あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、雨ばっかりですね? ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
雨が多くて遊びに行けない日が続き、
この方もご不満のようです(o^艸^o)



お家遊びで、ストレス発散中www

しかし一昨日の土曜日、やっと久しぶりに晴れました!!
さ?てラビ、ドックランでも行こうかо(ж>▽<)y

ということで、早速アンデルセン公園のドックランへGO!GO!

GOGO.jpg

梅雨の間のストレスを発散するかのように走り回ったり、
他のワンちゃんたちと追いかけっこをして転んで
2回転してみたり(笑)
とっても、楽しんでいました☆


それにしても、暑い1日だったなぁ(ノ◇≦。)

あち?右

あち?左

あち?前

ラビも暑かったみたいで舌がベロ?ンと出ちゃいました(笑)

暑かったけど、満足してくれたみたいで良かった♪

早く梅雨が明けて、暑い夏が過ぎて秋にならないかね?。。。

↓ ランキングが少しずつ上がってきました。
  いつも応援、ありがとうございます☆

 
 


ラビちゃん激しいe-328

ラン楽しそうですね~♪
暑くても、ラビちゃんとってもイイお顔してますよね(*´艸`*)

早く涼しい季節になってほしいですよね~。
雨が続くのもツライですしe-330

2009.06.22 19:48 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆうちゃん

激しいでしょwww
しかも途中で一瞬カメラ目線になるのが
笑ってしまいます!

本当、人間もワンコも早く涼しい季節に
なってほしいですね~。。。

2009.06.22 20:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


毎日、i-3ばっかりでジメジメしてて嫌ですねi-202
まともにお散歩に行けないから、ウチi-100は寝てばっかりi-196

アンデルセン公園は、ほとんど日陰がないから暑いんですよねi-1
いっぱい楽しめたみたいでヨカッタですねi-179

今日、あちゃさんi-38の近く通りましたよi-34

2009.06.22 20:58 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うちも寝てばっかりだよ~。。。
かわいそうだけど、仕方ないよね・・・

アンデルセン公園、本当日陰がないよね!
もうちょっと木を植えるなり、工夫して
日陰が欲しいわ~。

うちの近く通ったの~?!
寄ってくれれば良かったのに(笑)

2009.06.22 22:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


舌べろーんのラビくんもたまらなくかわいいi-233

うちのワンコはビビリーなので音が出るおもちゃではあんまり遊ばないんだよね・・・
自分で押して音出してることに気付いてなくてビビってるっていう間抜けちゃんなの(笑)

ラビくんのお利口さをわけてほしい!

2009.06.22 22:17 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう☆

うちは逆に、音の出るぬいぐるみへの執着が
すごくて、一度あげるとなかなか返してくれないんだよ~><

と言うわけで、全然お利口じゃないの(笑)

2009.06.22 22:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

梅雨ですね~。
体調が左右される梅雨時期は厳しいです(><)
同じく早く梅雨とサヨナラしたいですね~。

ラビ君、お友達を超ブン回してますね(笑)
そのアツさ大好きです♪

最近、天気予報も当たらない予測不能の変な気候なので洗濯のタイミングに困ります~(T~T)

2009.06.23 11:50 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、お洗濯のタイミング困るよね~!!
今日もこんなに晴れるなら、洗濯機回せば
良かった!!

ラビのアツさすごいでしょw
ブンブン振り回した後は、抱え込んで
中から綿を出して・・・

まったく、困ったチャンですよwww

2009.06.23 16:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アンデルセンにもドッグランあるんだね~
人間でも耐えられないくらい暑いのに
わんちゃんならなおさらだね(汗)
でもわんちゃんって熱中症とかになるのかしら???
汗はかかないからその分の水分蒸発は少ないのかもね!!

2009.06.27 12:12 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

アンデルセン公園からちょこっと離れたところに
ドックランはあるんだよ~。

ワンコも熱中症になるよ。
水分補給をこまめにして出来るだけ日陰を選んで
あげないとだよね~。。。

2009.06.27 14:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/42-5c1fc19b

