あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.jpg

『ラビ、今日はシャンプーだよ?。頑張ろう!!』
『沢山お散歩して、汚れたから綺麗にしないとね☆』

ゴシゴシ・・・シャカシャカ・・・

「ブルブルブルブル???」
2.jpg


3.jpg

『はいはい、わかりました。終わりにしましょう^^;』

4.jpg


『お疲れ様でした♪
  でも、これからドライヤータイムですよ・・・』


↓ ラビの頑張りと飼い主の頑張りに、ワンクリックお願いします☆

 
 

可愛い~♪
ラビちゃん、めっさ可愛いねv-238
目を閉じてるところなんて・・・うふっ。

うちのハル(キャバ)も、お風呂だ~いっきらいでさ。
暴れて手に負えないから、病院でシャンプーしてもらってる(汗)
ものすごい出費で痛いわv-393

2009.05.01 00:43 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

葉菜ちゃんお久しぶり~☆

うちも基本は病院でシャンプーしてもらってるよ!
爪きりと足裏の毛のカットは家では出来ないから、
やっぱり病院のお世話にならないと無理だよね・・・

けど、家でシャンプー出来れば下痢して
おしりを汚しちゃった時とか、お散歩で
汚れた時に便利だよ♪

2009.05.01 10:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビたん、シャンプーお疲れさまっ!
お風呂が好きな子ってやっぱり少ないよね・・・^^;
うちのもお風呂という単語を聞いただけで「ウーッ・・・」と嫌がるもん(苦笑)

2009.05.01 20:23 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミ

やっぱり嫌がる子、多いよね~。。。
いつかお風呂好きになってくれる日が
来るといいな~♪
乾かす時とか動き回られると大変なんだよね^^;

2009.05.01 20:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃサン、ラビちゃんお疲れ様です♪

ウチもシャンプー嫌いで、ドライヤーもブラッシングも嫌がりますo(`ω´*)o
でも、シャンプーの後はイイにおいですよね☆

2009.05.01 20:43 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

(^▽^。)
最高に不満たっぷりなお顔がまたカワイイですね~(笑)
今日も和みのラビ君をありがとうございます♪

ワンコは和みますね~。
動物好きな我が家では、毎週「ポチたま」と「志村動物園」は外せません☆

2009.05.02 16:01 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うちもシャンプーもドライヤーもブラッシングも
嫌がります。。。
パピヨンは長毛犬で毛がからまるから、
せめてブラッシングだけでも好きになってくれると
いいんだけど・・・

2009.05.02 19:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

すごい不満たっぷりでしょー(笑)
こんな不満顔でも和んでくれて良かったわ~☆

うちも「ポチたま」は毎週HDDに録画ですよ^^

2009.05.02 19:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/30-70a853b7

