あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年も残すところ、3時間!
皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

私の2008年を漢字1文字で表すと・・・
htb_02[1]
↑ 写真はイメージですw
『腰』
これに限るような気がします(p´□`q)
持病の腰痛が出てしまって、3月末?つい先日までずーっと病院
通いでした(-ε-)
でも、年内になんとか良くなって良かった?☆
来年、同じ事にならないように気をつけようと思います(^_-)☆

そして、この1年間激務続きだった旦那にも聞いてみたところ・・・
chn15_rpt1452_kaze01[1]
↑ 写真は本人です(?)なんちゃってw
『鬱』
だそうですо(ж>▽<)y
半分冗談で半分本気のような気がします(o^艸^o)

そしてそして、ラビはきっとこの1文字でしょう。
『食』
病気することもお腹を壊すこともなく、食欲旺盛!
ご飯とおやつの時はとっても幸せそうな顔でした☆

では、最後にラビからご挨拶♡→ܫ←♡

023.jpg


皆さん、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします☆

↓ ポチっと、応援お願いします☆
 
 

2008年☆万歳
2009年まであとわずかです!
今年は本当に有り難うございました(^^)

私も今年は初ギックリ腰に泣かされました。
お互い来年は気をつけましょうね1

ではでは、また来年♪

2008.12.31 23:41 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

あけましておめでとうございます☆
今年はお互い、腰には気をつけましょうね。

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.01 18:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが

今年もヨロシクお願いしますv-281
腰、お大事にね。。。

アタシの2008年は何だろうv-361
う~ん、すぐには思い浮かばないよぅ(困)

2009.01.04 00:32 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
昨年同様、また沢山お話ししましょう!

ぴぐちゃんの2008年の1文字感じは、
なんと言っても「叶」じゃない??
長期間の努力が実って、夢が叶ったもんね♪

2009.01.04 10:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/3-67005870

