あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の6月に買ってあげた、ラビのベットが約1年で
こんなに変わり果てた姿になりました(ノ◇≦。)

元のマザーボール
                                
            
            
ペチャンコマザーボール

ラビ 『オレの体重のせいか?!』

うん、きっとそうだと思うよ^^;
じゃあラビの2歳のお誕生日もそろそろだし、ちょっと早いけど
新しく買ってあげましょう♪

そして、昨日届いたのがコレ!!

マシュマロクッション
『低反発マシュマロクッション』

ラビさん、早速物色を始めました。
マシュマロ物色中

ラビ 『何コレ???食べ物ではないみたいだなぁ。。。残念だビ。』

袋から出してあげるとこの通りw



去年買ってあげたベットの時と同じ反応だわ(笑)
ちゃんと使ってくれるのかな???と心配だったけど、
30分も経たない内に、↓こんなでした☆

マシュマロクッションで寝んね

気に入ってくれたみたいで良かった?♡→ܫ←♡


↓ 今日もポチっと、応援お願いします♪
 
 


ラビくん、ひとしきり警戒してからは見事にくつろいでくれたね♪

クッションにむかってホリホリしてるラビくんがかわいすぎてヤラれた~!!

2009.05.26 12:51 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

本当、ホリホリするは、助走付けて突っ込むは
大暴れだったよ(笑)
けど、その後はすぐに乗っかって寝てくれたから
買ってあげた甲斐があったよ~☆

2009.05.26 12:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


先代クッションのぺったんこ具合もかわいいですね~♪
蓮もビーズクッションに頭をこすりつけながらほりほりしてます。
その後の寝ぐせのような頭の毛がたまりません♪
ラビちゃんには寝ぐせはつきませんか??

2009.05.26 13:47 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

(^▽^ヽ)カワイイ
そう言えば、去年お目にかかったクッション・・・
完全燃焼ですね(笑)
使い込まれた感、最高です!!

しかし、だいぶ掘りまくりですね(笑)
何度見てもカワイイです☆
今年も気に入ってくれた感じでしょうか♪

本日もラビ君の愛らしさに微笑み和みました♪♪♪

2009.05.26 14:38 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

うちも寝ぐせつきますよ~!
しかも寝ぼけ眼でこっちを見てきて
たまらなくかわいいですよね~☆



2009.05.26 15:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうです!去年のクッション、完全燃焼です^^;
今年も気に入ってくれて、きっと来年の今頃は
ペタンコになってるんだろうなぁ(笑)

また来年あたりの記事にご注目~www

2009.05.26 15:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


初めまして~('∀'*)
我が家にもパピヨンがいます♪
めちゃくちゃやんちゃなのですが、可愛くて可愛くて~v-237

新しいペットすっごく気に入ったみたいですね~e-420
ワンコってふかふかな所が大好きですよね(≧ω≦)

2009.05.26 22:40 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、新しいマシュマロクッションも
気に入ったみたいで、良かったねv-238
寝ている姿もとってもかわいいですv-354

私もマシュマロクッション好きだよ☆
気持ちいいよね~v-343

2009.05.26 22:58 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆

ゆぅちゃんさんのところのパピちゃん、とっても
かわいいですね~♪

良かったらまた遊びに来て下さいね!
私も遊びに行かせていただきます☆

2009.05.27 00:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

うん、とっても気に入ってくれたみたい☆
マシュマロクッション、すごいフカフカ&
サラサラで気持いいよ~♪

私が枕にしちゃうかもwww(ウソウソ!)

2009.05.27 00:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


クッションって、こんなにつぶれちゃうもんなんですねぇ!!( ; ロ)゚ ゚

新しいクッションも喜んでもらえてヨカッタですね☆
気持ちよさそうな寝顔d(ゝ∀・)

2009.05.28 00:33 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

そうなの~。
私も今回の記事をアップするにあたって、
前のクッションの写真を探し出して見た時に
ビックリしちゃったよ~!!!

気持ち良さそうな寝顔でクッション使って
くれると、買ってあげた甲斐があったな~と
感じるよ♪

2009.05.28 00:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

2歳なんですねー
ラビちゃん、今度2歳になるんですねー。
まぁまだ若い! かわいい盛りですよねー。

2009.05.28 12:50 URL | sena # [ 編集 ]

 

お返事☆
> senaさん

そうなんです~。
来月で2歳です☆
やっと最近落ち着いてきて、大分楽になりました♪

旦那はラビが大人しくなっちゃって、
ちょっと淋しいらしいですが・・・(笑)

2009.05.28 15:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


犬用だから簡単に破けないようになっているのかな~?
我が家にも無印のビーズクッションあるけど
気持ちいいよね~
今はこどもたちのかっこうの遊び道具になっているけど(汗)
中のビーズだけ売っているから外のカバーが
大丈夫なら中だけ入れ替えるって手もあるよ!

2009.05.30 15:12 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうだね~、そう簡単には破けそうにないよ!

このクッションはビーズじゃなくて、低反発
枕みたいな感じなんだ~。
カバーは取り外し可能だから、汚れたら洗えるし
良い商品に出会えたよ^^

2009.05.30 21:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/37-46c19d05

