あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、コレ ↓買っちゃいました。
016.jpg

ラビ 『今更ですか?!?古っ!!』

はい、今更です。何か文句でも!?

こないだ、お友達から「おもしろいので是非!」って
言われたので、買ってみたのです。

まだちょっとしかやってないけど、けっこう難しい!!
しばらく、はまってしまいそうです(o^艸^o)

027.jpg

ラビ 『むむむ・・・!?アレレ?』

ん・・・?
ラビ、どうした???

028.jpg

ラビ 『異議あり!いつもよりご飯の量が
                少なかったと思われます!!』


いえ、そんなはずありません。
いつもと同じ量を召し上がられてます。
その異議、却下!!!(笑)


↓ 「今更、逆転裁判?!」と思った方、ポチっとよろしくw
 
 

( ̄▽ ̄)ノ異議ナシ
私もまだやっていませんが、友人情報でも面白いようです。

そんな私・・・DS及びWii並行して、どうぶつの森やってますから☆
異議ナイです(笑)

ラビ君、残念でした~(笑)
素敵な演技力でしたが主様の目は騙せませんでしたね(^^)
第二審に期待☆

2009.05.24 11:25 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


逆転裁判おもしろいよね☆
あたしも1~3までは買ってクリアしたよ♪

ラビくん、いいところついたんだけどな~!
諦めずにゆさぶることが大事だから粘るんだ!!(笑)

2009.05.24 11:30 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

私も、「動物の森」昔やっててね、また久々に
やりたいなぁ~って思ってたんだけど、ソフト
売っちゃったから、また買おうか迷ってたんだ。。。
結局、「逆転裁判」にしたんだけどね^^

ラビの演技力、すごいでしょ(笑)
ラビが上告したら、第二審もあるかも?!

2009.05.24 13:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
>ユミちゃん

1~3まで全部やったんだー☆
4も出てるし、来週辺り「逆転検事」も出る
らしいよね~!
全部買ってしまいそうだわ^^;

ラビにゆさぶられまくったら、ボロ出しちゃいそうだわ(笑)

2009.05.24 13:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

待った!!
逆転裁判買ったのね>o<
はまりそうかな?!
私は今日、久々にWiiをつなげて、
逆転検事の体験版をやったら、かなりおもしろい!!
早速、購入決めましたi-233
ぜひ、ちらっとやってみてi-237

ラビちゃんの演技が素敵です☆
あちゃの眼はごまかせなかったみたいだね♪

2009.05.24 18:00 URL | N # [ 編集 ]

 


↑のコメント、私です…
名前がNで切れちゃった。ごめんねi-181

2009.05.24 18:02 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

早速、買っちゃったよ~☆
はなりそうだよw
wiiにつないで体験版なんて出来るんだ~!
初耳だわ。。。
逆転検事、私も買っちゃおうかな^^

ラビの演技、俳優並みでしょ~(笑)

2009.05.24 21:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いやぁ~懐かしい
古いのを友達にかりて、あたしも前にやってた
新しいの以外全部やったよ
最近DSやってないなぁ…
逆転検事も気になります

2009.05.25 17:28 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako


逆転検事気になるよね~!
私はこれから逆転裁判が終わったら、
2~4をやってそれから逆転検事だから
まだまだ先だわー><

けど、その頃には安くなってるからいっか!(笑)

2009.05.25 22:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/35-37179f76

