あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月、5月は私のお誕生日月です☆
何歳になったかは聞かないで下さい・・・(ノωヾ*)

昨日お祝いで、旦那が私の大好物の牡蠣を食べに、
オイスターバーへ連れて行ってくれました♡→ܫ←♡

オイスターバー

まずは4つの産地(岩手・宮城・長崎・兵庫)からそれぞれ生牡蠣を☆
レモンを絞って、お店の自家製ポン酢をかけて食べたら最高でした♡→ܫ←♡

それから、前から食べたかったオイスターシューターや、カキフライ、
牡蠣のリゾット、鴨肉のサラダなどをシャンパンと共に頂きました。

とっても嬉しいお祝い、ありがとう!
連れて行ってくれた旦那に感謝です♪


そしてお誕生日当日も旦那が『年に1度のお誕生日だから・・・』
と言って有休を取ってくれていました♪

平日にお休みはチャンス!!ということで、ラビをカットに
連れて行きました。

カットの前に緊張の体重測定・・・・・

「4.95kgですね?」

やった?!!目標の5kg切ったね!!!
おやつ減らして、ご飯も低脂肪用のに変えた甲斐がありました☆
ちなみにラビはダイエット成功だけど、飼い主は失敗続きです。。。(ノωヾ*)

そして、カットは最近かなり暑くなってきたので、思い切って
サマーカットでお願いしてみたところ・・・

桃尻カット2

こんな感じになりました?(o^艸^o)
かわいい(。→∀←。)キャハ♡

ラビ本人も少しは涼しく感じるかな???

「さて、ラビ?、カットとシャンプー頑張ってくれたから、
                     お出かけしようね☆」


ゴーゴー



↓ お誕生日を祝って、ワンクリックお願いします♪
 
 


あちゃ、お誕生日おめでとうi-237

うちの旦那からも・・・おめでとうって♪


毎年毎年あちゃの旦那サマは優しいよね。
お誕生日はもちろん色んな記念日
ちゃんとお祝いしてくれるもんねi-239

有給まで使ってくれるなんてi-233


牡蠣めちゃおいしそうだよ!
お洒落な誕生日になったねi-236


ラビちゃんもカットしてすっきりi-278

めっちゃニコニコだねっi-185

2009.05.11 23:37 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

ありがとう☆

今年はオシャレなお店で祝ってもらいました♪
旦那は牡蠣、あんまり好きじゃないのに、
連れて行ってくれて、本当感謝だよ^^

ラビのおしり、スッキリしてかわいいでしょ☆
萌え萌えです(笑)

2009.05.11 23:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとうございます♪
お洒落~♪な時間でしたね(^^)
私も牡蠣は食べれませんが、そういうお祝い素敵です(*^^*)

ラビちゃん爽やかになりましたね!
トップの画像も更新されたんですね~!!
春ver.な感じでカワイイです☆

オシリもキュートです♪
私、ワンコのオシリ好きです(笑)
コーギーのオシリとかも超プリプリ感がたまらなくLOVEです♪

2009.05.12 08:23 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう☆
そっか~牡蠣食べれないんだ~><
苦手な人は苦手だよね。。。

そうなんです!トップ画像更新しました♪
また夏か秋頃に更新しようかな!

コーギーのオシリ、かわいいよね~☆
今のラビもプリプリ感たっぷりで萌えますよw

2009.05.12 09:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


☆★☆Happy Birthday☆★☆

オイスターバーなんてオシャレですね(^_^)
私は牡蠣ニガテです(+_+)

お誕生日に有休取ってくれる旦那サマなんて素敵ですね♪
愛されてるなぁ(*^^*)

ラビちゃん、スッキリしましたね☆

2009.05.12 11:48 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

牡蠣、苦手か~。。。
苦手な人けっこう多いよね。
私は本当大好きで、何年か前はわざわざ
銚子に食べに行ったりもしたよ☆

有休取ってくれてたのは、本当嬉しかったよ♪

2009.05.12 12:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


誕生日に有給とってくれるなんて素敵すぎる!!!
なんでそんなやさしいんだい??
きっとあちゃが旦那さまに優しいんだろうね。
うらやますぃかぎりだよ。
うちのダーにも見習って欲しいわ。
いいなぁ優しいだんなさま。

2009.05.12 13:26 URL | まゆプー # [ 編集 ]

 


HAPPY BIRTHDAY!!!

素敵な1日を過ごしたんだねi-155
誕生日に有給とってくれるなんて、
なんて優しい旦那さま☆

うちは二人も牡蠣が苦手なので、
食べたことないんだぁ…
確か、千葉そごうにもオイスターバーが
あったよねi-184

ラビちゃんも夏らしくて、すっきりだね♪
今日も暑いから、カットして良かったねi-237

2009.05.12 14:06 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まゆプー

有休は、けっこう取りやすい職場でね、
私が月に1回短大の時の友達と食事会をする
時も必ず有休取って、ラビの面倒みてくれるんだ☆

感謝しとります^^/

2009.05.12 14:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> Nallyちゃん

ありがとう☆
Nallyちゃんご夫婦も牡蠣ダメかぁ~。。。

そうそう、千葉そごうに入ってるオイスターバーに
行ったんだよ♪

2009.05.12 14:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます☆
オイスターバーって、行ったことないんですけど、ステキですね~

こういう、誕生日とかに行くっていうのもいいですね。
なんか、お高いイメージがあるので、特別な日ならいいかなって気分になりますね。

あちゃさんにとって、実り多き、幸福な歳になりますよう、お祈りいたします☆

2009.05.12 19:47 URL | miny # [ 編集 ]

 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとう

有休とってくれるなんて、素敵
優しい旦那様であちゃも幸せだね

牡蠣大好きだけど、彼氏が苦手だから一緒に食べに行きにくくて
食べたいって言えばきっと連れてってくれると思うけど

2009.05.12 20:26 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

ありがとう☆
オイスターバーはそこそこお高いから、
うちも特別な日だけだよ~!
minyちゃんも牡蠣好きだったら、是非記念日とかに
行ってみてね☆
ちなみに品川にもあるはずだよ!

31歳の年も、幸せな1年になるよう過ごしたいです♪

2009.05.12 20:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ありがとう☆
うちの旦那も生牡蠣はあんまり好きじゃなくて、
カキフライとか火の通ったお料理ばかり
食べてたよ。

achakoの彼も、話し聞いてるととっても優しそうだよね♪

2009.05.12 20:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


旦那さん、本当に優しい~!!
とっても素敵な旦那さんだね☆

あちゃちゃんのお誕生日のお祝いにオイスターバーもオシャレだし、当日も有給取ってくれるなんて☆☆

改めておめでとうね♪

あっ、ラビくんのおしりヤバイ、かわいすぎっi-233
ちっちさんのブログにもたまに出てくる、つーにゃんの桃尻にも負けないぐらいi-175

2009.05.12 21:45 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう☆
今年のお誕生日も旦那のお陰で楽しく過ごせました♪

ラビのおしりやばいでしょ♪
私もかなり萌え萌えで、おしりの毛をなでなで
してます(笑)

2009.05.12 22:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おめでとうございます。
おいしそうな牡蠣だわ~。
オイスタバーなんて知らなかった世界だわ(^-^;
旦那さんが休みをとってたなんていいですね~!

ラビちゃんも夏使用でさっぱりかわいいね~。

2009.05.13 08:18 URL | kome # [ 編集 ]

 


おめでとう!!!
間違いなく私よりは年齢下だわね(笑)
旦那さん優しいね~
うらやましい~
うちはいいパパだけど旦那としてはかなり
物足りない(ここだけの話ね)
新鮮な牡蠣、わたしも食べたいわ!!

2009.05.13 10:07 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> komeさん

ありがとうございます☆

オイスターバー、牡蠣お好きだったら
オススメですよ♪
千葉そごうにお店があるので、機会があったら是非☆

2009.05.13 20:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

ありがとう☆
うちも子供が出来たら、きっと良いパパになって
旦那としては物足りなくなるような気がするよ(笑)

どこの男性も結婚して子供が出来たら
そうなりそうだよね(汗)

2009.05.13 21:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/33-020f6b17

