あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、船橋にある美味しいと評判のインドカレー屋さん、
『サールナート』にランチで行って来ました☆

カレー サールナート

ランチプレート ¥1,050.-
(カレー2種類 ・ ライス ・ ナン ・ サラダ ・ 玉ねぎのアチャール ・ ヨーグルト)

カレーは、チキン ・ バタークリーム ・ マトン ・ エッグ&べジ ・ 本日のカレーの
5種類の中から2種類選べます。
ちなみに私は、エッグ&ベジと本日のカレー(カジキ)にしてみました☆

ボリュームも満点で、ナンもライスもついて、1,050円はお得♪
もちろん味もとっても美味しかったです!!
お近くで、ご興味ある方は是非お試しアレ?(^_-)☆


そして、今日は旦那と買い物に行って、コレ↓買ってもらっちゃいました。

フットサルくつ

フットサル用シューズです♪
あ、カレーとこの靴の色、黄色繋がりですね?♫
もちろん、たまたまですが・・・www

これ、広告の品で1,000円だったんです(♡∀♡)
超お買い得品でしょ!!

次回のフットサルが楽しみになりました☆


ソファーの上でラビ

ラビ 『僕はなんか、黄色つながりないの???』

う?ん。。。ないね・・・^^;
だから、今日は出番ナシです!

残念ラビ

ラビ 『何だよー!!残念だなぁ。。。』


↓ 今日もポチっと応援お願いします☆
 
 


カレーおいしそぉ~v-271
2種類ついていて、ライスもナンもついていてとっても魅力的です~v-274

フットサルされているのですかぁ~!
私も何か運動したいなぁとは思うのですが、散歩くらいしか・・・(T_T)
家の階段でも息切れしますよ~( ̄□ ̄;)!!

ラビちゃん黄色つながりがなくて残念e-330
次回を楽しみにしてます~e-267

2009.06.07 02:23 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


【サールナート】
美味しいですよねぇ
私はバタークリームチキンが好きです
お隣の【竹とんぼ】もおいしいですよ

フットサル用のシューズカラフルでカワイイ
次回からさらに頑張れちゃいますね

2009.06.07 10:02 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

フットサルしてると言っても、月に1回くらい
旦那のチームに混ぜてもらってるだけです^^;

私もしっかり家の階段で息切れします(笑)

2009.06.07 10:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うちの旦那もバタークリームとチキンに
してたよ☆
竹とんぼも気になってたんだ~!

新しいこのハデハデな靴で次回も得点王
目指して頑張ってくるね~♪

2009.06.07 10:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

カレー大好き(^-^人)
美味しいナンが食べれる本格カレーが食べたい・・・
なんて思う最近でした(^^)

全然開拓出来てないので参考になりま~す♪
何かの機会にメモしておこうと思います!

フットサルシューズお買い得でしたね!
次回の大活躍応援しておりますよ~☆

2009.06.07 16:30 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ライスかナンのどちらか選ぶところが
多いんですが、ここは両方つくところが
とってもお得感たっぷりですよ~☆
是非、何かのついでにでも行ってみて下さい♪

次回のフットサル、NEWシューズでまた得点王
狙いたいと思います(笑)

2009.06.07 16:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わたしはまだ行ったことないけど
駅前商店街内にあるカレー屋さんは
ナンが食べ放題でしかも小学生までの
連れは無料って聞いたから今度行ってみよう
って思っているんだよね~

2009.06.07 19:57 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> えどちゃん

行った事あるよ~☆
食べ放題のコースじゃなくて、普通のランチ
を食べたけど、まぁまぁ美味しかったよー!

2009.06.07 20:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私も2回ぐらい、サールナート行ったことがあるけど、
バターチキンがおいしいよi-179
隣の竹とんぼもおいしいって、クリニックの人が言ってたけど、
私はまだ行ったことがないんだぁ。
車だと行きづらいし、足が遠のいているのi-229

フットサル、本格的にやってるね~
得点王目指して、がんばって☆

ラビちゃんは前に黄色のお洋服買ってもらったから、
つながっているってことでi-206

2009.06.07 22:28 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

バターチキン、旦那が食べててちょっと
もらったけど、美味しかった☆
エッグ&ベジも美味しかったよ~♪
竹とんぼ、更に気になってきたわー!!
確かに駐車場が近くにないから、足が遠のくよね・・・

そうそう、ラビの黄色い洋服を載せて
黄色つながりにしようかな。。。とも思ったよ(笑)

2009.06.08 00:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


カレーおいしそう!
あたしはいつもバターチキンにしちゃうんだ。毎回、好きなメニューに偏り勝ち(笑)

新しいシューズだと、さらにフットサルが楽しみになるんじゃない??
次回、ニューシューズで得点王取っちゃって~!

2009.06.08 12:49 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

バターチキン、人気だね~☆
うちの旦那も毎回必ずバターチキン食べてるwww

NEWシューズ早く履きたいんだけど、チームの
リーダーが今月結婚するから、忙しくて
しばらく開催ないかも~><

真夏になる前に1回やりたいなぁ。。。

2009.06.08 18:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/39-20bdda22

