くんとお誕生日3ヶ月違いくらいですよね!?
年も近くて同じ犬種で近くにお住まいだなんて
嬉しいです♪
お会い出来ることを楽しみにしています☆

2009.04.29 23:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

いいねぇ~
幸せな休日だねぇ~!
お花もキレイだし、海も最高!
ラビも相変わらず可愛くて会いたくなったわv-10
この間、従妹が飼ってるラブと遊んできたんだ。やっぱり癒されますなv-22

2009.04.30 09:21 URL | とも # [ 編集 ]

 

お返事☆
> とも

とっても綺麗な公園だったよ~!
明日はうちの両親が遊びにくるんで、
ラビも一緒にまた行って来る予定です☆

ともりんも是非、またラビに会いに来て~♪

2009.04.30 15:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


コメント遅くなって、ごめんね。
うちも稲毛海浜公園は好きだよi-87
のんびりできて、すごしやすいよね☆
最近は公園とか行ってないから、
暖かくなってきたし、体を動かしにでも行こうかなi-189

2009.05.01 16:45 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

とっても良い公園だよね!
今日も行ってきたんだけど、暑かったから
海で水遊びしてる子供が沢山いたよ~。

この公園に入ってるレストランもけっこう
美味しくてオススメだよ☆

2009.05.01 20:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

遅くなりました!
やっぱりケータイからコメントできません('・c_・` ;)

稲毛の浜行ったんですね☆
ずっとこの近くに住んでて、小学校の遠足で歩いて行ったりしてました♪
ウチもたまに行きますよ⊆^U)┬┬~

2009.05.01 20:41 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

コメント出来ないって、書けるけど、
送信出来ない感じ??
それとも、コメント記入欄自体が表示されないのかな??

稲毛に住んでたことがあるんだね~!
とっても綺麗だし広くて良い公園だよね☆
お気に入りになったよ~♪

2009.05.02 18:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/29-67260c76

