あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆2009年、あけましておめでとうございます☆

102_0276[1]

お正月休みも残すところ今日1日になってしまいましたね><
旦那が「休みが終わっちゃう?><」と嘆いておりますが、
皆さんはお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、1日から気合いを入れてららぽーとのバーゲンへ!
しかし、福袋目当ての人でごった返しており、全然ゆっくり見る気になれず・・・
レジなんて、ディズニーのアトラクション並みに並んでるお店が沢山
ありました(^^;)
結局夫婦揃って何一つ買わず、出直そうということに。。。
その後は旦那の実家へ新年のご挨拶に行きました☆

2日は、私の祖母の家@栃木へ新年の挨拶。
毎年私の両親、姉夫婦+姪っ子と栃木で合流して顔を合わせてます♪

3日は、我が家へ私の両親、姉夫婦+姪っ子が遊びに来てくれました!
夕飯で焼肉をご馳走してもらい、大満足♪

この3が日けっこうバタバタしてたので、今日はゆっくりしたいと思います。

まだ初詣でに行ってないから、来週の3連休で行ってこようかな。
前厄だし、早く行かなきゃ?><

皆さま、今年もよろしくお願いします。

↓ ポチっと応援、お願いします☆
 
 


明けましておめでとう(≧▽≦)
今年もよろしくね♪

福袋、今年初めて買ってみました
今まで一度も買った事なかったんだ
中身が分かる福袋だけどね(^-^;
1日にイクスピアリ行ったケド混んでたよ~

2009.01.04 12:57 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

あけおめ!
今年もよろしくね☆

福袋、昔は良く買ったけど、最近は
全然買わなくなっちゃった。。。
ラビの犬用品福袋があったから買おうか
悩んで、袋の隙間から手を突っ込んで
あさってたら、ホチキスの芯で手が
傷だらけになちゃったよ^^;
正月早々、血だらけ(苦笑)

2009.01.04 13:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あけましておめでとうv-315

今年もなにとぞよろしくねっv-344

充実したお休みだったようだねっ。
結婚するとお正月もお付き合いでほとんど終わってしまうよねっ

お姉ちゃんたち初のあちゃんちでしょっ
素敵だって相当褒められた?
また新年会で色々お正月のこと聞かせてね

2009.01.04 17:11 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

こちらこそ、今年もなにとぞヨロシクね☆

そうそう。お姉ちゃんたち初の我が家でした。
「大きいお家で、素敵で、いいなぁ」って
言ってもらえたよ♪
2歳の姪っ子も楽しそうにしてくれて
私も嬉しかったわ~☆
cobutanのお正月話しも、新年会で楽しみに
してま~す!!

2009.01.04 17:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

あけまして☆
おめでとうございますv-529

私も2日に初もうでとバーゲン、
3日は両家にご挨拶に行ってきました。
明日から仕事に行きたくないよぅi-240

では、今年もよろしくお願いしますv-344

2009.01.04 22:34 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

あけおめ!
今年もよろしくお願いします。

今日からお仕事かぁ。
頑張ってね!!

2009.01.05 10:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます☆
お正月満喫されましたね♪
私はゆるめにのんびりなお正月を過ごしましたv-221
今日から通常通りな感じで買い物出かけ、掃除して、再び準備態勢に入りますv-220
写真、素敵な景色ですね♪
今年も宜しくお願い致しますv-237

2009.01.05 14:18 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

もうすぐお式ですね!
準備もあともうひと息ってところかな?
頑張って下さいね☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2009.01.05 18:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あけましておめでとう!!!
わたしは旦那の実家(群馬)で
バーゲン周ってましたよ~
息子に福袋1つ
自分は福袋ではなくセール品の服を
いくつか買いました
さいきんは中身がわかっているのが多いけど
中身が分からないのを買う勇気がわたしには
ないのよ(汗)
これからさらに安くなって掘り出し物が
でてくるかもねv-31

2009.01.05 22:31 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

バーゲンで色々買ったんだね~☆
私はまだ全然買えてないから、今週末の
3連休で再度チャレンジしようかと
思ってます!

福袋、私も買う気になれないんだ。
洋服以外なら買ってもいいかなぁと思うけど、
やっぱり洋服は試着したい!

2009.01.05 23:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あけおめ。今年もよろしくお願いします。

我が家の祖父母もみんな栃木なんですよ!w

2009.01.08 09:09 URL | kome # [ 編集 ]

 

お返事☆
> komeさん

あけおめ~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

komeさんのお祖父さん、お祖母さんも
栃木なんだ~!!
そんなに遠くないし、いいよね^^

2009.01.08 09:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/4-15b102e2

