あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はと?っても暑い1日でしたね☀
アスファルトのお散歩はツライだろうと思って、
今日はアンデルセン公園のドックランに行きました☆

まずはラビさん、
他のワンちゃんたちとのご挨拶や追いかけっこで
一汗流し、その後はボール遊びをしてみました。

家の中ではボール遊び(持ってこい)が出来るのですが、
外では気が散ってしまうようで、今まで出来たためしが
ありませんでした。。。

さて、今日は・・・


(音声あり♪)

出来てる!!!

たまたまかしら??と思い、何度も何度も投げてみました。

014.jpg
やっぱり持ってくる!!!

007.jpg
しかも、催促まで!!!

知らず知らずの内に、成長してるんだね?о(ж>▽<)y ☆
嬉しいわ♪ ♫

004.jpg

最後にはこんな笑顔も見せてくれて、ラビも飼い主も
大満足な1日でした♡→ܫ←♡


↓ ラビの成長を祝って、ポチっとお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スポンサーサイト
 
 

楽しそう!
ラビ君、サイコーの笑顔ですね。
とっても楽しそう!
アンデルセン公園のドッグランは、まだ行ったこと無いんですよ。今度行ってみようと思ってます。
そういえば、つい先日"サザビー"さんのところで出演(?)されてましたね!

2009.05.10 14:13 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ありがとうございます☆
アンデルセン公園のドックランは、うちから一番近いドックランなので、よく遊びに
行ってます!
ちょっと足を伸ばせば、松戸のドックランも
オススメですよ♪

そうなんです!最近お気に入りの公園で
サザビーちゃんとお会いして♪
写真で見る通りのカワイ子ちゃんでした~☆

2009.05.10 15:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ようやくケータイに登録しましたよ☆

ラビちゃん、楽しそうですね(*^^*)
アンデルセン公園は日陰がないので、熱中症にならないように気を付けなきゃですよね(^_^;)

2009.05.11 10:54 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


こんにちは!また遊びに来させて頂きました♪
うちもだいぶ前にアンデルセン公園に1度行きました。
ラビくん、”持ってこい遊び”上手ですね!
蓮も家の中ではするのですが、外では持ってくる途中で飽きておいてきちゃいます・・
ラビくんのいっぱい遊んで大満足!の笑顔、
かわいいですね★

2009.05.11 12:07 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


ラビくん、上手にボール遊びできてるね!
お利口さんで、かわいいなぁ☆

うちは持ってきたあとになかなか放してくれないんだよね・・・
どうやって放すこと教えたらいいんだろ(汗)

2009.05.11 16:20 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

そうなんだよね~。
アンデルセン公園は、大型犬スペースは
日陰あるんだけど、小型犬スペースは
ないんだよね・・・

そういった意味では松戸のドックランの方が
好きなんだけど、近さに負けていつもアンデルセン
かららぽーとに言っちゃってます^^;

2009.05.11 20:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

また遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

うちもこないだまでは、お外だと飽きちゃってか、周りが気になってか持ってこなかった
んですが、昨日から急に出来るようになったんですよ!
私もビックリですw

2009.05.11 20:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

うちも初めの頃はそうだったな~。

しつこくしつこく、手を出して「ちょうだい」
とか「はなせ」とか言って何度も投げてあげてたら
『はなさないと、次投げてもらえない』と
学習したみたいだよ(笑)

2009.05.11 20:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/32-f9d76afb

