あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達のRちゃんが、ジグソーパズルにはまっていて、
2000ピースとか大きな作品を作っては、
リビング等に飾っているのを見て、私もやってみよう!
と思い立ち、昨日旦那と買いに行きました☆

パズル開始

私は、初心者なのでまずは300ピースにしてみました。

早速昨日の22時より開始・・・

パズルって、意外と手強いんですね?(ノ◇≦。)
あっという間に時間は過ぎて、気がついたら1時半でした^^:

パズル途中

300ピースなんて、2時間くらいで終わるだろうと思っていたけど、
甘かった・・・┐(´д`)┌

1日目は途中で断念しました。

そして今朝、朝9時から再開!!
10時半に完成しました?♪

パズル完成

ふぅ?、疲れたぁ・・・
さて、どこに飾ろうかなぁ(♡∀♡)

↓ 完成を祝して、ポチっとお願いします☆
 
 


パズル完成おめでと~♪
意外と時間かかるし、すんごく集中してるから何気にかなり疲れるよね!

ワンコの絵かわいい☆

2009.05.18 12:52 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> ユミちゃん

そうそう!
意外と疲れるし、しかもけっこう良い暇つぶし
にもなったよw

どうしてもワンコの絵を選んでしまうよ~♪

2009.05.18 13:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


Rちゃんってもしやあたい?v-10

最近またやりたいなぁって思ってたの。
でもいい加減飾る場所がなくなってきたi-232

やるとハマルよねぇ(笑)

ワンコのパズル超かわいいよ!
作るのに楽しめてインテリアとしても
いいしおすすめだねっi-237

主婦にはもってこいi-239

2009.05.18 13:43 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

そうよ、cobutaのことだよ(笑)
ディズニーのも沢山売ってて、すっごい
かわいかったんだけど、旦那がイヤだて・・・><

次は綺麗な風景画とかでやってみたいなと
思ってるよ☆

本当、主婦にはもってこいだね!
また週末に新しいの買ってこようかな♪

2009.05.18 15:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


パズル、私もやったりしていたよ。
昔、1000ピースをやって、完成したのだけれど、
飾るところがなく、未だその変に転がってる…(笑)

ディズニーストアとかロフトで、200ピースで
トイレに飾れるハガキサイズのとか売ってるよi-237
2時間もかからないくらいで終わるし♪
ワンコのパズルもかわいいね☆

また買ったら、どんなのか教えてねi-155

2009.05.18 18:35 URL | Nally # [ 編集 ]

 


完成したパズルかわいいねi-221

うちの母親もパズルしてたなぁi-1
わたしはあきっぽくて、
隣でお菓子食べてたような・・・i-202

2009.05.18 18:52 URL | マリ # [ 編集 ]

 

得意だよ[i:63950]
ジグソーパズル昔、あたしもはまってた(笑)

2000ピースだったかな?
作って彼氏の部屋に飾ってあります
後、立体の丸いのも
ちなみに…Disneyのだけどね

楽しいよね~
あっという間に時間が過ぎちゃうケド
結構得意だよ

2009.05.18 19:29 URL | achako # [ 編集 ]

 


パズル…
最近は全然やってないです(^_^;)
1回ハマると没頭しちゃうんですよね♪
久しぶりにちょっとやってみたいかも☆

2009.05.18 20:21 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


わたしは昔よくやったよ~
夢中になるから徹夜とかよくした!!
そんでもって肩すごくこったな~
いまは・・・ぜったい無理だわ(汗)

2009.05.18 22:12 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

トイレに飾れるはがきサイズっていいね☆
今度探してみよう♪

1000ピースやったんだ~!すごいね!!
せっかくなら飾ればいいのにー♪

2009.05.18 23:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

確かに、マリのお母さんパズルとか好きそう
な感じがする!!
マリもはまったら熱中しそうな気がするけどね☆

2009.05.19 00:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

achako、得意そうw
しかもかなりハマりそうだよね!!

立体のなんてあるんだね☆
旦那が世界地図のパズルを作って、トイレに
飾りたいとか言ってたけど、地球儀のとかも
あるのかな?
あったらおもしろいかも♪

2009.05.19 00:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

けっこう良い暇つぶしになって、おもしろかったよ~☆
専業主婦には持ってこいかもw
@yam!ちゃんも是非☆

あ、ミントちゃんにピース食べられないように
気をつけてね(笑)

2009.05.19 00:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

えどちゃん、凝り性だって言ってたもんねw
徹夜はさすがに無理だなぁ~。。。

えどちゃんもまた、お子ちゃまたちと一緒に
やってみたら??

2009.05.19 00:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/34-893e0e7a

