あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、6月17日はラビの2歳のお誕生日です☆

♡゜・。♥ ラビ、おめでと?う ♡゜・。♥

一昨日の月曜日、旦那が休日出勤の代休でお休みだったので、
2日早い、お誕生会をしました♪
プレゼントは、2?3週間前にラビ用のベットを買ってあげたので、
ケーキを買ってきました☆

2歳ケーキ
『紅芋と豆乳のショートケーキ♪』 111kcal

去年は、同じ種類のかぼちゃ味だったので、今年は紅芋で!

本当はプレートのついた、もっと立派なケーキにしてあげたかったけど、
カロリーが450kcalとかあるんですよ・・・
ダイエット中のラビに、そんなものはあげられないヽ(*・ω・)ノ

早速、『待て』をさせて前に出してみると、食べたくて食べたくて、
落ち着かない様子です(o^艸^o)

ケーキ待て!

『ヨシ!』と言うと、
あっという間に食べちゃいました ↓コチラ




掃除したばっかりなのに、ボロボロ、ボロボロ・・・(ノ◇≦。)
まぁ、今日は大目にみてあげましょうかね(^_-)☆
ラビ、2歳も元気に楽しく過ごそうね♪


↓ お誕生日を祝って、今日はポチっと押しちゃってw
 
 

♪Happy Birthday♪
ラビくん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
ケーキもとってもおいしそうですねv-274
ラビくんのこれからの1年がもっともっと幸せいっぱいになりますようにv-353

2009.06.17 10:56 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、Happy Birthdayi-269

あっという間にケーキ食べちゃって、
とてもおいしかったんだねi-237
満足のお誕生日だったんじゃないかなi-175

これからも元気で楽しく過ごしてね☆

2009.06.17 11:47 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

ありがとうございます☆
これからの1年も元気に楽しく一緒に
過ごして行きたいと思います♪

2009.06.17 12:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくん、2歳のお誕生日おめでとう☆★☆

ワンコって誰も取らないのに、ご飯とかおやつ、わざわざ1度離れて食べるよね、何でだろ(笑)
ラビくんもそんな仕草してたから、かわいくて思わず笑っちゃった!

2009.06.17 12:50 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

ありがとう☆
美味しく食べてくれたみたいで、私達も
嬉しかったよ~♪

これからも楽しく毎日過ごしたいと思います!

2009.06.17 12:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう☆

そうそう、誰もとらないのにね~(笑)
うちは特に食い意地が張ってるから必死だよw

2009.06.17 12:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとうございまーす♪
今年も美味しそうなケーキですね~♪
しかもカロリー・・・ワンコ用と言えど、そんなにもあるんですね!
ビックリしちゃいました(@O@)

でもムービーからも伝わる休む間もないガッツキ感(笑)
大満足だったに違いませんね☆
2歳もハッピーな一年でありますように・・・☆

2009.06.17 15:33 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう☆
そうそう、けっこうカロリーあるでしょー!!
私もビックリしちゃって、これしか買って
あげられなかったよ~。。。

すごいガッツキようでしょwww
ここまでガッツいてくれると、こっちも
嬉しいわ♪

2009.06.17 16:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

:*:・゜☆Happy Birthday ☆,。・:*
ラビちゃんi-1002歳おめでとうございますi-175
i-269がっついて食べちゃって、よっぽど美味しかったんでしょうねi-237

2009.06.17 19:08 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


おめでとう!!!
犬用ケーキってどんな味するんだろう?
味見した???

2009.06.17 19:55 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

おめでとうございます
ラビ君、2歳の誕生日おめでとうございます。
おっ?どこかで見たようなケーキ。見事な食べっぷりですね、さすが男の子!
それにしてもあちゃさん、ちゃんとカロリーとか考えてあげてるんですね、偉いなぁ。
ウチももうちょっと考えないと。

2009.06.17 20:54 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう☆

すごいガッツいてるでしょwww
何を食べるにもこんな調子だから、
ただの食いしん坊なんだと思う(笑)

2009.06.17 23:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

ありがとう☆

うんうん、クリームをちょっと舐めてみた
けど、味しないwww
まぁワンコの食べ物は薄味だからね~。
それでも美味しそうに食べてくれたらヨシと
します☆

2009.06.17 23:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> pigupapaさん

ありがとうございます☆
そうそう、同じケーキでしたね!

カロリー、お店で見たら450kcalなんて
書いてあるのもあって、ビックリしちゃいました!!
450kcalって人間並みですよねwww

2009.06.17 23:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~e-420

ラビちゃんケーキに大喜びですね~e-402
あっという間に食べちゃって(ノ∀゚*)
こんなに喜んでくれると、うれしくなっちゃいますよね!!
ラビちゃん良かったねっ(*´∀`*)

ケーキってそんなにカロリーがあるのですかぁ!!

2009.06.18 02:54 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたが、
ラビちゃん2歳おめでとう~

お祝いしてあげてエライ
あたし食べさせた事ないやぁきっとこっそり食べさせてるんだと思うケド

1週間に1度しか会わないから、
相変わらず私の事テキトーにしか思ってないゎ…
寂しい寂しい(゜ーÅ)

2009.06.18 10:25 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃん

ありがとうございます☆
そうそう、こんなに喜んでくれると
こっちも嬉しいです♪

ワンコ用のケーキもカロリーあなどれない
ですよね!
気をつけてあげなきゃ!!

2009.06.18 16:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ありがとう☆
そっか、1週間に1度しか会ってないんだね。
そのうち忘れられちゃうぞ!
猫と違うからそれはないか(笑)

2009.06.18 16:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでと~☆
ラビちゃん、すばらしい食べっぷり!
ケーキがとっても美味しそうだわ♪
これは、ペットフードのCMタレント犬も顔負けしちゃうわね(^^;)
可愛い動画で、日ごろの疲れが癒されたわ。

あっという間に2歳だね!
この1年もよりいっそう元気にやんちゃに過ごしてくださ~い♪

2009.06.19 23:24 URL | まや # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まやちゃん

ありがとう☆

ペットフードのCMに出れるかしらwww
CM出て、稼いでくれないかな~(爆笑)

これからもラビと一緒に楽しく過ごします♪

2009.06.20 00:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


☆★☆ラビちゃん、おめでと~★☆★☆

今月お誕生日だったんだね、ウチのティアラも
昨日誕生日だったんだよ!!
ちなみに今日はアタシ(笑)

同じ歳のワンコ同士、これからもヨロシクね♪
それにしてもラビちゃんは幸せ者だな~
ウチは最近、あまり相手してあげてないから
ちょっと可哀想なんだ・・・いっぱいいっぱいで。

2009.06.22 07:41 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ありがとう☆
ティアラちゃんとぴぐちゃんもおめでとう!!!
こちらこそ、これからもヨロシクね♪

子育て大変でワンズの相手はなかなか出来なく
なっちゃうだろうね~。
でも大丈夫!ワンズもちゃんとわかってくれてると
思うよ!
早く赤ちゃんとワンズと旦那さんとお出かけ
出来る時期になるといいね☆

2009.06.22 11:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/41-c4eaa72a

