あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のGWは、4/29?5/4まででした☆
遠出はしませんでしたが、毎日何かと予定を入れて
出かけたり、ずっと見たかったDVDを観たりして過ごしました♪

前々から行きたいと思っていた焼肉屋さんも、やっと予約が取れて
行って来ました♡→ܫ←♡

江戸川区篠崎にある『焼肉ジャンボ』
ここの焼肉、今まで食べた焼肉で一番美味しい!!!
特にロースは口に入れた瞬間に、うなります(笑)

そして、美味しいだけじゃない!
ここの店長(大将)がこれまた名物で、各テーブルを回っては、
「これうまいで?!」「この肉は焼くの4秒な?」など言ってまわります。

そして、メニューには載ってない「裏メニュー」なるものもありました!
「ザブトン」やら「ミスジ」、「トモサンカク」などなど、あんまり見かけない
お肉です。

そこで大将、『これは食べんほうがええわ!』
『これ食べたら夢に出てくるで?』
『もう他の肉食べれんようなるから、食べんほうがええわ!』

って、そんなこと言われたら、食べたくなるじゃーん(ノ◇≦。)
しっかり大将の話術にはまり、裏メニューも食してきました(o^艸^o)

焼肉好きな方、是非1度お試しアレ?♪


そして焼肉で満足した翌日は、ラビとたっぷり1日過ごしました☆
まずは、近所のホームセンターで行われていたしつけ教室の
無料体験へ♪

ドックマッサージや、アイコンタクトのとり方、お座りを確実に
一発で覚えさせる方法などを教えてもらいましたよ☆
ラビ、ドックマッサージこれから毎日やってあげるからね?♪

006.jpg
↑ しつけ教室が終わった途端、皆緊張の糸が切れたように、ニオイ嗅ぎが・・・(笑)

その後はお散歩の為、千本緑地へ♪
沢山のワンちゃんが集まる中に、何だか見たことのある
パピヨンちゃんが!!!

001.jpg

「イケメンラビたんだぁ????!!!」
このパピヨンちゃんは、私のブロ友、AKIさんところのラビたんです!
そう、同じ名前なんですよ☆
ずっとブログを通してお話しはしてたんですが、
やっとお会いすることが出来ました♪
けど、偶然会えるだなんて感動!!!

ラビは同じ名前のラビたんに照れてしまったのか、
上手にご挨拶が出来ませんでしたが(TωT)
飼い主は、AKIさんとラビたんに会えて、とっても嬉しかったな♪
今度はもっとゆっくり会えるといいな?☆

↓ 長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう♪
  ついでに1クリックお願いしますw
スポンサーサイト
 
 


先日はありがとうございました~♪
偶然とはいえ、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
照れてしまってあんまりお話が出来ませんでしたが
カワユしラビちゃんとたくさん遊べて大満足~!
(奇声を発しすぎて、ラビちゃんドン引きしてたけどw)
また今度、ゆっくり遊びましょうねん♪
次回こそ!ラビ&ラビのツーショットを撮らねば!(爆)

いいなぁ・・・焼肉。
私も名物大将のお勧めを食べてみたーい(笑)

2009.05.05 12:27 URL | AKI # [ 編集 ]

 

お返事☆
> AKIさん

こちらこそ、先日はありがとうございました~☆
本当、偶然にもお会い出来て嬉しかったです!
また今度、ゆっくり遊んでくださいね♪
2ショット写真、上手く撮れるように、
ラビのこと、しつけ頑張ります(笑)

焼肉も大将も1度試す価値ありですよ~!
ちょっと遠いけど、是非☆

2009.05.05 13:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

焼肉~!!
そんなに美味しいお店なら行かなくちゃ☆
お気に入りのお店があって、いつもそのお店ばっかり行ってるんですよね(^_^;)

ウチにはゴールデンウィークがないので、ほぼいつも通りの毎日でした。

そうそう。
日記は読めるんですけど、どうやってコメントの投稿画面に行くのかが分からないんですよね(T_T)

2009.05.05 18:46 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

是非是非、行ってみて~☆
本当オススメです!
うちの旦那は、「焼肉はもうあの店以外
行けない」とまで言ってますよ(笑)
@yam!ちゃんのお気に入りのお店はどこなのかな?
今度教えてね♪

携帯でのコメント投稿の件、もしかしてmixi
から飛んでみてくれてるのかな?
それだともしかしたらコメントできなにのかも・・・
自分の記事はmixiから飛べないから、はっきりは
わからないんだけど(汗)
このブログ自体のURLを入力してみてもらうと
コメント出来るはず!

2009.05.05 21:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


イケメンラビくんだぁーーーー!!!!

ブログを通じて知ってるワンコがあちゃちゃんの知り合いだと、あちゃちゃんまでも憧れのワンコ飼い主さん有名人な気がしてならないよ。

ちっちさんのブログでイケメンラビくん知ったんだぁ。
何かつながりってすごいね☆嬉しくなっちゃった♪

2009.05.06 10:34 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

U^・^U人U^・^U
ラビ&ラビ偶然の出会いですか~!
どっちのラビちゃんも素敵です!!

人間と同じで、改めて個性を感じますね(^^)

焼肉・・・私、ここの所行く度に体調を崩す変なジンクスが出来てしまい・・・ご無沙汰です。

好きなんですけどね~(^^;)

2009.05.06 12:31 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ちっちさんのブログ、私も見てるよ~☆
イケメンラビたんは同じ犬種で同じお名前、
しかも同じ千葉ってことで、ブログを通して
お話しさせてもらってたんだ!

サザビーちゃんとラビたんが仲良しさんだから、
前にサザビーちゃんに会った公園でいつか
会えるかな~?なんて思ってたら、早速
会えて、嬉しかったよ~☆

2009.05.06 14:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そっか~、焼肉食べると体調崩しちゃうのね><
けど、ここの「ジャンボ」のお肉は、全部
和牛だし、冷凍ナシの生肉使用だから
もしかしたら大丈夫かも!!

機会があったら是非試してみてね♪

2009.05.06 14:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


今、日記まとめて読ませて貰ったよ。。。
ラビちゃんと楽しいGW過ごせたみたいで良かったね♪

焼き肉食べた~い!!アタシは牛角とかばかりだから、美味しい店行ってみたいな。

ところで犬のしつけって、成犬になってからでも大丈夫なの!?
ウチの犬もちゃんとしつけたいけど、手遅れかと・・・(汗)

2009.05.09 06:35 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

全部読んでくれてありがとう☆
焼肉、すっごい美味しいから機会があったら
是非行ってみて~!
同じ系列のお店が白金にもあるらしいから
ぴぐちゃんはそっちの方が近いかもしれない
けど、江戸川の方が安いみたいだから、
出来れば江戸川がオススメだよ!!

しつけはね、成犬になってからでも大丈夫
みたいだよ!
コースがいくつかって、家に出張してやってくれる
コースとかもあったよ。
うちも無料体験だけじゃなくて、ちゃんとした
コース(8回で25000円くらい)に申し込もうか
検討中なんだ。
ららぽーとにもしつけ教室が入ってるから、
そっちも除いてきてみようかな☆

2009.05.09 11:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/31-97a120f0

